スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

期待の新人、現る!

めっちゃかわいい~!
子犬ってどうしてこんなにかわいいの~!!

03_28_08_1.jpg

実は、実家でワンコを飼うことになった。
まりもちゃん、シーズー、女の子、2ヶ月ちょっと。

ワンコがやってくる前、母に、名前何がいいかしらねぇ、と相談を受け、
『まりも』がいいんじゃない? と軽く言ったら、
先日『まりも』というタイトルのメールとともにかわいらしい写真が届いた。
どうやら名前は『まりも』に決まったらしい。

1ヶ月ほど前、ちょいと日本に帰ったときに、私はまりもに会っている。
両親から友達のウチで生まれたワンコを飼うことにしたと聞いて、さっそく会いに行った。

03_28_08_2.jpg

生まれて1ヶ月くらいのころ。
男子2匹、女子2匹。かごの中でうにょうにょしていた。

毛色からすると、ちょうどおしりを向けているコが、たぶんまりも。
それともこっちを向いているコかなぁ。
う~ん、よくわからん。

03_28_08_3.jpg

はなぺちゃ顔がなんとも愛くるしいわ。

次に会えるのは当分先。
その頃にはりっぱなレディになってるかな。
早く会いたいわ~。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

まりもちゃん超可愛い!!

きゃはv-10可愛いですね!!
ご実家に飼われるんですね。あたしの実家も大の犬好きで
わんこが居ない時期がないほどです。
やっぱ両親って二人だと話題がないみたいで
わんこ飼ってますます元気で働く意欲がわくとか言ってました。amicoさんもまりもちゃんに早く会いたいでしょうねv-411あたしも実家のわんこの名前ゎいつもレナママが
付けてるんですよ。今レナママゎ毎日実家にお手伝いに
行ってるので会えますが、今度プルーニャちゃんと
ツーショットの写真見たいレナママですe-320

カワユイ強力新人の登場ですね!
不思議なもので、こんなに小さくてもお座りとか伏せの姿がちゃんとワンコなんですよね。
(当たり前か。。。笑)
まりもチャンの成長する姿も、時々見せてもらえると楽しみですね。
主役はもちろんプルちゃんでしょうけどね!

うわぁ~可愛い!!
ぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
まりもちゃんってお名前ぴったりですよ♪
プルーニャちゃんに妹ができたってことですね^^
美人姉妹だわ~
成長が楽しみですね(^.^)

うぉ~!!コロコロじゃぁ~(≧▽≦)
まりもちゃんとは~北海道の子ですか?("▽"*)アヒョ
可愛いですねe-266モコモコで。
大型新人ちゃんに期待です!
もちろん今後のプルーニャ姫にも♪

まりもちゃん、かわいーっすね!おもわずにんまり(^o^)
ご両親、ちゃーんと電子的生活を送ってらっしゃるのですね。デジカメにメールに♪まりもちゃんも加わってふあふあわくわく生活もきっと充実されてるのでしょうねー♪

まりもちゃん、お名前がとっても可愛い!
オジさんの私をくすぐる名前だす。 さすがです(笑)

元気に成長して、セクシーになるんぢゃよ~^^

可愛い赤ちゃんがやって来ましたね!!
うぅーー。抱っこしたいですーー。
名前もまりもちゃんって可愛くてお似合い♪
最近子犬を触りたくてうずうず....
いつかプルーニャ姉さんとの初対面も楽しみですね~

なーんて愛くるしいんでしょ。
シーズーの赤ちゃんって、ほんとぬいぐるみですよね。

ご実家は、楽しいでしょうね。
まりもちゃん中心の生活になっちゃうのかなー。
こんな可愛い写真を見ちゃうと、我が家にも欲しくなっちゃいますぅ。

まりもちゃんって可愛い名前ですねぇ。
シーズーさんって毛が柔らかくて可愛いんですよね。
お散歩中に会うといつもさわっちゃいます。
プルーニャちゃんとの2ショットがみたいなぁ。

はうっ!か・かわいい。
ぬいぐるみみたいな,このコロンとした感じがまたなんとも^^
これは期待の大型新人ですね。食卓の話題をひとりじめだ!
大きくなったら美人さんになりそうだ。
プルーニャさんと美人姉妹結成ですな。

No title

シーズーってかわいいですよね♪
ペッチャンコな鼻と、コロコロした体・・・。
かわいいなぁ~♪
プルちゃんとまりもちゃんが遊んでる姿が見たいです!
でも、ワンコと一緒に日本に帰るのは大変そうですね・・・。
いつか2ワンコの共演、楽しみにしています!

レナママさんへ

実家にワンコがくるのは7年ぶりくらいかも。
前のワンコが亡くなってから、ずっといなかったから。
プルーニャとまりもの2ショットは当分先でしょうね。
早く会いたいなぁ。

gigipapaさんへ

まりもの成長っぷりについては、写真送ってもらえるのをひたすら待つのみです。
両親がまめに送ってくれるとも思えない・・・
ましてやブログなんてはじめるわけもない・・・

ポチ子さんへ

どんなにかわいいお顔になるのか、楽しみです~。
ブサかわだったとしても、それもかわいいんですけどね。

huusukeさんへ

いや、どさん子ってわけでは決してないのですが、なんとなく、です。
丸っこくなるんだろうから、まりも、って単純なネーミングです。

zeroさんへ

父はとりあえず写真ばかり撮ってるので、
来たばかりの今、まりも写真ばかり撮ってることは想像つきます。
でも、まめに送ってはくれないだろうなぁ。

rosa papaさんへ

おじさん心、くすぐられましたか?
どんな風に成長するのか、楽しみです☆

フラノエままさんへ

私も抱っこしたいです~。
子犬のかわいい時期に会えないのが残念でなりません。
ちょこちょこ動き回る姿、たまりませんよね。

ルナママさんへ

我が家にも欲しくなっちゃいました。
というより、いいワンコいないかなぁ、とたまに探してはいるんですが、
なかなかめぐり会えず・・・

paraさんへ

あんまりシーズーに触れたことがなかったんですが、
生まれて1ヶ月のまりもを見に行ったとき、
まりものお父さんとお母さんとお姉ちゃんを見て、あまりのかわいさにやられました。
シーズー本を読んだら、性格は従順らしいし、毛も抜けずらいみたいだし、いいかも。

こなままさんへ

子犬ってほんとにぬいぐるみみたいですよね。
こんなのがちょこちょこ動き回ってたら、もうたまらんっ、です。
ポケットにしまって、常に持ち歩いていたいです。

asamiさんへ

プルーニャを連れて気軽には日本に帰れないから、夢の2ショットは当分先です。
赤ちゃんのころから親しんでたら、がうがうプルーニャも
まりもに対してお姉さんになれるのかもしれないけど、
大人のまりもにいきなり会ったら、やっぱりがうがうしちゃうんだろうなぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
