スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

シュナ足

散歩から帰って、足とヒゲを洗って、そのあとは・・・
濡れたヒゲをラグにグリグリこすりつけて、部屋の中を猛ダッシュで往復して、
気がすんだと思われる頃、おもむろに、どすんっ、と音がする。

       04_15_08_1.jpg

覗いてみると、こんなものが転がっていた。
巷で大評判の、いわゆる、シュナ足、ってやつね。

04_15_08_2.jpg

散歩のあとは大抵こうなってます。
無性に尻をなでまわしたくなります。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おちりがとってもPrettyでちゅv-10

洗うのはいいけど、乾かすのが面倒くさい・・・。
家が柔らかいからすぐに絡まるんですよねぇ。
プルーニャちゃんはどうですか?
この格好、初めて見たときは笑いましたね~w。

私も「シュナ足」大好きですよ。
当然ですがお尻、なでまわします。
ついでにプリップリのふともももなでまわします(笑)

プルーニャちゃんの行動がフランにそっくりで笑っちゃう!!!
顔が濡れるとじゅうたんやソファーに....
ノエルはしないので性格ですかね。
「シュナ足」をされると私は肉きゅうを必ず押します!!
嫌がられるけどね(笑

散歩後の足を洗った後やお風呂上りはすっごく興奮して
部屋中走りますね。
annだけじゃないようですね。
シュナの行動でしょうかね。笑

そらも足洗い後にはすっごい勢いで走り回ってます。
あの行動はなんなんでしょうかねぇ。。。
尻を撫でまわすって!!!
うーん、私も無意識ながらよくやっている気が。

シュナ足、可愛いです~(>_<)
足だけじゃなくって、お散歩後はおヒゲも洗うんですね^^
走り回って疲れて、ドスンと倒れちゃうのかな(笑)

ガニガニのシュナ足可愛いの~
誰だってオチリぷいぷいしちゃいますよね!
でも、その前のどすんっていう音。。。
ジジさんもスタスタスタ。。。ゴンという音を出して床で寝てますが
寝るときに顎打ってるみたい。w(゚o゚)w

きゃー可愛いシュナ足のプルーニャちゃんv-10
レナママもその足にゎメロメロですe-266
やっぱシュナ特有の姿勢ですよね。レナゎしないんですよ。

シュナ足初めて見ましたよー
ウェスみたいにぺたーんってするんですね~(^^)
かわいい♪

うちは、散歩は大抵私なので、脚洗い後は台所のカミさんに八つ当り(笑)
やはり、エラい勢いで走り回ってます!
防備なプルーニャさま…
あとはゴハン待ちかな?^^

この尻フェチがーっ!! 笑

って、私もその後姿、
大好きっす+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚
みんなやっぱり大好きなんだなぁ 笑

はぁ、大満足☆って感じでシュナ足休憩中のプルーニャさん、かわいいですなぁ(^o^)
我が家もシャンプー直後はすんごい勢いで走ったり、体中をラグにこすりつけたりしてますよー♪

この身がもっちり詰まったような感じの尻がかわいいんですよね。
こんな無防備な尻は触らずには居られません。
そしてこなつにはいつも白い目で見られます。そんな目で見ないで・・。

こんにちは、前に一度コメントさせて頂いたアッシュママです。
シュナ足、今まさにうちのアッシュがやってます。
かわいいですよね。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。
ブログリンクさせていただいてもいいですか?
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

このポーズ!!はじめて見たとき可愛すぎて叫んじゃいました☆
シュナ足っていうんですね?! 初耳です。
ジニーはよく疲れ果てた時にこのポーズでグッタリ爆睡です。
黒いマットに黒いジニーが寝るのでよく踏んじゃいそうになります。
うちも白いラグに買い替えようかな・・・・・

小さいときにはよくしてたんですけどね、シュナ足。
最近はしなくなっちゃいました。
肥満と関係ある?

御無沙汰しております、娘が寝静まってる隙に皆のブログへ挨拶周り始めました(´∀`)ニヤ

久々に見に来たプル嬢・・・・・見事にシュナ足になっちゃってますねw
デイルもこれやるし、ディングルもそうでした。 トリマー学校にいたシュナも大変はこんな寝方だったし、これって何なんでしょうねi-198 犬種特有?(´・ω・`) 
でも何だかんだで、この寝方大好きですw 私も尻やら背中やら撫で回したくなっちゃう(≧∀≦)

シュリも体が濡れると異常に興奮してそこらじゅうに体をこすりまくりです。(笑)

私、お尻を撫でるだけじゃなくて、お尻を臭うのが大好きで、嫌がるシュリを押さえつけて嗅ぎまくってます。(笑)やっぱり、私って軽く変態?amicoさんも一緒に変態同盟組みませんか?(笑)

ぷぷ・・・ちっちゃい子供が足を投げ出して寝っ転がってるような
ポーズがたまらなく、愛しくなりますよね~v-238

当のワンコたちは、そんなカワイ子ぶってるつもりもなく
単なるだらしな~く寝そべってるだけなんだろうけど
その無造作なポーズが微笑ましくなりますよね。
特にプルーニャちゃんは、キャラが濃いから
微笑ましいのを通り越してゲラって笑ってしまう
ことしばしばですv-411

プル姫、見事なシュナ足。。。(笑)
巷で大評判だったのね?「シュナ足」
それにしても足だけ見ると、プルトラマンが飛んでいくようだわ~!

コメントありがとうございます☆

e-247 アコさんへ
尻フェチにはたまらないショットでしょ。うふっ

e-247 トラコさんへ
プルーニャは洗ったら洗いっぱなしです。乾かしてない・・・
なので、いつも足の毛はぼっさぼさのぼさ子です。

e-247 ルナママさんへ
ぷりっぷりの太もももいいですよね~。
鶏ももみたいで、かぶりつきたくなりますよね~。

e-247 フラノエままさんへ
フランちゃんはやってもノエルちゃんはやらないんですか?
一緒に暮らしてても行動が違うってことは、やっぱり性格なんでしょうね。
おもしろいですね~。

e-247 あんこさんへ
わんこ的には濡れるのはやっぱりイヤなんでしょうね。
興奮するなというのがムリなのかも・・・
シュナだけじゃなく、他のわんこたちも体が濡れると興奮しまくりだと思いますよ~。

e-247 paraさんへ
往復ダッシュ、なんだかかわいらしくさえ思えるマジっぷりですよね。
なんで走らねばならないのだろうか・・・

e-247 ポチ子さんへ
ストンっとおしとやかに横になれないらしく、いつもドスンっと音がしてます。
たぶんでかケツなのも原因なのではないかと・・・ お尻が重くてドスンって感じ?

e-247 gigipapaさんへ
ジジさん、アゴ打ってるんですかぁ?! それは痛かろうに。
プルーニャのドスンという音は、でかいお尻をドスンとついてる音ですね。
おしとやかさは微塵もございません。

e-247 レナママさんへ
シュナ足といえば、やはりシュナなんでしょう。
やっぱり、骨格的にできる犬種とできない犬種があるんでしょうね、きっと。

e-247 audley1115さんへ
ウェスちゃんもシュナと同じようにぺたんとやるんですか?
体形が似てるからかな。ってことはオドちゃんもやるんですね!

e-247 rosa papa さんへ
シュナちゃんが勢いよく家の中を走り回るんですか?!
なんだか想像ができない。私の中のシュナ嬢像は大変おしとやかなのに・・・

e-247 ペイントさんちのフランソワさんへ
尻フェチ、バンザーイ!!
みんな尻フェチなんだからぁ、ここはおおっぴらにいかないと!

e-247 zeroさんへ
どこのお宅もおんなじなんですね。
狂ったように走り回るのは通常らしくてよかった。

e-247 こなままさんへ
プルーニャも尻さわりはかなり嫌がってますが、そんなこたぁお構いなしさ。
思う存分、ぷにぷに、つんつん、やってます。
そのたんびにしっぽでフタフタっとされるのも好きなんです。

e-247 アッシュママさんへ
シュナ足はたまらなくかわいいですよね~。
リンクしていただけるなんて光栄です。とっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

e-247 geniemamaさんへ
シュナ足、おそらくシュナ飼いさんの中では使われてる言葉なんじゃないかと思いますが、
違うかなぁ?
私、おかしな言葉を平気で使ってますので、信用なりませんけどね。
黒いラグに黒いジニー、それは踏んでしまいそう・・・

e-247 こばさんへ
えっ、肥満と関係アリ? それはやばい。プルーニャ、非常にやばし・・・
年は関係あるのかなぁ。
大人になるとへそ天しなくなるわんこもいるらしいので、
大人になるとシュナ足しなくなるわんこもいるのかしら?
う~ん、なぞだらけです。

e-247 おでぃでぃさんへ
みんな大好きですよね、シュナ足。
なんだかこの無防備さがたまらなく愛しいのです。

e-247 Sonaさんへ
あはは、軽く変態同盟、私確実にメンバー入りですわ。
ココだけの話ですけど、尻の匂いかぎまくってますもの。
ビバ、尻フェチ!

e-247 smickeyさん
プルーニャったらいたってまじめなんですが、なぜか笑いの種を撒き散らしまくってます。
でも、笑っていただければ、プルーニャも光栄に違いない!

e-247 dellaママさんへ
確かにぷるトラマンの足はこうですわっ。
えっ、「シュナ足」ったら、巷で大評判なんでは?!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
