
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

おひけぇなすって

3月11日、日曜日。標準時間から夏時間に変わる日。
夜中の2時に時計を1時間進める。つまり1:59のつぎは2:00ではなく3:00。
そして、11月4日まで夏時間が続く。
この夏時間のことを英語ではサマータイムではなく Daylight Saving Time と言います。

夏時間の前置きとはまったく関係ないけど、
今日、マンハッタンから東に向かって車で1時間ほど、
ロングアイランドのロズリンという小さな街にあるベーカリーでランチを食べた。
パニーニ、サンドイッチ、フレンチトーストなどのパン類のほかに、
サーモン、チキン、キッシュ、パイ、いろいろなサラダなどのお惣菜類がたくさんあり、とてもおいしい。
でも、タルトやパイ、ブラウニー、バターケーキなどのデザート類はさらにおいしそう。

ケーキ①  ケーキ②

そして、プルーニャはといえば・・・

      お引けえなすって
「おひけぇなすって」

お前ちゃん、なんですか、それは。
ちゃんとおしとやかにお座りあそばしなさい!!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

すんごい座り方してますネ(笑)
でも、それとは違うけど、
うちの親子3代も同じポーズの変な座り方しますよ(笑)
親子って似るんやな~と改めて思います♪

あはは

その座り方は我が家もします~。

つーか・・・超うまそぉ~~v-274
食べたい・・・今食べたいそれが今欲しい~v-441

うちのも同じような座り方しますよ~
シュナ特有の姿勢なのかな?
我が家では「親父座り」って言ってますv-410
おひけぇなすって♪♪

e-507かおり☆彡 さん
初めはただの赤ちゃん座りだったのに、だんだん手が前に出るようになって、
今ではこんな形になりました。
かおり☆彡さんのワンちゃんたちはどんな座り方するんですか?

e-507mie さん
みんなこの特有のオスワリするんですね~。
タルトとパイは・・・ ホールで2つも買ったのに17ドルちょっと。とても安いです。
それにとても美味しかったです。

e-507シュリパパ さん
初めはただの赤ちゃん座りでした。
肩をおしたら後ろにコロンて転がってしまいそうだったのに。
それがヤンキー座り(って今でも言うんでしょうか)になって、
だんだん手が前に出るようになって、今じゃこのザマです。
片手を前に出すことによって、バランスがとれて転がりにくいのかも!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
