スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

飲み放題、食い放題

さて、気を取り直して。
プルーニャの大冒険はまだまだ続きまする。

       06_15_08_1.jpg

バージニア州には建国前からある古い町が結構ある。
ここもそのひとつ。アレクサンドリアという町。
ワシントンDCから程近く、地下鉄でたぶん20分くらいのところにあります。
よろしかったらこちらもご覧くださいまし。

06_15_08_2.jpg

DCのサクラで有名なポトマック川が町の東を流れていて、
川沿いは公園&マリーナっぽくなっている。
どうやらクルーズもできるらしい。

駐車場からこの公園まで、オールドタウンと呼ばれる歴史保存地区をそぞろ歩いて10分弱。
とっても天気がよくて、プルーニャは舌出しまくり。

06_15_08_3.jpg

そりゃあ、水をがぶ飲みしたくもなります!

06_15_08_4.jpg

おやつをばか食いしたくもなります!

06_15_08_5.jpg

だって、タダなんですもの!!!

どうやら、隣でバルーン作ってたおじさまたちがスポンサーらしいけど、
バルーンなんぞに用はないので、いただくものだけいただいて、そそくさと退散するプルーニャ。

そして、ここのおやつはどうやらお気に召さなかったようで、
匂いだけチェックして、自分ではおやつを口にしないグルメなプルーニャ。
タダなのに・・・ ってことで、2つほどいただいたのをあげてみたら、あら、食うんかいっ!
お前ちゃん、自分でできることは自分でやってちょ。

06_15_08_6.jpg

豪華クルーザー、いいのぉ。乗ってみたいのぉ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャ姫、さすがグルメさん♪トリーツが置いてあって食べないなんてデラではありえませんっ!っていうかほっとけば吐いてでも完食することでしょう。。。(涙)
しっかし、太っ腹ですね~おやつがタダとは!
お天気よくて気持ちよさそうですね~♪いやぁ、いい気分にさせていただきました。

そうそう、愛犬の相性診断、おもしろかったぁ☆わたしもやってみよーっと!

こんにちはっ。早速お邪魔しちゃいました。

かわいいカワイイ、プルーニャ嬢!もうメロメロです。
初めてのオヤツは様子みるトコロ(後でしっかり完食)、うちの流風そっくりです(笑)。
先日の「愛犬の相性診断」の愛犬の性格も一緒でした。
私との相性は散々でしたが・・・(泣)。←又近いうちにUP予定・・・。

素敵な写真がいっぱいで目の保養になります~。

これからも流風共々、宜しくお願い致します♪

※不定期でヘタレなブログですが、もし良かったらリンク貼らせてもらっても
 良いでしょうか?ご検討下さいっヽ(≧▽≦)/

何時もこんなにオヤツを食べちゃうのかと思った。。。
これは人様のワンコを人寄せパンダに使おうと言う魂胆でしょうか?
バルーンマンのHP見たくてね。。見に行ったけど繋がらなかったです。v-12

こんにちは

早速訪問させていただきました。
この手の、犬用の水とおやつ・・・ 日本では見かけませんが、海外はたまにありますよね。

綺麗にされている水なら良いんですが私が住んでいた辺りのペットショップでは、たまに汚かったりして躊躇したものです。 笑

また、遊びに来ます。



ちょっとお邪魔しない間に、プルーニャ姫は旅に出ておられましたか!
うちから車で7時間かけたらどこまでいけるだろう・・・
自然がいっぱいな場所でプルーニャちゃんも楽しそう♪
アレクサンドリア、とても素敵な街ですね^^
ワンコのオヤツがタダなんて!
るくおだったら、食べ続けて怒られちゃうかも^m^

へぇ~!無料で水とオヤツを用意してくれてるなんてw
黙々と食べるプルーニャさんの後姿が素敵です。
風雅は匂いさえあれば何でも食べますよ・・・
先日はお向かいのネコのフードを横取りしました。
ガツガツしててゴメンなさい><;

あら?!心優しい風船おじさんですねi-179
ワンコにも飲み・食べ放題だなんて~太っ腹。さすがアメリカ的発想だわぁ~と
関心してしまいました。
飼い主の手からじゃないとオヤツを食べないなんて、とっても
お上品なプルーニャ嬢e-278
うちのいやしん坊にも教えてあげたいっi-237

コメントありがとうございます☆

e-78 dellaママさんへ
ウチではがっつきプルーニャなんだけど、外では気取ってるんです。
知らない匂いの物体だったから、食べられるとは思わなかったのかも・・・

e-78 柚月さんへ
早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
その上、リンクまでしていただけるなんて、大変光栄です!
流風ちゃんとプルーニャ、性格診断結果が一緒だなんて。
ってことは、流風ちゃんもかなりのへなちょこってことですか?!
プルーニャはヤバイくらいへなちょこです。

e-78 gigipapaさんへ
バルーンマンの魂胆は奇しくもうまくいってはいないようでした。
みなさん、頂いたのちトンズラでしたから。
確かに、バルーンマンのサイト、開きませんねぇ。
こんなにおおっぴらに公開しておいて、バルーンマンったらなんてザマかしら。

e-78 Katoyanさんへ
早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
確かに、暑い中いつから置いてあるんだろう、って水とか、よく見かけますね。
ここのお水は氷なんか浮かんだりしてて、そこそこキレイなように見受けられました。
ぬるい水は飲まない主義の贅沢プルーニャもガブガブ飲んでましたから、
水の温度的には合格なんでしょう。

e-78 ポチ子さんへ
おやつスポンサーのバルーンマンはおやつのことなぞまったく眼中にないようでしたから、
完食も可能かもしれません。その際は、即食い、即逃げがオススメです。
るくおくんならいけるかも!

e-78 風雅パパさんへ
もくもくと食べてるようで、実はひとつも口にしないわがままプルーニャ。
「よし」の号令かけたら食べたかも・・・
こういうとき、普段やってることがアダになったりするもんです。
味を覚えた暁にはきっとがっつくことでしょう。

e-78 smickeyさんへ
初めてのおやつだったから、なじみがなかったんでしょうね。
食べ物だと思ってなかったのかも。
そのくせ、道端に落ちてるものは何が何でも食ってやる、の精神で日々生きてるようです。
そっちのようがよっぽどイヤシイといえるかも・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。