スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

5番街に集う被り者たち

03_24_08_1.jpg

今年のイースター(復活祭)はちょっと早めの3月23日。
5番街では毎年恒例のイースターパレードが行われるので、
プルーニャの散歩がてら覗いてみた。

イースターボンネットと呼ばれる、花やイースターエッグなどを飾り付けた帽子をかぶったり、
趣向を凝らした衣装や小物を身につけたりして、みんなで5番街に集まろうぜ!
っていうだれでも自由に参加できるパレード。
初めて見に行ってみたけど、パレードというより、大写真撮影集会って感じだった。ははは・・・

03_24_08_2.jpg

バラの花びらできれいにデコレーションしたステキな帽子をかぶっているご婦人もいれば、

       03_24_08_3.jpg

頭重いんじゃないの?
っていう、とっても凝りまくったご立派なかぶり物をかぶっている方々も大勢いた。

もちろん、かわいい帽子をかぶったワンコたちもいましたよ。
その中でもかなり目立ってたのは、

03_24_08_4.jpg

このプードルちゃん。
というのも、お連れのお方が、とっても目立ってたから。

       03_24_08_5.jpg

このフリフリドレスで、愛犬を抱っこして、くるくる回っておりました。

今年は何の準備もせずに普通に突撃して、あっ、やっちまった・・・、だったので、
来年のイースターは、かぶり物嫌いのプルーニャが
ゴージャス帽子をかぶって5番街に参上するかも?!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おぉっ!!とってもアメリカンんんんーっ! どれも派手で楽しいんだけど、やっぱりサマになってますねぇ。。

来年のゴージャス帽プルーニャちゃん、楽しみにしておりまするー(^o^)

楽しそう~☆

お祭り!って感じですねぇ。
来年は思いっきり 凝った被り物で登場しちゃってください。
楽しみにしています~

派手派手なお祭りですね~(*^_^*)
みなさん、凝ったコスチュームですねぇ^m^
来年は、このプードルちゃんとおじさんに負けないくらいのコスプレでパレードに参加してくださいね♪

あらっ!プルーニャちゃんのかぶり物が見れなくて残念ですわっ。
来年はとびきり派手派手で目立っちゃってくださ~い!!
プードルちゃんとおじさんのコンビ最高ですね....
プルーニャちゃんとamicoさんのコンビも楽しみにしてます(笑

うわ~!目立つ~ってよりも何か目出度いですねw
サイケなプードルも笑えます^^
こりゃ写真撮るには最高だぁv-413

プー小父さんの写真いいなぁ。。。
お祭りナ感じが伝わってくる。
この小父さん、毎年進化してここまで来たんでしょうねぇ。

おぉぉ、わたしがPCに向かえなかった1週間にこんなにおもしろい記事がアップされていたとは。。。
トン耳にもプルトラマンにも、おいしそうなクスクスにもコメントしたかった~(笑)。
で、イースターですか、派手ですねぇ☆
特にフリフリドレスのお方。。。
たまごもうさぎも見えませんが。。こんなのもアリなんですね(爆笑)
そうそう、今日、NY旅行から帰ってきた職場の友達が円高にウハウハしてましたよ♪わたしも行きたいなぁ。。。

はじめまして♪いつも愉しく見させて頂いておりました。

NY,いいですねぇ♪
大好きです。もうしばらく行けてませんが、イースターパレードの華やかな写真に行きたい気持ちが大爆発!です(^^;)

プルちゃん可愛いですね♪
ぷるトラマン!最高です!
来年はゴージャスな帽子をかぶったプルちゃんが見られるのですね♪
楽しみぃ♪

また遊びに来まぁす。どうぞよろしくです。

おぉ~~っi-199
さすがNYi-189i-189i-189
やることがド派手ですねi-199
浮かれた感じが、とっても楽しそうです♪
プルーニャちゃんも何か被らせてパレードに参加して
みても良かったのでは??きっとその美味しいキャラに
人気集中したかも・・・
でも・・・その色キチフリフリオヤジのプードルちゃんは
少々ゲンナリしているようにも見えなくもないのですが・・・i-229
まっお祭りですからねi-179

来年はド派手なプルーニャちゃんが5番街を闊歩するんですね。
今から来年が楽しみです。ふふふ。
心なしかプーちゃんの目がかなり据わってるような・・・

みんなで楽しんで,みんなで盛り上がりましょう!
ってかんじがとっても素敵ですよねNY。
ドバイでもこの金ぴかウサギ見かけますが,
残念ながら子どもたちは休みではないようです。

お久しぶりです

プードルちゃんカラフルですね~
アメリカはお祭りの規模も大きいので
賑やかですねv-7
来年のイースターデビューのために
プルーニャちゃん特訓かな~v-236

zeroさんへ

うーん、サマになってるかなぁ。なんとも言いがたい気が・・・
来年、忘れないようにしないと!

まだら姫さんへ

たしかに人だかってはいましたが、狭いエリアにみんなで集まってるって感じでしょうか。
単なるほこ天か?ってような気もしました。

ポチ子さんへ

もっとコリコリ派手派手の方々もいましたよ~。
そして、フリフリおじさんに勝つのは並大抵ではなさそうですねぇ。

フラノエままさんへ

やっぱり私も派手帽かぶらなければかしら?
要検討ですわっ!

風雅パパさんへ

写真撮るには過酷な状況でしたよ。なんせ人気者の周りは人だかりですから。
他人押しのけ、我撮る!って意気込みでしたら、きっといい写真がたくさん撮れるんでしょうね。
私はとりあえず気分だったので、こんなもんでした。

gigipapaさんへ

毎年パーツをふやしてここまで来たんでしょうね。
キャリアはどのくらいなんだろう・・・

dellaママさんへ

イースターだけど、たまごもうさぎも関係ない!とりあえず何でもアリ!!
でも春なだけにお花のデコレーションが多かったですよ。
円高、いいんだか悪いんだか・・・

totomamaさんへ

初めまして!
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです。
おかしなことばっかりやってますが、どうぞまた来てくださいね~。

smickeyさんへ

このイベントを見に行くのは初めてだったもんで、
帽子をかぶった人々が通りをパレードするもんかと思いこんでたから、
行ってみてびっくり。とりあえず仮装しとけばOKだったとは。
来年努力してみます。

こなままさんへ

ドバイの金ぴかバニーは中もぎっしり金ぴかなんでしょうか。
欲しい・・・ かなぁ・・・
プードルちん、どんな気分なんでしょうかねぇ。
オヤジってばしょうがねぇなぁ、って気分でしょうか。

チャコまま ゆみっぺさんへ

このイースターのフェスティバル自体は、それほど大きいほうではないのかも。
狭いエリアでごちゃごちゃやってる感じでしたよ。
来年のプラン、考えなくちゃ。その前に、忘れないようにしなくちゃ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。