
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

おじちゃん、どなた?

プルーニャさんったら、

05_17_08_1.jpg

そこは人様のひざの上ざますわよっ!

       05_17_08_2.jpg

なんだか、少年よ、大志を抱け、って感じ?
(私の勝手なイメージです。)
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

本当に・・・おじさんどなた??
なんだかプルーニャちゃん怯えてるように
見えるのは気のせいでしょうか??
・・・あっそうでもないかもi-229
キョトン?としているといった顔ですね。
確かに「なぜ私は、おじさんの膝の上にいるのかしら?」って
思っているのかも・・・ふふふ^^

空を見あげてプルちゃん何思う。。。(匂い嗅いでるだけ?笑)
貫禄のある姐御って感じも漂ってるみたい^^
小父さんが座ってるベンチは、横に座れるんですか? 

2枚目のプルーニャちゃんの表情が、かわいい。。。。
プルかわっ! 笑
たのしいベンチですねぇ。
リアルなおじさまでプルちゃんもびっくりしたかな?

凄い!!v-405ベンチにおじちゃんそれも
彫刻のおじちゃん!!プルちゃんの不思議そうなお顔が
またまた可愛いですね!!
でもって~どこのおじちゃんかレナママも気になるわぁ!!

どうでしょう?

『考えない人』

っていうタイトルは。 笑


むしろ何年もそこにいらっさる(と思われる)
おっさんの方が、プルちゃんに対して
『アンタ誰?』
って感じかしらね、きっと。

なんだかプルーニャちゃんかっこいい!
二人であの高みを目指しましょうね!ってかんじで。

で,このおじちゃんはどなたですか?

プルーニャちゃんの見上げる目が大志を抱いてるように見えますよ!気になるのはプルーニャちゃんの大志は何なんでしょうね?そして、このおじさんはどなた様なのでしょうか?(笑)

どなたのお膝に乗っているのかと思ったら^m^
なんとなく、おじ様とプル姫の視線の方向が一緒のように見えるのは私だけ!?
なんだかミュージカルでも観ている感じです(*^_^*)
二人で客席に向かってセリフを言ってるように見えますよ♪

コメントありがとうございます☆

e-242 smickeyさんへ
おじさん、だれなんでしょうね~。
プルーニャ、おびえてるんじゃなくて、きっと何も考えてないんでしょう。
そんなことはないか・・・

e-242 gigipapaさんへ
貫禄ある姉御・・・ 実際のプルーニャとは対極のような気がします。
なんせチキンなもんで。
おじさんの隣は仲良く並んで座れるようになってますよ。

e-242 dellaママさんへ
前足を乗せたはいいが、つるっといったようで、
ちょうどオヤジが持つ本のとこでとまってました。
かゆいところに手が届くオヤジです。

e-242 レナママさんへ
名のある人なのかどうなのか、機会があったら今度偵察しときます。
たまに仲良く並んで座ってる人を見かけますが、それもまた楽しいですよ。

e-242 ペイントさんちのフランソワさんへ
今回はプルーニャ側の目線からお伝えしましたが、
たしかに、おっさんにしてみたら、お前、人のひざの上に勝手に乗りやがって!
ってとこでしょうね。

e-242 こなままさんへ
ふたりであの高みを目指そう・・・ いい言葉だわ~。
そのセリフだと、劇の一シーンにもなりそう。

e-242 Sonaさんへ
プルーニャの大志・・・
そりゃあきっと、今度こそ大きな骨の拾い食いに成功するぜ!
ってとこでしょうね。しょぼっ。

e-242 ポチ子さんへ
あの明るく輝く星をごらん。ってのもいいかも。
ちょっとクサイ劇風にね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
