
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

飲み物ですかっ?!

この前買ったバレエのチケット。
買ったままの状態で2日ほどカバンに入れっぱなしだったのを、
一応確認、と思って改めて見てみたら、

07_04_08_1.jpg

がーーーん。
別の日のチケット買っちゃった・・・ あぁぁ、やっちまった・・・

せっかく買ったチケットだけど、日が違っちゃ仕方がない。
で、やられた感 やっちまった感満々で交換しに行った日、道端で配っていたこれ。

07_04_08_2.jpg

じゃーーーん。
私の大好きな、イ・チ・ゴ。

チケットも無事交換できたし、プルーニャも暑がってるし、運良くセントラルパークも近いし、
デザートタイムと洒落こみますか。

       07_04_08_3.jpg

予想通り、プルーニャはイチゴに釘付け。
まずは私がひと口目をいただいて、そしてふた口目もいただいて、
残りのかけらをプルーニャさまに進呈してさしあげたら、丸のみですかっ!?

       07_04_08_4.jpg

そんなに見つめても、これはクリームつけちゃったからあげません。

結局プルーニャは3口分のイチゴをみごとに丸のみし、
束の間のデザートタイムをプチ満喫したのであった。
めでたし、めでたし。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

超早い更新について行けてないレナママですぅe-263
サンダルほんと無残なお姿でしたねv-405
でもって~靴のアートも芸術でした!!
苺もぅ日本でゎあまり売ってないんですがv-406
わんこゎほんと苺好きですよねe-266
苺が配れてるなんて羨ましいです!!
でもって~プル姫ちゃん丸飲みでしたかぁ!!
美味しいもんね。良いデザートタイムになりましたねe-343

バレエのチケット、日にちが間違っていたお陰でイチゴもらえて不幸中の幸いでしたね(*^_^*)
上から下まで真っ赤ですごくおいしそうなイチゴですね^^
しかも、ご親切にもクリーム付きだなんて!
うちのるくおもイチゴをあげると飲み物か!?って言う勢いで食べますよ^m^
↓サンダル、すごい勢いで崩壊していったんですね(笑)
ゴムって劣化すると崩れていきますからね^m^

街でイチゴが配られるなんて。しかもクリームつき。
うらやましいですねー。
プルーニャちゃんも思わぬデザートに喜んだのでは?
ワンコに何かをあげたとき「もっと味わって。もっと噛んで」ってよく思いますよねw。

コメントありがとうございます☆

e-365 レナママさんへ
今月は強化月間ってことで、ガンガン飛ばしてますよ~。いまのとこ。
そのうちいつまたまたぱたりと止まるかは分かりませんが。
えっ、日本ではもうイチゴの時期は終わりですか?
それともガソリン代高騰によるあおりか何か?

e-365 ポチ子さんへ
るくおくん、たしかによく飲みそうです。プルーニャも負けませんけどね。
ニューヨークの街中ではよくいろんなものを配ってるけど、生ものは初めて出くわしました。
何個ももらってる人もいましたよ。

e-365 トラコさんへ
味わっておいしいと感じる感覚は持ち合わせていないのかしらっ!?
そのくせ興味ないもの(いつもおなじみのフードとか)は、
ふ~ん、またこれ?っとするのはなんなんでしょうかね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
