スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

靴、悲劇

       07_03_08_1.jpg

空高く、靴がぶら~り。
これもアートなり。

マンハッタンの東、イーストリバーを挟んで対岸に位置するブルックリン。
例の看板猫が寝そべっていたビール工場でビールをしこたま飲んだあと、
せっかくだからマンハッタンを外から眺めようツアーを決行することにした。

07_03_08_2.jpg

どこの公園でも日光浴はお決まりです。
お後が恐ろしいことになりそうなので、私はムリですが・・・

07_03_08_3.jpg

マンハッタンの中にうずもれていると、この光景は見られない。
天気もいいし、やっぱり外から見るこの景色はいいわぁ。

そして・・・

       07_03_08_4.jpg

超お久しぶりに陽の目を浴びたこのサンダル。
悲しくもこんなことになってしまった。
ビール工場でもちょこちょこ、この公園にやってくるまでにもちょこちょこ、
と、ちょっとずつかけらを落としつつ・・・ まるでヘンゼルとグレーテルだわ。

       07_03_08_5.jpg

ゴム底の靴って、長らくほったらかしにしておいたのを突然履くと、
どうしてこんな悲劇が待っているんだろうか。

07_03_08_6.jpg

そして、私はこの悲惨な靴を履いたまま、とぼとぼとウチに帰ったのでした。

今度はプルーニャも連れてこよう、と思いつつも、この公園はワンコ立ち入り禁止なり。
悲・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

「空高く靴がぶら~り」←なんかこれ見たことあるような、聞いたことあるような。。。気のせいかなぁ。
で、サンダルがぁぁぁ、大変なことにっ!
最後、わらじみたいになってるぅ(笑)。
って、思いっきり笑っちゃいました、スミマセンっ。
これが日本みたいに電車に乗って帰らなきゃ、とかだったら
ちょっと大変だったかも、ですね(笑)。
天寿を全うされたサンダルさん、お疲れ様でした!

「空高く靴がぶら~り」って何かのサインだって聞いたことがあるような(^^;

あ~あぁ,いくらほっておいたとはいえ,サンダル何でこんなことに。
後ろを歩いていた人は何事かと思うでしょうねぇ。
お散歩サンダルはクロックスが一番ですよ。軽くて,まぁまぁ丈夫だし。

対岸から眺めるマンハッタンの景色が素敵ですね~。
せっかくの眺めの公園,プルーニャちゃんが入れないとは,
痛恨の極み。

エアクッション付の似たようなサンダルを持っていたんですが、
ある日真ん中からパックリ割れて天寿を全うしてくれました。^^
上のベルトがあるので何とかバラバラにならず家まで履いて帰れた。
結構良い設計なのかも。。。(笑)
私の友達は登山靴のソールが山の中で取れてしまって往生したと言ってました。
ウレタン系素材の足元は、経時劣化があるので要注意ですよね。
取り敢えず家まで帰れて良かった良かった。v-8

コメントありがとうございます☆

e-346 dellaママさんへ
日本から持ってきて以来、2年ほど履いてなかったのを、
思い出したように突然履いたら、こんな悲劇が待ち受けておりました。
そして、この場所から我が家までは結構距離があるので、
私はこのまま電車に乗って帰りました。結構気にしないタチ・・・

e-346 こなままさんへ
「空高く靴がぶら~り」は何かのサイン?
適当に言ってみただけだけど、そんな有名な言葉なんですか?知らない・・・
サンダルちゃん、たぶん常に履いてあげてたらこんなことにはならなかったんでしょうね。

e-346 gigipapaさんへ
ちゃんと履いてあげてればよかった、とちと後悔です。結構高かったのに・・・
皮の部分とベルトがなんとか持ちこたえてくれてよかったですが、
さらに破壊が進んでいたら、はだしで帰らなければならないとこでした。
お友達の山の中で靴が壊れたってのは、それはとても大変ですね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
