
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

背景にそぐわないお顔

色とりどりのチューリップや

       05_13_08_1.jpg

薄紫の可憐なムスカリが

05_13_08_2.jpg

とってもキレイだった4月半ば。

       05_13_08_3.jpg

でも・・・
華やかな背景にもかかわらず、プルーニャはいつもながらの渋い顔。
口なんかきゅっと一文字だし。
ここはにっこり笑っとかないといけないとこですよ、お前ちゃん。

       05_13_08_4.jpg

かわいらしかった春の花々も、1ヶ月たって、今じゃすっかり無残なお姿に・・・
球根系の花たちはもう終わりだね。
また来年の今ごろ、楽しませていただきマス。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

お花、色が鮮やかでとっても綺麗ですね。
チューリップの前のプルーニャちゃん、ピンクが優しくて素敵。
ルナもそうですが、「はい、チーズ!」って訳にはいきませんよね。
ちゃんとカメラを見て、ジッとしていてくれるだけで「Good Job!」ですよ(笑)

ふふふ、プル姫、
その遠くを見つめる思慮深い表情はとても素敵だけど、
ちょっとチューリップの前でって感じじゃないんだなぁ(笑)。
その表情は間接照明の書斎でお願い!

鮮やかでキレイですねー。
プルーニャちゃん、お澄まし顔してるのかな?w
この背景なら笑顔のほうがよりステキだったしれないですねw。

お花とっても綺麗ですね^^
私がお花の写真撮ってもこんな風に綺麗には撮れないんですよね(^_^;)
お花の前のプルーニャちゃん、お口がきゅっと結ばれていて凛々しいですよ(*^_^*)
ハーネスのピンクとチューリップのピンクが合っていて素敵ですよ♪

キャン立ち(古っ!)でお澄ましのプル姫、
いつもパンダ目で真っ黒なお目目がちゃんと見えてますね。。
露出オーバー気味に撮ったんでしょうか?
一文字のお口素敵ですよ。^^

うわぁ~凄くきれいなお花がたくさんですね!!
プルーニャちゃんの口一文字のお顔も可愛いですよ!!
そんな事ないですよ~背景にお顔グゥ~ですよ!!
レナママけっこうお気に入りなお写真でまたまたお持ち帰り
しちゃいます!!

コメントありがとうございます☆

e-452 ルナママさんへ
おやつを持っていけばもっとニッコリしてくれるんでしょうかねぇ。
なんだかいつもしかめっ面なプルーニャです。

e-452 dellaママさんへ
今度は書斎で撮影してみましょうか。しかもモノクロでね。
渋さ倍増なことこの上なしかしら。

e-452 トラコさんへ
なかなか笑顔を見せてくれないプルーニャなのです。
散歩中はいつもにゃは~っとしてるのに・・・

e-452 ポチ子さんへ
いつもいつも凛々しい顔ばかりで、たまには満面の笑顔でも見せてみろっ!
と言いたい・・・

e-452 gigipapaさんへ
晴れの日の屋外だとパンダ目もかろうじて写るんですけどね。
ウチの中ではなかなか・・・

e-452 レナママさんへ
はは、お持ち帰りしていただけるなんて光栄です。
私としてはたまには笑顔の顔も写したいもんなんですけどね。
なかなか思ったようにはいかないようで。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
