
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

起床のち就寝

とある日の朝のことだった。

       07_02_08_1.jpg
「ふぎゃーーー」

       07_02_08_2.jpg
「どすんっ」

このあと、そのまままた寝入ったりする、ある朝のプルーニャの1シーンでした。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

このノビノビのポーズ、ほんとに気持ち良さそうですよね。シュリもよくします。あくびもセットで。シュリのそのポーズを見て起きなくては!と思いつつ、寝入ったりする私。なので、プルーニャちゃんの気持ちがよくわかります。(笑)

あるある!!!

よく寝るんです。ウチのannも飼主もv-407

ジジさんは、のびのびはお散歩前に同じ格好でしています。^^
朝は、もぐっている布団を剥がして私が拉致するので、
のびのびも二度寝も取り敢えずできません。
のびのびの姿撮って見たいと思ってるんですが、なかなか撮らせてもらえません。

コメントありがとうございます☆

e-254 Sonaさんへ
後ろ伸ばして、前伸ばして、あくびして、そしてまた寝る・・・
ってのがプルーニャの流れです。

e-254 あんこさんへ
プルーニャもよく寝ますが、私もよく寝ます。ははは

e-254 gigipapaさんへ
朝でなくても目が覚めて動き出すときに必ずといっていいほどこのポーズなので、
我が家は比較的シャッターチャンスはありますよ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
