スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

第一印象が決め手

03_31_08_1.jpg

これ、一応、ドラゴン。
プルーニャの仲間たちに加わる予定・・・

のはずなんだけど・・・

第一印象いまいちだったみたい。
反応、あまりぱっとせず・・・

ゴム製なのが気に入らないんだろうか。おどろおどろしい色がダメなんだろうか。
それとも、ぺー、ぽー、と鳴いて、舌べろとしっぽがぴょろ~っと伸びるのが怖いんだろうか。

うーーーむ。

ドラゴンったら、せっかく仲間入りの準備万端なんだから、
ここはぜひプルーニャに気に入ってもらわなくちゃ。

03_31_08_2.jpg

ってことで、とりあえず、おやつでつってみた。

案の定、そそくさとやってきて、スタンバイ態勢。

ぺー、ぽー、と鳴らしてみても、遠巻きに眺めるだけで一向に近づいてこなかったくせに、
おやつがからむとなると、即やってくるゲンキンな犬。

03_31_08_3.jpg

しかも、見すぎっ!!



03_31_08_4.jpg

しかも、早食いすぎっ!!

決定的瞬間、逃しちまったぜ。



その後、ふたりの関係は・・・

03_31_08_5.jpg

つかず離れず。
本日はあまり進展なし。

まあ、まだふたりは出会ったばかりだからね。
プルーニャのお仲間たちの中に混ぜとけば、そのうち気がむくこともあるでしょう。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ゴム製のせいですね~~。。

家のシェルビーもゴム製のおもちゃには全く関心なし、、で、たまにおもちゃ箱から出して遊ぼうとしてもいまいちな感じです。

お気に入りはふわふわ系、もこもこ系ですな。

なかなかアメリカンな色使いのドラゴン!香りはどんななんでしょうね?グミキャンディーの香り?
ジジさんお気に入りの赤いゴムボールはチョコレートの香りつき。(中国製だけど大丈夫かなぁ)
プルちゃんがお気に入りになった暁には、ドラゴンは破壊されてしまうのではと。。
余計な心配をしています。(^^)

すみません、また来ました。
投稿してから気付いたのが遅かった。。。あははっ
ドラゴンの強烈な印象に引き込まれてしまった。
スキン変わりましたね。
前のも素敵でしたが、やわらかい感じの新しい方がもっと素敵です。。

素晴らしい色使いのドラゴンですね~w。
うちのドーナツに負けないくらいw。
結構大きいですか?
警戒心もオヤツの力には敵わないんですねーw。

プププッ!おやつを見る目が真剣すぎるよ、プルーニャさん(笑)!
先週末、東京ミッドタウンなるものに立ち寄ったときに、この手のおもちゃ見ましたよ~。ほかにも象とかいろんな種類があって、みんなペローンと何かが伸びるのね。買おうか迷ったけど、そっか、プルちゃんの印象はいまひとつだったか(笑)。
ブログ背景の印象、ガラリと変わりましたね~。これからはかわいい系ですなっ!?

すごい強そうなドラゴンですね!!
これにはプルーニャちゃんもちょっとしり込みしちゃったんじゃ・・・??
でも果敢にもおやつを奪い取ったプルーニャちゃん、スゴイ☆

イースター、いろんな人がいて楽しそうですね♪♪
NYでカウントダウンを1度でいいからあじわってみたいですヾ(≧∇≦)

これってワンコのおもちゃなんですか~?!
なんかいいわ♪いいですわ♪(* ̄ω ̄)v
こんなにステキなのにプルーニャちゃん、そっけないなんて~
うちのなら即ゲットし、咥えてブンブン振り回しますよ~..((φ(-ω-*)ノ

やっばい。。。可愛いすぎるこのドラゴンv-10
私が自分用に欲しいくらいですよ。
プルーニャちゃんとの今後の関係が気になります。

なんだか強烈な色使いのドラゴンさんですね^m^
見た目もちょっと強面だし、プルーニャちゃんもちょっと距離を置きたい気持ちもわかるかも(笑)
これはもともと人用ですか?それとも犬用?
プルーニャちゃん、オヤツをゲットしたらもうドラゴンさんに用はないのね^^

シブいっ!オサレっ! ブログ、新デザイン良い感じですね!

早く仲良くなれるといいね、ドラゴンさん。。しかし仲良くなるころにはカタチ変わってるのかなぁ(^o^)

舌としっぽがピロ~ンと伸びるとはステキです!
プルーニャちゃんもそのうちビロビロ伸ばすのかな?
引っぱって伸ばすようになると、かなりの知育になりますね^^

えぇぇぇぇ~~っ!!
付かず離れずなんですか~??
もったいなぁ~い。せっかくのそのキモ可愛さなのに!
ワンコもちょっと気味の悪いもの可愛いものの
区別がつくんですね^^

ピープー音が鳴って、しかもその度に舌がビローンて
伸びるなんて、私もそれをお店で見つけたら
即買いしそうです。
せっかくのおもちゃなのに・・・プルちゃんったら、
ツレないわぁ~v-239

オヤツ奪うの、早っ!!(@´ω`):;*.':;ブッ

そういや、ウチのペイントさん、
風船が怖いらしい。
だからゴム製のせいかも・・・・・・・・よ。

がんばれ、ドラゴン 笑

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

お気に入りのおもちゃの決め手が未だに分からない私....
でもこのドラゴン!!プルーニャちゃん気に入ってあげてね。
よーく見ると愛嬌があって!?私は好きだけどなぁ(笑

ルナはゴム製のおもちゃがダメなんですよ。
プルちゃんもゴムの臭いが嫌なのかもね。
それにしても、色と言い形と言い迫力ありすぎー(笑)
プルちゃんすっごく見てますが、心の動きが伝わってきそうな表情ですよね。

アコさんへ

プルーニャもゴム製はまったくイマイチ。
知ってて買ったんだけど、やっぱりダメでした。
あのゴムのにおいがいやなんでしょうね。

gigipapaさんへ

おいしそうな香りしてれば、若干は違ったのかも。
ドラゴンはあの独特のゴム臭がしてます。きっとそのにおいがイヤなんだろうな。
ちなみにドラゴンの腹にもCHINAの文字がしっかり刻まれてました。

gigipapaさんへ

あはは、またまたありがとうございます。
雪景色もいい加減季節外れなので、今度は夏バージョンにして見ました。
飽き性なので、夏が来る前に変わってるかもしれませんが。

トラコさんへ

たしかに、ねねちゃんドーナツとおんなじような色ですね。
大きさは、長さが20センチくらいかな。ちょっぴり大きめってとこです。
そして、いまだに距離を置かれているドラゴンです。

dellaママさんへ

ドラゴンのほかに、タコとかゾウとかカメレオンとかいました。
どれも怪しげな色使いで、私的には全種類コレクションしたいほど、
どれもこれも魅力的です。
そう、これからは見た目かわいい系目指します!
内容はちょっぴりへんてこだけど・・・ね。

geniemamaさんへ

すごい色でしょう。プルーニャ、タジタジでした。
近づかないのは、ゴム臭がイヤなんだと思うんですけどね。
カウントダウン、私も一度は味わってみたいけど、何時間も前から並ぶのはムリッ!!

huusukeさんへ

一応ワンコ用おもちゃとして売ってましたよ。
プルーニャ的にはゴム製なのが問題なんだと思います。
ゴム製は嫌いと知ってて買ったんだけど、やっぱりダメでした。
でもかわいかったんだもん。私が欲しかったんだもん。

paraさんへ

paraさんもこの手のもの、お好きですか?
でも、プルーニャにはいまだに毛嫌いされてます。
おそらくこのまま平行線かと思われます。

ポチ子さんへ

ドラゴンは一応ワンコ用ですよ。
ゴム製のおもちゃが大好きなワンコにはたまらないほどのゴム臭が漂ってます。
プルーニャはそれがイヤなんでしょうね、おそらく。
おやつがいただければ、ドラゴンは用なしのようです。

zeroさんへ

シブイですか? ぷりちー系目指してるはずが・・・
どうもブリブリぷりちーになれない性格なもんで、この中途半端さがいかんかしら。
ドラゴンは、仲良くされることもなく、破壊されることもなく、ひっそりたたずんでます。

rosa papaさんへ

上手にカミカミできるコなら、ぺー、ぽー、と鳴らしながら、空気を出し入れして、
舌やしっぽを伸ばすことも可能なのかも。
プルーニャにはまったくムリなお話です。
そもそもドラゴンに近づきさえしない・・・

smickeyさんへ

付かず離れずどころか、実は毛嫌いされてたりして・・・ (悲)
なにかおいしいにおいのするスプレーとか吹きかけてみようかな。
そしたらだいぶ違うのかも。

ペイントさんちのフランソワさんへ

そういえばプルーニャも風船大嫌い。
ふわふわ浮かんでるのが恐ろしいんだろうか、果敢にワンワンほえかかってます。
プルーニャったら、ゴム製のおもちゃ、もともと嫌いなのよね。
知ってるんだけど、買ってみたら、やっぱりダメだった。

フラノエままさんへ

プルーニャは断然ぬいぐるみ系が好き。ヒモも好きだな。ボールも好きかな。骨も好きか・・・
あれっ、なんでもいいのか?
とにかくゴム製でなければいいらしいです。

ルナママさんへ

プルーニャもルナちゃんと同じで、ゴム製のおもちゃが実は大嫌いです。
知ってて買ったんだけど、やっぱり案の定嫌われました。
このまま平行線で、仲良くなることはないでしょう、きっと。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
