スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

きいろっ!!!

06_19_08_1.jpg

可憐な黄色い花が咲き乱れるここはゲティスバーグ。
南北戦争で最大の激戦地だった古戦場です。(よろしかったらこちらもね。)

いま、そこにはどうやらタヌキが出没するらしい。

       06_19_08_2.jpg
「タヌ?」

どうみても、タヌキかアライグマにしか見えん・・・
祖先はタヌキだったかしら・・・

黄色い花を背景に、かわいらしくたたずむプルーニャ、ってのを狙ってたのに、
カメラに残ってた写真は、①タヌキな姿。(↑)

06_19_08_3.jpg

②向こうにいるワンコにワンワンほえられて、それが非常に気になる姿。(↑)

       06_19_08_4.jpg

③Aラインオスワリでシルエットが妙に三角+旨そうなものもないのに舌なめずりな姿。(↑)

06_19_08_5.jpg

④体が隠れまくって、顔だけが浮きまくってる姿。(↑)

もくろみ丸つぶれ・・・
またとない良さげな背景だったのに・・・ 

       06_19_08_6.jpg

ってことで、最後まで黄色ばかりでお茶を濁す今日この頃。

で、プルーニャの大冒険もここでおしまい。
長らくのお付き合い、ありがたきシアワセにござりまする。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

きゃー!!ほんと綺麗な黄色いお花畑の中のプルちゃん
まるで絵画のようですねv-424
4番目のお写真レナママまたまたお気に入りです!!
笑顔でちと舌出したハニカミ~のプルちゃんが可愛くてたまんない!!楽しかった大冒険レナママも楽しみましたよんe-343e-343

えっ!?何?タヌキって??っと振り返る様が可愛いi-179
一面黄色・きいろ・キイロなゲティーズバーグ国立基地ののどかさが
伝わってきます。本当にこんなお天気が良くて、広々としていたら
シート広げて、ピクニックしたくなりますよね~んi-185
プルーニャちゃんもピクニックを想像して舌なめずりでもしていたの
でしょうかねi-179

ホントだ。たぬ・・・ごほごほ。
キレイな景色ですね~。プルーニャちゃんにはどう映ってるのかなぁ。
(舌なめずりするようなモノがあったのかな。v-413)
もくろみ通りには中々撮れないんですよね。頭の中でイメージは出来てるのに(笑)。

大自然すばらしいですね
たぬきですか??いえいえ、どのブルーニャちゃんも
とってもかわいいですよ
こんないっぱいのお花の中で写真が撮れるなんて
幸せですね

素敵♪

わぁ~とても素敵な所ですね~。
たぬちゃん(笑)ブルーニャちゃんも
可愛くて最高のモデルさん♪
こんな静かな場所が激戦区だったとは本当に思えませんね。

黄色のお花畑の中のプルーニャちゃん、どれも十分可愛いと思いますよ(*^_^*)
私は、特にお顔だけが見えてる下から2番目が好きですよ^^
昔は、南北戦争の激戦地でもいまはとっても穏やかで素敵な場所になったのですね

ほう、ここがその南北戦争最大の激戦区、そしてあの広場が有名な「人民の人民による。。。」の演説がおこなわれた場所なんですねぇ。
それにしても5万人かぁ。。。すごいなぁ。
あ、うまろぐとの合同コメってことで(苦笑)。。
プル姫ったらまたタヌキ呼ばわりされてるしー(笑)!
ほいでほんとにタヌキっぽいしー(爆)!
でもわたしはそんなあなたがとっても愛おしくってよ♪
1枚目の写真、かわいいじゃないですか!サングラス(爆)?

もくろみの良し悪しはさておき。。(笑)
黄色いお花の野原のプルーニャさん可愛いじゃないですか!
どれが一番と言いがたいので3枚ともお持ち帰りさせてもらいま~す^^

あはは、Aラインオスワリ!!
おしゃれだな~^^
私は生まれてこの方、こんなステキな草原を見たことないかも。。
カップルとか寝転がっていないとこが清純でv-218


こんな穏やかな場所でも昔は激戦地だったなんて。。
amicoさんのブログって歴史にも触れる事が出来てすごいです...
歴史嫌いな私でも興味を持ちますもの!
もちろんタヌキっぽい??可愛いプルちゃんにも興味ありますよーー(笑

はじめまして_(^-^*)
すごく素敵な所ですね^^
お花もすごく綺麗で、こんな中で写真撮れるなんてうらやましいです☆
うちの子も並べてとってみたい♡
お座りして写ってるプルーニャちゃんめちゃ可愛い。(^ー^* )フフ♪
なんか絵になってます^^

いやいや! ちゃんといい感じに絵になっていますよv-218
プルちゃんタヌキだなんて~~v-356 私には可愛い
シュナちゃんにしか見えないわv-344
amicoさんが撮った写真の数々、とっても素敵です!
プルちゃんもこんなに可愛く撮ってもらえて幸せだね(´∀`)

こちらは今梅雨真っ只中。 ジメジメした毎日に嫌気が
さしていた所にこういう素敵な写真を見れると癒されますv-290
今日は久々にお日様でたから張り切ってお布団干したのに
もう雲ってきおった・・・・・・・(´д`lll) ガックシ

キレイな花畑ですねー。
写真撮影のしがいがありますねぇ。
Aライン&舌なめずりもなかなか画になっていて素敵ですよー。

コメントありがとうございます☆

e-254 レナママさんへ
一面黄色で、とってもステキなとこでしたよ。
プルーニャ、もうちょっとおすまししてくれればなぁ。

e-254 smickeyさんへ
ほんとにシート広げてピクニックしたくなりました。
ただし、この日は天気がよく暑かったので、日向はちょっと、って感じでした。

e-254 柚月さんへ
頭の中のイメージ通りに撮れることって、なかなかないですよね。
もうちょっと指示通りに動いてくれるといいんだけど。それはムリか・・・

e-254 りぼんままさんへ
実物を見ていただけると、さらにタヌキ度が増すプルーニャです。
こんな花畑、なかなか巡り会えないので、とってもラッキーでした。

e-254 ゆっきーさんへ
最近ヒゲを伸ばし気味だから若干安らいでるけど、短いとほんとにタヌキ顔なんです。
でもそれがまたかわいいんですけどね。

e-254 ポチ子さんへ
この日はとても天気がよかったので、プルーニャにしてみたら暑かったんでしょうね。
おもむろに花の中にうずくまって冷えてる(?)のが、顔だけ見えてる写真です。

e-254 dellaママさんへ
タヌキをタヌキといって何が悪い~! だって、ほんとにタヌキでしょ。
サングラス・・・ う~ん、やっぱりタヌキだわ。

e-254 gigipapaさんへ
私としては、黄色い原っぱでたそがれる乙女なプルーニャ、を狙ってたのに、
やっぱりこんなかんかん照りの日にはムリな話でした。

e-254 rosa papaさんへ
カップルとかが語らうような場所ではなさそうです。
あっ、お子さん連れのカップルとか、お年寄りカップルならいたかな?
なんせ、たいへんのどかな場所なもんで。

e-254 フラノエままさんへ
歴史に触れるだなんて、そんな。恐縮至極でございますわ。
なんせ浅知恵なもんで。

e-254 三四郎さんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
プルーニャ、絵になってますでしょうか?
私としては常々乙女な姿を押さえたいと思ってるんですが、
そもそも本人があまり乙女心を持ち合わせていないらしく、
なかなかそれもままならず・・・ 日々修行です。
ぜひ、また覗きに来てくださいね☆

e-254 おでぃでぃさんへ
あはは、お褒めいただき、ありがとうございます。
日本は梅雨真っ只中ですもんね。洗濯物干しも布団干しもなかなかうまいこといきませんよね。
こちらは最近毎日のように雷雨で、散歩中突然大雨が降り出したりして、たいへん困ります!

e-254 トラコさんへ
Aラインオスワリ、実はプルーニャの得意技です。
ひとり勝手にオスワリするときは、なぜかこのラインがいいようです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
