スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

今はちょびっと昔・・・

長らく ほったらかしていた 温め続けていた写真をちょっぴり整理し始めたら、
プルーニャの若かりしころの写真がいろいろ見つかった。
若かりしころといっても、今から1年半ほど前、そろそろ2歳になるころだから、
実はもうすっかり大人なころ・・・

       04_28_08_1.jpg

ニューヨークに引っ越してきたばかりのころのプルーニャ。
なんだか今より耳が垂れてる気がする。
そして、今よりかなり小顔のような気が・・・

       04_28_08_2.jpg

写真を撮るときの、プルーニャお得意の首傾げポーズは昔からの技なのさ。
そして、念のためベンチの下に収まっとくのもね。

暖かくなってきたので、最近また 目指せ、フレンドリー犬! の修行を開始したんだけど、
ドッグランでは、相変わらず快調にベンチの下に収まってるプルーニャ嬢。
去年の修行でフレンドリー犬に一歩前進したと思ったのに、
まだまだ道のりは長し・・・ とほほ・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ちょっと顔が違って見えますね。
若い感じかな?
今はキリッて感じで、この写真は可愛らしい感じ。
首傾げポーズは強力な武器ですね。

やっぱ首かしげ~な仕草ってたまらなく可愛い
ですね!!プルーニャちゃんのお顔ゎほんとあたしの
大好きなお顔立ち~!!またまた最後のお写真頂きまぁす!!
フレンドリー犬頑張ってねプルーニャちゃんe-320

今、コメント書いて送信しようとして消えちゃって、
気を取り直してもう一度書いたら、また同じミスで消しちゃって。。(涙)
3度目の正直っ!(←こんなで出しでスンマセン)
やっぱり顔つきってこんなに変わるのね~。
毎日みてると分からないけど、振り返ると結構違うのよね。
プルーニャよ!キミのタヌキ顔がたまらなくかわいいよっ!
今のほうが確実におねえちゃん顔だね。
ベンチの下はこの頃からなんだ(笑)

目指しますよ

そらも首かしげポーズを習得すべく特訓します!
やっぱりちょっと幼い顔していますよねー。
こうやって昔の写真を見るのって楽しいですよね。
あー、こんなんだったのかーーーって。ついつい時間を忘れます。

やっぱり、少しプルーニャちゃん幼い感じがしますね^^
首かしげポーズ、たまらなく可愛いですね(*^_^*)
ちゃんとどんな表情が一番可愛く見えるのかわかってるのかも^m^
フレンドリー犬の修行、がんばってくださいね♪
るくおもドッグランでは、あまりフレンドリーになれない派です(~_~;)

このお写真、やっぱり若い感じがしますね。
この頃のプルちゃんの方がしっとりオトナ顔のような気がします。
首傾げポーズ、ジジさんも時々やっていますが。。。
コマンドを忘れてしまった。(笑)

プルーニャちゃんのおすまし顔がなんとも言えない!
シュナってカットのせいもあるのかもしれないけど、昔写真を見るのって とっても面白いですよね(^o^) もちろん他の犬種も飼い主さんにしてみれば、かけがえのないものなんだろうけど、やっぱシュナってちょっと違うと思う今日このごろ(笑)

やっぱり今よりも幼く見えますね^^
今よりも顔を刈り込んでないせいもあるかも。
足先もフサフサだし~w
ちょっとのトリミングで印象も変わりますねぇ♪

いつも見てるプルーニャちゃんとやっぱりちょっと違いますね!
でも美人なのには変わりないですよ♪
私も何年か前のフランをブログに載せるのに見ていたら色んな思い出が.....
我が家も最近はドッグランに行ってないので駄目だろうな~
フレンドリー犬目指してお互い頑張りましょうーー!!

コメントありがとうございます☆

e-250 トラコさんへ
今はきりっとしてるかなぁ。やっぱりカットの違いでしょうね。
首傾げポーズ、私の好きなポーズのひとつです。

e-250 レナママさんへ
首傾げ~なポーズ、これまたかわいいですよね~。
プルーニャ、修行がんばってますよ!
成果は・・・? 長い目で見ます・・・

e-250 dellaママさんへ
2度も消えてしまうなんて・・・ お手数おかけします。
このときはタヌキ顔絶頂のとき。
このタヌキっぷりのせいで、今でもプルーニャはタヌキと呼ばれてます。私にね。
このカットをしてもらったときにトリマーさんが写してくれた
タヌキ顔で浴衣を着るプルーニャの写真が今も我が家に飾ってあって、
それがまたかわいいのよね~。

e-250 paraさんへ
人が見たらどうでもいいような違いも我が子だとかわいいもんなのよね~。
私がプルーニャにおかしなことを言い続けてるから、そのたびに首傾げてて、
首傾げのポーズがお得になってしまったのかも・・・

e-250 ポチ子さんへ
あらっ、るくおくんもドッグランではシャイ組ですか?
1年半前とはいえすでに成長しきってるはずなのに、
やっぱり顔は大人びてくるもんですねぇ。
相変わらずのパピー顔でも、今のほうがちょっと大人顔かも。

e-250 gigipapaさんへ
ジジさん、特定の首傾げコマンドがあるんですか?
プルーニャは変な言葉を言えば即首傾げなので、
コマンドは変言葉全般OKですよ。

e-250 zeroさんへ
なんだかこの写真はプルーニャには珍しく妙におすましですね。
でも、ベンチの下に隠れておすまし顔ってのもねぇ。

e-250 風雅パパさんへ
カットのスタイルの違いでだいぶ変わりますよね。
私的には、目指せ、風雅くん風、凛々しいカットです!

e-250 フラノエままさんへ
昔の写真見返してみると楽しいですよね。
フラノエちゃんはいつも2人一緒でわんこ慣れしてるから、他のわんこにもフレンドリーでしょ。
修行なんて必要ないんじゃ・・・
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
