スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

気持ちだけ・・・

07_09_08_1.jpg
「フゴフゴ・・・」

       07_09_08_2.jpg
「フゴ~・・・」

07_09_08_3.jpg
「フガガ・・・」

プルーニャ、においかぎまくりの図。
海草は拾い食いしないで・・・
あ、海じゃないから河草か・・・

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

クルージングを楽しんだ帰り道、セント・ローレンス川沿いのステキな公園を発見した。

07_09_08_4.jpg

各テーブルにバーベキューのコンロ(?)が備え付けてあって、
ミリオネアたちの豪邸を眺めながら、ジュ~ジュ~バーベキューできるみたい。

       07_09_08_5.jpg

ここを自分ちの庭に見立てて、

07_09_08_6.jpg

ちょっとだけミリオネア気分。

とはいかないわ・・・
マイ・クルーザー、いいなぁぁぁ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

良いなぁ~良いなぁ~クルージングv-232
プルちゃんも気持ち良さそうでしたね。あたしでも船酔いするんですよねv-406でももぅ立派な?!おばちゃんになったから大丈夫かもぉ?!この公園も素敵な景色に囲まれて良いですね!!
やっぱアメリカゎ凄いですね!!1度ゎ行ってみたいなぁ~!!
その時ゎプルちゃん案内役よろしくねe-320

マイクルーザーでこんな素敵な所で遊べたらどんなに
楽しいか・・・(*´д`*)  しかし悲しいかな。おでぃでぃは
めちゃめちゃ船に弱い人です(´д`lll)  新婚旅行、せっかく
オプションツアーのスキューバダイビングで、ずっと酔い酔いでしたe-263(では何故行ったのか、というツッコミはなしで^-^)

それにしてもプル様、必死になってフゴフゴしてますなぁ~( ´艸`)
一体どんな匂いがするんでしょ? ワンコって匂いで色々な情報
得るみたいだから「あら、この匂いはイケメンっぽいワン。」なんて
思ってたりして(*´д`*)

ミリオネアはこんな景色を楽しんでるのかぁ。。いいな。。。
プルーニャさんの影が随分長く伸びてますね。
クルージングの時の太陽の高さも低かったけど、
時間はもう夕方を通り越してたんでしょうか?

ジジさんも草むらに行くと必死コイてクンクンやってますが、
男の子の匂いを捜してるんでしょうかねぇ。。。^^

キレイな景色を見ながらクルージング、贅沢ですね~~v-237
プルーニャちゃん、クルージングするワンコなんて滅多にいませんよ~!!
この景色を見てるだけで、私もちょっぴりセレブ気分をあじわえましたv-10

ちょっと前のプルーニャちゃんのカット後の写真、
お坊さんみたいでほんとにカワイイです (≧▽≦)♪

気分が味わえるだけでもamicoさんとプルちゃんがうらやましいです~
ミリオネアたちは素敵な景色を毎日ですもんね...贅沢!!
どの角度からも絵になる風景ですよね♪
クルージングの様子もプルちゃんセレブな感じでうちの田舎わんことは大違いだわ。。



クルージングの後は、こんなに素敵な公園をお散歩だったんですね(*^_^*)
芝生の緑が眩しいくらいですね^^
プルーニャちゃんもフゴフゴ嗅ぎ嗅ぎ満喫したようで^m^
公園に備え付けのバーベキューコンロがあるなんて凄いわ(+_+)
こんな景色の良い所でバーベキューしたらなおさら美味しいだろうな♪

コメントありがとうございます☆

e-195 レナママさんへ
この公園、とっても気持ちのよい公園でした。
何時間でものんびりしていたい場所ですね~。
ニューヨーク界隈にお越しの際は、僭越ながらプルーニャが案内役を!
役立たずに違いありませんが・・・

e-195 おでぃでぃさんへ
新婚旅行のスキューバ、それは残念でしたね。
一度はやってみたいスキューバダイビング。いまだ経験なしです。
プルーニャはどうやらお気に入りの殿方(人間)の香りがあるようで、
パンツのすそあたりの香りで好みをかぎ分けているようです。

e-195 gigipapaさんへ
この時間は7時過ぎあたりでしょうか。
船に乗ってたのは5時半から6時半過ぎだったので、ちょうど夕方まっ盛りの時間ですね。
陽はかんかんに照ってたけど、たしかに影がずいぶん長いですね。
ジジさんの草むらくんくん、きっとステキな男子の香りを満喫してるんですよ!

e-195 geniemamaさんへ
たしかに、このとき船に同乗してるワンコはまったくいなかったです・・・
でも、もちろんワンコOKよ~、と気軽に言ってくれたので、普通に乗ってるのかも、なんて思いました。
それともレアケースだからOKなのかしら? わざわざ犬連れで来る人は少ないのかなぁ。

e-195 フラノエままさんへ
そんなそんな、フラノエままさん宅にはステキな芝生とお花たち、
そして職人の立派な作品があるじゃないですか!
そんなステキなお庭があるなんて、うらやましい限りです。
いつか必ず突撃しますよ!

e-195 ポチ子さんへ
早くにこの公園の存在に気づいていたら、真っ先にバーベキューしたのに!
今回は非常に残念でした。そもそも勝手に使っていいのかも不明。さらにBBQグッズもない・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
