スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

大農園で大サービス

06_17_08_1.jpg

こちら、ジョージ・ワシントン一家。おててつないで仲睦まじく。
あらっ、でもご夫婦はおててつないでないわ・・・

06_17_08_2.jpg

プルーニャったら、やってきちゃいました。
アメリカ合衆国建国の父、そして、初代大統領でもあらせられる、
あのジョージが暮らした地、マウントバーノンへ。

06_17_08_3.jpg

ポトマック川に面した高台にたたずむ広大なプランテーション。
実はジョージは大地主だったらしいです。

06_17_08_4.jpg

ジョージのプランテーション内でプルーニャがうろつけるのはお外だけ。
建物の中には入れてもらえず、残念ながらジョージの邸宅には入れない。
まあ、邸宅に入るには長蛇の列に加わらなくちゃならないわけで、
そんな気長な心は持ち合わせていなくってよ、ってことで、
ジョージん家の裏庭で、なでまくられるプルーニャさん。どうやらまんざらでもない様子。
普段は声かけられてもそ知らぬ顔で過ぎ去ったりするプルーニャだけど、
ここではいろんな人に愛想を振りまいたりして、しまいには腹まで見せたりして、
出血大サービスでございました。

06_17_08_5.jpg

サービスしすぎて、ちょいと休憩・・・・・

さあ、気を取り直して。
高台から川まで降りていくと、なんとっ!!

06_17_08_6.jpg

ワシ(だか、タカだか)に遭遇。
育ち盛りと思われる我が子にせこせことお食事を届ける健気な親鳥。
水面ギリギリを飛んだりして、魚だかなんだかを捕まえる機マンマンだったようだけど、
どうやら成功する確率はそんなに高くないみたい。人生そんなに甘くないらしい。

06_17_08_7.jpg

こんなだだっ広い芝生の広場、我が家にも欲しいねぇ。
芝刈り大変そうだけどね・・・

気がむいたら、こちらもどうぞ!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

広い芝生、うちにもほしいです^^
ジョージさん、おててつないでたら
それはそれで笑えるかも!

うまろぐでさらに楽しませていただきました!

広くて気持ちよい広場ですね^^
なかなか日本ではこんな素敵な場所、お目にかかれませんね(^_^;)
川も大きいですね!最初海かと思いましたよ^m^
プルーニャちゃん、今回は大サービスしてたんですね(*^_^*)

うまろぐも、おいしそうなものいっぱいで、こちらも面白かったです♪

プルーニャちゃんの丸ケツアップ!
私たちにも出血大サービスですねぇ~i-233
さすがアメリカ画像からも広大な大地と自然の営みが
伝わってくるようです。空が広くって大きいですね。
見てるだけで気持ちよくなりますi-199

amicoさん、もう1つブログをしてるんですねっi-198
しかもお住まいのNY情報なんぞがちょこちょこ乗ってて
楽しそう~i-185
あとで、ゆっくり読ませてもらいます。そしてコメントなんぞに
現れるかも~・・・むふふふふふi-239

プルーニャちゃん、フレンドリーなんですね。
うらやましい~。ウチはとことんヘタレなので、ものっすごく
友好的に「おいでおいで~」と言ってもらえても、私の後ろに
まわってウーウー言う始末です。女は愛嬌だと思うんだけどなぁ。

それにしても広大ですね。やっぱりスケールが違う~。
お散歩もとても気持ちよさそう♪そんでもってプルーニャちゃんの
プリケツさいこー♪v-218

P.S.早速リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
  これからもよろしくです。

プルちゃん頑張ったんですね!^^
休憩中のプルちゃんのおちり最高です。
コレクションに入れておきます。(変態クンです)
うまうまの方、楽しませてもらいますね。

うまろぐにはまってきました(笑)!
ブログを2つお持ちだったとはっ!
ハンバーガー、食べたい。。。。

そして、ここはまた広大な土地ですね~。
プルちゃんが外でお腹まで見せるなんて、よっぽど気を許したんですね♪
ワシって結構大きいんでしょうねぇ。立派な巣!
あー、こんなところで伸び伸びしたーい☆

プルちゃん大人気!!
人付き合いも大変だの~と背中が語ってます...
それにしても広いお庭??なんですね。。
どうしても芝生に興味を持ってしまいますが芝刈り気が遠くなりますね...

これからはうまろぐも楽しませてもらいま~す♪

e-196 rosa papaさんへ
こんな広大な芝生の庭、欲しいですよね~。もちろん管理人つきで。
私としては、ご夫婦もおててつないでて欲しかったなぁ。

e-196 ポチ子さんへ
シャイガール・プルーニャとしてはかなり珍しく、みんなに愛想振りまいてました。
いつもはちょっと苦手なお子ちゃまたちとも仲良くしてたし、
この広大な土地がおおらかな気持ちにさせたのかしら?
それとも暑くて疲れてどうでもよかったのかしら?

e-196 smickeyさんへ
ぷるケツ、お気に召していただけたようで。
もっといいのご用意してますが、そちらもいかが?サービスしますよ!

e-196 柚月さんへ
普段はシャイガールを通してるプルーニャなので、
声かけられてもシラ~って感じだったりするんですけどね。
この日は触られまくっても甘んじてましたよ。

e-196 gigipapaさんへ
ぷるケツ、ジジさんコーナーにこっそり混ぜていただくってのいかがでしょう?
えっ、それはダメ・・・?さようですか・・・

e-196 dellaママさんへ
ウチの中では腹だしまくりだけど、外ではおしとやかなプルーニャが、
まさか外で、それも人前でおもむろに腹だしするとは、ちょっとびっくりでした。
自然にまみれて、気分がおおらかにでもなったのかしら?

e-196 フラノエままさんへ
さすがのフラノエぱぱさんも、この広さだったらきっとうんざりでしょうね。
ここ、ワンコ入場OKでもやっぱりワンコ連れはほとんど、いやまったくいなくて、
そんな中プルーニャは人気独り占めでした。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
