スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

もうすぐ花見

今日はとにかく暑かった。
昼間は25度近くまであがったんじゃなかろうか。
いきなり夏真っ盛り!
昨日までは10度いってないくらいだったのに、いきなりなんなんだ?!

そんなに暑いとは思ってなくて、革ジャケ着て散歩に出かけたら、暑いのなんのって。
半そでの人々も大発生してて、まわりはすっかり夏の装いだってのに、
私は、これから冬に突入ですか? って感じで、完全にしくじったわ。
でも、まだダウン着てる人々もいたから、まあ人それぞれってことで。

04_10_08_1.jpg

今週初めはほとんど咲いてなかった桜も、一気に咲き始めたみたい。
うっすらピンクに染まってる場所を目指していくと、そこには桜が!
ってくらいな咲き具合になった。

04_10_08_2.jpg

お花見にはまだちょっと早いかな。
でも、もうちょっと。
このまま暖かくなれば、一気に咲き乱れそう。

04_10_08_3.jpg

それにしても、めちゃめちゃ咲いてる木もあれば、ぜんぜん咲いてない木もある。
同じ場所なのに、木によってぜんぜん咲き具合がちがうのは何でだろう。
でも、大きい木のほうがたくさん咲いてるような気がするから、
年寄りの木のほうが早く咲くのかな。

       04_10_08_4.jpg

外はとっても暑かったから、プルーニャったら舌をべろり~ん。
ちょっぴり笑ってる風? ・・・には見えないなぁ。
あち~、ってオーラがあふれまくってるわ。
笑顔の達人、ふっわふわでもっこもこのデラちゃんには程遠い・・・
 
       04_10_08_5.jpg

全般的に見て、今は二分~三分咲きってとこかしら。
っていっても、基準がよくわかんないので、私の直感で。

週末に弁当持ってまた行ってみよ~。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お。久しぶりのpuppiaハーネス隊だ!
NY本部ちゃんと活動してますかぁ?w
桜の写真も綺麗ですね~♪
オイラも週末は花見の予定でしたが仕事が入ってしまったので
気分が滅入ってます><

いやーん♪デラを登場させてくれてアリガトウ♪♪♪
しかも「笑顔の達人」のキャッチフレーズ付き!う、うれしい(涙)。。。
といってもまぁ、デラはいつもヘラヘラしてるだけなんですけどね(苦笑)。
でも確かに、舌が見えたら笑顔ってわけじゃないんですよね~、
ワンコもちゃんと笑うんだもんなぁ(ってこれは親バカかも。。。)
プルさま、これは「あぢぃー」って感じだね(笑)☆
これから桜が開花なんていいわぁ♪週末はピクニックね☆

桜とプルーニャちゃんのハーネスがバッチリの色合いで♪
咲きかけの桜もキレイですね!!これから満開になるのが楽しみ。
お花見しながらのお弁当良いですねーー。
あ、プルーニャちゃんのお菓子も忘れずに!!

桜咲いたんですね!(^^)
ようやくお散歩の季節到来かと思ったら。。。暑いんですか。
プルちゃんハーハー言ってますね。
お弁当もってのお花見楽しんでください!
なんかzeroさんの写真みたいのが。。。
これ以上書くとzeroさんの台詞がなくなるので退散。(笑)

そちらも桜が咲いたんですね^^
少し日本のものよりピンクが濃いような気がします
ずいぶん急に暑くなりましたね(~_~;)
プルーニャちゃんも舌が出ちゃうはずですね
ハーネスのピンクと桜のピンクですごく素敵なショットです♪
こちらの桜はちょうど散り始めました
また来年ですね(*^_^*)

今ごろは、満開っぽくなった桜の木の下でお花見されてるのかな?なんて思いながら、今日はちょっと暑くって日中のんびりしてる我が家です☆
白に限りなく近い日本の桜よりも、キレイですね!

ふわふわ、もこもこのデラちゃんはいつもとてもキュート!
そして、プリューニャちゃんは、お目めくりくりで愛らしい~!
横分けシュリもなんとかしなければ…。(涙)
汗ばむ陽気、いいですねぇ~!こちらは、完全に日が暮れるのが9時近くになりましたが、それでも私はまだダウンジャケットを着ています。今日は15度まで上がるって天気予報で言ってたので、暖かい週末が楽しみです~!

NYの桜・・・なんだか日本と同じ桜のはずなのに
かっこいいぃ~~ステキ!と思ってします私です。

満開のこんもりと咲いてる桜の木もキレイですが
そうやって枝の途中にポコっと咲いてる小さな桜も
可愛いですよね。
プルーニャちゃんのハーネスの桜色がバックの
桜とお似合いです^^

コメントありがとうございます☆

e-251 風雅パパさんへ
パピアハーネス隊、ジミ~に活動中です。
そして、ハーネスはすっかり薄汚れて、そろそろ何度目かの洗濯の時期です。
せっかくの週末、お仕事ですか・・・ それはお気の毒。
来週じゃ花見も終盤ですよね。

e-251 dellaママさんへ
シャッターチャンスを何度も逃し、あぢぃぃぃ、という顔しか撮れないワタクシです。
デラちゃんのような満面の笑顔ははるか彼方の目標だわ。(悲)

e-251 フラノエままさんへ
咲きかけもよかったけど、やっぱり満開がいいっ!
私たちの弁当とプルーニャのお菓子持って、花見三昧してきましたよ。
やっといい季節になりました。

e-251 gigipapaさんへ
桜もすっかり満開で、暑いです、ものすごく。いきなり夏です。
zero師匠の構図、まねっこしました。
ほんとはプルーニャにこっち向いて欲しかったんだけど、まったくムシされました。

e-251 ポチ子さんへ
そうなのです、なんだかちょっぴりピンクなのです。
白い花もあるんだけど、かなりピンクな花もあって、同じ木なはずなのに不思議。

e-251 zeroさんへ
今日もかなり暑かったけど、はりきって花見に行ってきましたよ。
でもって、もちろん桜の木の下で弁当食べてきました。
やっぱり花見はいいわ~。

e-251 Sonaさんへ
おとといはすごく暑かったけど、昨日はダウン着てました。そして今日はまた暑かった・・・
エッセンはまだ肌寒いんですね。暖かくなるのはもう間もなくなのかな。

e-251 smickeyさんへ
幹から直接桜の花が咲いてて、かわいいんですよ。
根元に近い場所なんだけど、花を咲かせる養分があふれ出てる感じで、
新芽もたくさん出てました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
