スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

とある塊@動く階段

プルーニャの初体験。
動く階段。



06_23_08_1.jpg

でも、その乗り方、ちょっとおかしくないかしら・・・?
でも、その丸ケツ、とってもよろしくってよ。



と、後ろから丸ケツを楽しんでいるうちに、
動く階段は滑らかに滑り降り、やがて中盤に差し掛かる。



       06_23_08_2.jpg

がっ! プルーニャ、まったく微動だにせず!



そして、そのまま終局を迎えようとする動く階段。

ぎゃーーー!!!
かっ、階段がっ!! 吸い込まれていくーーー!!!
お前ちゃん、危うし!!!!!



       06_23_08_3.jpg

がっ! プルーニャ、まったく微動だにせず!



このあとプルーニャは華麗なるスライディングを成し遂げるのか?!
それとも、動く階段とともに地面に吸い込まれていくのか?!
はたまた、何事もなかったかのようにスチャッと立ち上がり、
大いなる大地への一歩を踏み出すのか?!

乞うご期待!!



といいつつ、
残念ながら続きはございませんので、あしからず。
ってことで、続きはみなさんの心の中に! 勝手に想像して、大爆笑だ~!

ところで、ぜひ正面からこのお姿を拝んでみたかったわ。
ついでにプルーニャ視線の世界もね。
どちらも、いったいどんな風だったんざんしょ?

そして、動く階段に腰掛けて前に鎮座ましますおかしな格好の犬のケツを写す飼い主の姿も、
ちょっと風変わりだったかしら?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

怖がらないんですね。
ねねはたぶん乗れないだろうなぁ。
側溝の上もかなり遠くから避けて通りますからねw。
おケツが可愛い♪

プルーニャちゃんの丸いお尻可愛い!それにちょこっと座ってるポーズもが可愛いやら可笑しいやらで吹いてしまいました。それにしてもプルーニャチャン、器用ですね!
動く階段の時はシュリはいつも抱っこしているので挑戦したことがないんです。なので、その続きがとても気になります。(笑)

お~、スリルありますね~。
ジャンプ台から飛び立つようなフォームが泣けてきます^^
ほんと、正面からも見てみたい!

お尻だーいすきな私には、たまりませんねー。
プルーニャちゃんのまぁるいお尻、最高に可愛いですよ。
そして(ゴメンネー)、なぜか可笑しい・・・(笑)
真剣なのにねぇー(笑)
私も前から見たかったですぅ。

それにしても、立ち上がることもなく、大人しく乗ってるなんてすごいですよ。
ルナなら多分パニックだと思いますよ。


お久し振りです~。
何事かと思いきや・・・。
プルーニャちゃん、まぁ~るいオケツが・・・。
ビビッてますね。笑
プルーニャちゃんの「ドキドキ」と「何でこんなことに!!」  と、伝わるオケツです。

amicoさんたらまたまたやってくれましたね。
かなりツボでした。プルーニャちゃんがどうなったのかかなり気になりますよ。
ちなみにそらもネネちゃん同様、側溝もよけて歩くビビリです・・・
ちょっとチャレンジしてみたくなりました。

ブハハ(爆)!!
なんちゅー格好で乗ってるねん(ってなぜか関西弁・笑)!
この臨戦態勢からすると、シュワッと飛び降りたんじゃないかしら!?
シュナの耳フェチのわたしとしては、この真横に開いた耳がかわゆい♪

流風と同じタイプのプルーニャちゃん・・察するに・・
固まったまま突入(笑)!?で、amicoさんが慌てて「立てー」?
3枚目のいよいよ終わりってとこのドキドキ感がたまらないですね。
どうしよ。どうする!?って(笑)。ぷぷぷ。丸ケツさいこー♪

コメントありがとうございます☆

e-345 トラコさんへ
怖がってます、プルーニャも。
もちろん側溝なんかのあみあみもマンホールも避けて通ります。
なんせとってもびびりんなもんで。

e-345 Sonaさんへ
いままでは抱っこして乗ってたんですが、乗せてみたら普通に乗ってました。
でもこのときよほど恐怖だったのか、次にエスカレーターの前に来たときは、
強行に乗車拒否してました・・・

e-345 rosa papaさんへ
まさにジャンプ台から飛び立つようですね。
正面から見たらきっと顔だけが見えてて不思議な絵だったんだろうな~。

e-345 ルナママさんへ
上りのときはちゃんと立ってたんですけど、下りのときはなぜか伏せてました。
しかも、横向いて伏せればいいものを、なぜか正面を向いて。
パニック通り越して固まってたんだと思われます。
立ってた方がスリルは少ないだろうに・・・

e-345 あんこさんへ
びびってますよね。いつもはエレベーターにしたり、
エスカレーターに乗らなくちゃならないときも抱っこしてたりなんですけど、
今回初挑戦してみたら、やっぱりびびってました。

e-345 paraさんへ
しょうもないことばっかやっててスミマセン・・・
許せ、プルーニャよ。でも結構笑えるでしょ。

e-345 dellaママさんへ
ここは、ジュワッ!と飛んでって欲しいとこですが、
実はスクッと立ち上がって、すたこらさっさと降りていきました。
そして、次からは、もう二度と乗るもんかー!!と大反抗してました。

e-345 柚月さんへ
さすが、プルーニャと同じ性格診断を受けたルカちゃんをお育てなだけはある。大正解!
よし、行け!の号令でスクッと立ち上がり、すたこらと歩いていった、がその後の姿です。

出遅れてしまった。。。v-8
正面からの絵を見てみたいですね。。
困った〇〇〇見たいなお顔で固まっているプルーニャさんと
△△△のような笑を浮かべて丸ケツの写真を撮る鬼母。(ゴメンナサイ)
ところでNYのエスカレータは左側が追い越しレーンなんですか??

コメントありがとうございます☆

e-345 gigipapaさんへ
我が家はスパルタ教育ですので、ビシビシ鍛えてますよ!
ご指摘の通り、エスカレーターは左側が追い越しレーンでございます。
日本とは逆ですね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。