スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

伸びすぎっ子

手、伸び~。

05_06_08_1.jpg





でも、
寝起きの伸びなのではなく・・・





実はこれから寝るところなのです。





05_06_08_2.jpg

いったいどんな寝心地なんざんしょ・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

そんな端っこにw。
反対向きじゃなくてよかったけど、でも落ちたら面白いですねw。
ねねと一緒に寝てますが、よく伸びのついでに布団の端へ端へとワタシを押してきますw。
布団の短辺と平行に寝るのもやめてもらいたいですw。

プルちゃんを真上から見ることってなかなかなかったから、
マズルの上の毛がこんなに黒かったんだぁ!と見当違いなところに注目しているわたしです(笑)。
それにしても器用な寝方ですねー。
その細いすき間に寝なくてもいいのにって思うけど、そこまでしても人の温かさを感じていたいんでしょうね~。
手も足も、そして耳までもびろーんと伸びちゃって(笑)、かーわいいなぁ♪

ここにも同じような格好をした方が....
今回はノエルの方ですが(笑
たまに硬直して寝てる時があっておもしろいんです。。
最近は家の中も暑くて涼しいとこを探して寝てますよ~

ぱぱさんの腕も空中に飛び出しているような。。。
犬は飼い主に似ると言いますからねぇ。^^
amicoさんのところでは全員腕を空中に出して寝るんでしょうか?

絶妙なバランスですねぇ。
うちは寝るときだけはサークルに入れてたんですが
最近オイラの布団に入れてやるようになりました。
同格になったと思ったのか、近頃生意気になってきまして・・・
こりゃ、ちょっとシメとかないとまずいかなw

遊びにきました♪
ASH&RUE母ことゆっきーです。
プルーニャちゃんファミリーはNY在住なのですね~。
端っこでのび~で寝ているプルちゃん可愛い♪
パパさんの腕も一緒いにのび~。
NYでのプルーニャちゃんとの生活を
楽しみにまた遊びにきま~す。

あぁ・・・v-404
今にもソファからコロコロン~といきそうですよ。
はみ出している手足がなんとも・・・ピンと揃っていて
可愛いですv-344
絶妙なバランスですね、それで気持ちよくスヤスヤ
眠れるのかしら~??それでもamicoさんたちと
くっ付いていたいということなんでしょうv-286

ほんとシュナってシュナ足のように手も伸び~やりますよね!!
我家でゎシャーンe-267と名付けている程ですe-319プルーニャちゃんこれから気持ち良くお寝んねするのねv-395あ~レナママも眠くなって来ましたよん。我が家の3ワンズゎ
もぅご飯食べて午後9時頃にゎ勝手に寝室に行き寝ていますぅ。

プルーニャちゃん、ほんとに器用ですね!どうか、そのままゴロンと落ちないでいい夢を見て下さいね。
あれ?プルーニャちゃんも、ちょぴり花形はいってます?こちらのドッグショーを見に行って驚いたのは、どうも花形スタイルが流行っているようで、チャンピオンのミニシュナは超スーパー花形で前が見えるんかな?と思うほどでした。(笑)シュリも毛が黒かったのですが、年とともに段々グレーになってしまいました。若いって素晴らしい~!

プルーニャちゃん、催眠術にでもかけられたかのようにピンと伸びたアンヨですね^m^
寝返りうったら、落ちちゃうよ(笑)
とってもバランス感覚が良いのね(*^_^*)
モフモフな足が可愛い(^.^)

プルちゃん、きわどい場所で寝ていますね~~v-75
落っこちちゃいそうで見てるこっちがハラハラしちゃうw
それに手足ピーンとしちゃって(* ̄m ̄)
ワンコの・・・特にシュナって本当に面白い寝方しますよね!
ほんとどんな寝心地なのか知りたいっv-398

コメントありがとうございます☆

e-247 トラコさんへ
私もプルーニャに端へ端へと押されてます。
気がつくといつもプルーニャがベッドのど真ん中に陣取ってます。

e-247 dellaママさんへ
いつでも人恋しいお年頃のようです。寄り添っていたいんです。
鼻毛(鼻の上の毛ね)黒いんですよ~。でも真っ黒なのはここだけかな。

e-247 フラノエままさんへ
プルーニャはしょっちゅう硬直したように手を伸ばして寝てますよ。
上になった手が空中に浮いてることもあったりするんだけど、疲れないのかしら。

e-247 gigipapaさんへ
二人そろって腕伸ばしてますね。
私はやりませんよ。たぶん・・・

e-247 風雅パパさんへ
あら、風雅パパさんも始めちゃいましたか、添い寝。
そのうち風雅くんがふとんの真ん中を陣取るようになりますよ。
ひょっとしてすでに陣取られてるかしら。

e-247 ゆっきーさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とってもうれしいです。
プルーニャは横になって寝てるときはたいてい腕をピーンと伸ばしてます。
疲れないのかしら、といつも不思議に思ってます。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。

e-247 smickeyさんへ
カメラのスイッチを入れたら目を覚ましたけど、
その前まではフゴフゴいびきをかきながら寝入ってましたよ。
実は何度か私のベッドから落っこちたことがあるプルーニャ。
これも今にも落っこちそうですよね。

e-247 レナママさんへ
たしかに、シャーンって感じですよね。
レナ家のシュナたちもやるのかぁ。シュナ足もといシュナ手ってこと?

e-247 Sonaさんへ
そうですね。だいぶ花形ですね。最近まゆげ伸ばし気味です。
こちらのシュナたちは短めちゃんが多い気がしますねぇ。
ヒゲも短め、まゆげも短め、手足毛も短め。手入れが楽だからかしら。

e-247 ポチ子さんへ
私のベッドから落っこちるプルーニャですが、ソファーの上では絶妙のバランスを保ってました。
でもこのまましばらくほっといたら落っこちたかも・・・

e-247 おでぃでぃさんへ
プルーニャがおかしいのか、それとも普通なのか。
他のシュナちゃんがどんな風に寝てるのかって気になります。
だって、いつもあまりにも変な寝相なんですもの。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
