スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

臨戦態勢中

       04_07_08_1.jpg

プルーニャのチャームポイント。
まんまるのおっきい目。

見つめる先は、

実は靴下パペット。
といっても、ただ単に靴下を手にかぶせるだけのお手軽なシロモノ。
プルーニャが愛してやまないもののひとつです。

何をおいても靴下パペット。
靴下パペットが現れると、すたこらとやってきます。
そして、靴下パペットを相手に、あまりにはしゃいで、野生と化します。
とてもじゃないけど、レディの振る舞いとは思えません。

ただいま臨戦態勢に突入中。
まもなく鼻息がムフームフーと荒くなり、耐え切れなくなると突撃です。

それにしても、またまた顔がもしゃもしゃ気味だわ。そろそろ刈らねば。
前回はやむを得ず中途半端な散髪だったけど、
最新秘密兵器も仕入れたことだし、今度はきっちり決めてやるぜ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃんはホンットお目目が大きくて
かわいいお顔してますよね~♪
鼻息が荒くなるのも、かわいいです。
チョット伸びた毛のプルちゃんも
あたしは好きですよ~☆

プルーニャちゃんのクリクリお目目に見つめられるとドキドキしちゃうわ^m^
すごく真剣に見つめていますね^^
靴下パペットでどう遊ぶんですか?
るくおは、恐らく靴下パペットをすると、その中に私の手が入ってるというのは無視して、噛んでひねると思います(-_-;)

プルーニャちゃんのまんまるお目目が獲物を狙ってる(笑
靴下パペット!?私も気になる~
靴下とかスリッパとか夢中にさせる何かがあるのかしらね....
散髪の秘密兵器が増えたのですか??
では散髪後のプルーニャちゃん&秘密兵器楽しみにしてます♪



プルーニャちゃん、おめめもかわいいけど、つやっつやのお鼻もとってもかわいいですよね~(^^)
最新秘密兵器??
気になるぅ~

臨戦態勢とは思えない、穏やかな表情ですね。
ねねも靴下は好きでよく脱がしてくれますw。
洗濯前、洗濯後、脱ぎたて、履きたて、どの状態でもOKですw。
靴下パペット今度やってみます。
でも靴下薄いから甘噛み下手なねねにやったら痛そうだなw。

ぷぷ・・・^^
私も靴下パペット楽しんでみよぉ~~っ!
私もベットにシーホがいるとき、よくお布団の中に手を入れて
その手を中であちこち動かしたりして・・・まるで布団の中に
何か別の生き物がいるかのような行動をしてみると
シーホがその手を攻撃してきます。それはそれですごく
笑えます^^ ワンコって楽しいですね^^♪

プルちゃんの黒い大きな目は本当にカワユイ!
お顔はまだまだ刈らずにおいても十分可愛いいですよ。
最新秘密兵器。。。「最新」というのが凄そうな怪しいような??

ほんとくりんくりんな大きなお目目のプルーニャちゃんですね!!
ちょっと上目使いの目が何とも愛らしいです!!
目線の先ゎ靴下なんですかぁ?!
我家も靴下やらハンドタオル等もぅらぶり7歳になりますが
見たらパピーの頃のように遊びます。
もぅ散髪の時期ですかぁ?!
超ボッサでゎ無いですよ!!いつもきれいな毛質のプルーニャちゃん
憧れですよv-10

ホントにおっきくてつぶらな瞳v-10
女の子らしくてカワイイですねぇv-238
うちのジニーは日に日にお目目が小さくなっていくような・・・
プルーにゃちゃんみたいにお目目が大きく見えるように
顔まわりのカットをどうかえようか考え中でーす。

お久しぶりでございます~!
プルーニャちゃんのつぶらな瞳が可愛い~!
うちのシュリブーに比べたら、プルーニャちゃんはまだまだ余裕できれいな毛並みだと思います。(笑)シュリブーは花形満も通り越して、カッパのひどい状態になる前に来週にはフラットの1階の犬のヘアーサロンに連れて行かないと!今日は眉毛が長くてうっとおしそうなので横わけにしました。(笑)

靴下パペットかー。そらもきっと好きなはず。
靴下もパペットってつけるとなんだかおしゃれアイテムな感じ。笑
それにしてもお目目がまんまるで素敵です。そしてお髭がまっちろ!
どっちもとてもうらやますぃ~~。

コメントありがとうございます☆

e-254 asamiさんへ
プルーニャの鼻息ったら、そりゃあすごいんですよ。
かわいいとはいいがたいかも・・・

e-254 ポチ子さんへ
プルーニャも中に私の手が入ってるのもかまわず、かんでひねってます。
痛いっ!とわざとらしく叫ぶと、かむのをやめるんだけど、
そのあと、部屋中を狂ったようにダッシュします。
なんなんでしょ、あれ。

e-254 フラノエままさんへ
靴下パペット、ただ単に靴下の中に手を入れて、にょごにょごするだけです。
そうすると即行で寄ってきて、カミカミやらパンチやら、攻撃を仕掛けてきます。
かなりお手軽で、いいんです。

e-254 audley1115さんへ
鼻がつやつやなのはいいんだけど、ぴちょりとされること多々あり。
最新秘密兵器、散髪した暁にはご披露いたしますね。

e-254 トラコさんへ
ねねちゃんは靴下脱がしてくれるんですか? なんて器用な・・・
靴下パペットは甘噛み下手だとちと痛いかもしれませんね。
ちなみに、プルーニャは一度履いた靴下がお好みのようです。
芳しい香りがするに違いないです。

e-254 smickeyさんへ
もちろん、プルーニャも毛布パペットも大好物。
というより、なにか布がかぶっていれば、何でもいいらしいです。

e-254 gigipapaさんへ
最新秘密兵器、すばらしい機能が備わってる、はずなんです。
効果のほどはまだ試してませんけどね。
でも、確かにちょっぴり怪しいところはあるかな。
少し?なパッケージでございました。

e-254 レナママさんへ
らぶりちゃんも靴下やタオル好きですか。りりあちゃんは違うのかな?
いつもながらブラッシングおさぼり気味なもんで、
足の毛やハラの毛などはぼっさぼさです。

e-254 geniemamaさんへ
あはは。顔毛がもしゃもしゃになってくると、確かに目が小さくなってきますよね。
目やにの多いプルーニャは、私が必要以上に目の周りの毛を切りまくってるから、
目が大きく見えるのかな。

e-254 Sonaさんへ
カッパシェリさまもかわいかったじゃないですか!?
横分けってどんな風なんだろう・・・ 七三分けってものいいですよ。
いろんなまゆげスタイル楽しめますね。

e-254 paraさんへ
そうなのです。パペットとつけると、なぜかとたんに高級感があふれまくるのです。
実際はただの靴下なんですけどね。それも、たった今まで履いてヤツね。
そらちゃんにもぜひお試しあれ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
