スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

浴衣美人

私の実家のまりもちゃん、6ヶ月。
すくすく立派に育って、

07_18_08_1.jpg

こんなにかわいい浴衣美人ちゃんになりました。

どうやらこの写真、この前トリミングしたときに、トリマーさんが撮ってくれたものらしい。
なんだかむ~っとつぐんだおちょぼ口の口元が、プルーニャに似ているようないないような・・・
でも、姉妹でもなんでもないけどね。見りゃわかるか。

耳元にさりげなく(?)あしらったひまわり、小脇にひっそり(?)添えられたひまわり、が
夏を感じさせる一品です。浴衣って時点ですでに夏全開って話もある・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

まりもちゃん超可愛い~v-10
もぅ生後6か月にもなられたんですね!!
まだあどけないパピーちゃんのお顔ですね。
浴衣良く似合ってますよe-266
こなままさんのご実家もまりもちゃんが今ゎ愛しいわが子のような
感じなんでしょうね。あたしの実家も奈々ちゃんほんとの子供の
ように接している両親なんですよ。
早くまりもちゃんに会いたいでしょうamicoさん!!

超カワユス~(●´3`●)

今じゃトリミングサロンで
こんなカワエエ写真撮ってくれるのねぇ。
すげー!

大きくなったといっても
まだまだちっちゃいね~ヾ(*´∀`*)o
こちらも梅雨明けしたことだし、
浴衣姿も見れて、
いよいよ夏本番って感じだわ~+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やっぱり半年も休んでると、プルーニャさんに
母国でシーズー的な妹さんが出来てたなんて知らなかったヽ(TдT)ノ
浦島ベンジャミン・・・v-356

ここのトリマーさんとこはおしゃれですねv-426
浴衣にひまわり。
可愛い組み合わせですよねv-353

ご無沙汰です~

こんにちは~
3月に「どうぞお友達になってください券」をいただいた。
みんとん(minton)ですv-410

あの後、出会いがあって、すぐにシュナオーナーになれましたよv-411
名前は hana 、6か月の女の子でやんちゃざかりです。

これも、ブルーニャちゃんのお友達券のおかげです・・
ブルーニャちゃん、hanaとお友達になってね~

よかったら、blogにも遊びにきてくださ~い。



amicoさんのご実家ではこんな可愛い子がいたんですね! まりもちゃん、ほんと浴衣美人ですねv-344 耳元のちょんちょこりんも可愛いわ~( ´艸`) 
そうそう、この「む~っ」とつぐんだ、おちょぼ口。 シュナもこうなっちゃうんですよねw デイルもなるですよ('▽')  髭の具合で妙に曲がり口になっちゃう時もあるけれどw 

まりもちゃん可愛い~!女の子っていいですよね!浴衣だとか、いろいろと可愛い洋服や髪飾りができて。いいな、いいな!
シュリも背中に”祭”と書かれた浅草のハッピを友達にもらったのですが、着せた瞬間、例の如く固まってました。(涙)ほんまに~!

まりもチャンの浴衣姿可愛すぎですね(*^_^*)
確かに、プルーニャちゃんとまりもちゃん似てるかも^m^
ワンコってご主人に似てくるから、まりもちゃんはご両親に似て、プルーニャちゃんはamicoさんに似てて、ご両親とamicoさんが似てるので結果ワンコ同士が似るということでしょう(^.^)
るくおもちょうど昨日浴衣をバーゲンで買ってあげました^^

すくすく成長してすっかりシーズーらしくなりましたね!!
でもまだあどけない表情が何とも愛らしいよーー。
プルちゃんとの初対面はいつ頃なんだろう...
姉妹のように遊んでる姿が早く見たいです!!
その頃にはもっと大きくなってるんだね♪

コメントありがとうございます☆

e-247 レナママさんへ
この前生まれたばかりだと思ってたら、あっという間に半年です。
会えるまではもうちょっとの我慢かな。
プルーニャと仲良くできるかしら・・・

e-247 フランソワさんへ
ここのトリマーさん、いつも写真撮って渡してくれるんですよ。
以前プルーニャがカットしてもらったときの写真も今我が家に飾ってあって、
夏だったからそれも浴衣姿。でもなぜかお顔はタヌキでして。とほほ

e-247 ベンジャミンさんへ
そうなのです。シーズーのまりもちゃん、一族に仲間入りしました。
弟宅ではミニピン2匹飼ってるから、
全員が実家に集合した暁にはすごいことになりそうです。

e-247 mintonさんへ
お久しぶりです!
おぉ~~、ついにシュナちゃんに巡り会えたのですね。
どんなシュナちゃんなのか早速見に行きますね!!

e-247 おでぃでぃさんへ
そうなのですよ! ムーッとつぐんだ口元、ヒゲの曲がり具合によって、
へのへのもへじになったり、ニヤリとなったり、よくおかしな口になってます。

e-247 Sonaさんへ
プルーニャにも祭りはっぴを着せたことがありますが、同じく固まってました。
着せたときの動きと脱いだあとの動きがまるで違う。基本的に服は着たくないようです。

e-247 ポチ子さんへ
まりもがどんな動きをするのか、まだ実際には見てないのでなんともいえないのですが、
ビビりんなアンフレンドリー犬だったらどしましょ・・・
るくおくんのぱっぴ姿も楽しみですわ。

e-247 フラノエままさんへ
巡り会えるのはもう少し先のお話になりそうです。
そのときプルーニャが仲良く遊べるかどうか・・・
アンフレンドリープルーニャは置いといて、私が早く会ってみたいわ~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
