スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コーギー祭り

週末、我が家にコーギーちゃん親子がやってきた。

07_21_08_1.jpg

こちら、娘ちゃんのショーちゃん。
彼女、アゴを地面にぺたんとくっつけるポーズがお得意のよう。
自分がかわいらしく見えるポーズってのを良くご存知です。
この格好でじっと見つめられたら、誰もがショーちゃんのとりこになること間違いなし!

狭い我が家で大人4人、ワンコ3匹でひしめき合うのもなかなか乙なモンですが、
やっぱり広々した空間で走りまわるのがワンコにはいいでしょう。
ってことで、我が家の近くのドッグランにいざ出陣!

07_21_08_2.jpg

が! この日は非常に暑かった・・・
ドッグランに着くと、中ではみんなまったり~。
元気に走りまわっているワンコは少なかったかも。

07_21_08_3.jpg

お母さんのピーちゃん。
コーギーのもも尻ってば最高!!

07_21_08_4.jpg

娘ちゃんのショーちゃん。
ここでもお得意のぺたんポーズ炸裂!!

07_21_08_5.jpg

ついでにプルーニャの丸ケツ。
立ってるときは意外に締まったケツなんだな、これが。

プルーニャさん、近くで遊んでいたスリムなシュナちゃんが気になるよう。
プルーニャにしては珍しく、自らご挨拶しに行ってみたり、
スリムシュナちゃんと一緒にボールを追いかけてみたり、
ちょっとだけ仲良しっぽく振る舞ったりしていたのに・・・
私ったらそんな仲睦まじいシーン、撮り忘れ・・・ がーん・・・

その後、人間たちはハンバーガーとビールで腹ごなしし、
3ワンコを引き連れて、我が家ご愛用のワイン屋へ突撃!

       07_21_08_6.jpg

我が家の狭い空間ではガウガウしていたプルーニャだったけど、
だんだんこなれてきたからなのか、それとも広い空間に身を置いているからなのか、
落ち着きを取り戻し、でも、お互い微妙な距離をとりつつ、トライアングル編隊で大行進。

で、無事ワイン屋に着いたら、店員さんの熱烈大歓迎の儀式が待っていた。
コーギー親子ってばとっても粋で、それぞれ名前の頭文字が背中にあしらってあるんだけど、
店員1号ったら、それを聞くなり、店員2号を呼び寄せて、
こっちがピーちゃんだから「P」。あっちがショーちゃんだから「C」。どう? クールでしょ!?
と、まるで、コーギー親子が自分の犬かのように自慢しまくる。
それを聞いた店員2号が、今度は店員3号を呼び寄せて自慢・・・
それが繰り返されて、ワイン屋は一時伝言ゲーム状態だった。
おそらくあのワイン屋の店員たち全員がコーギー親子の名前を知ったに違いない。
おそるべし、犬大好きワイン屋店員衆。

07_21_08_7.jpg

ワイン屋からの帰り道では、偶然にも、おじいちゃんとお散歩していた2コーギーにお会いして、
ぜんぶで4コーギーが大集結。
こんな現場に遭遇だなんて、私、初めて。ちょっとした祭りだわっ。

       07_21_08_8.jpg

ウチに帰って、我が家恒例、屋上からの夜景見物も堪能。(すみません。これしか特技がなくて・・・)
この日のエンパイアステートビルのライティングは白。8時半だとまだちょっと早いかな。

07_21_08_9.jpg

悪漢プルーニャからショーちゃんを守るピーちゃん と お得意ポーズで決めるショーちゃん。

ピーちゃん、ショーちゃん、また一緒に遊んでね~!
コーギーちゃんのもも尻に魅了されまくった一日でした。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんにちわ♪
コーギーのもも尻可愛いですよね
私の義理の姉がコーギーを飼ってて
良くプリ×2しているのを見て
笑ってたのを思い出しました
背中のP笑えました
私もワイン屋の店員4号になれそう♪
プルーニャ君の微妙な距離
ヤッパリ距離って大事みたいですね
リンクの件有難うございます
私もはらせて頂きました
どうぞこれからも
よろしくお願いします
又遊びに来ますね

背中にイニシャル、会話のキッカケができて良さそう。
ねねならNですね。友達増えるかな、じゃなくてできるかな?w
でもそんな話を聞いたら誰かに話したくなる気持ち、分かりますね。

コーギーちゃんのショーちゃん、ピーちゃん
かわいい~v-398
もも尻、最高ですね~
ブルーニャさんのお尻もイケテますよ~

うちのダンナが若かりし頃、1年ほどNYに住んだことがあってエンパイア懐かしがってました~
NYが一番好きなんだそうです・・

リンクの件、こちらこそお願いしま~すね。




ほんとだ、背中にPとCの文字!
これは話題になりますね~。
でもワイン屋さんの伝言ゲームには笑いました~。
デラも胸の辺りにDとかあしらわせようかしらん?

エンパイヤーの白いライトアップもなかなか素敵ですね♪

おっ!?プルーニャちゃん、ゾクゾクとお友達が増えつつある
じゃないですかv-237
ドッグランでもスリム?シュナちゃんと戯れようと試みるなんて
アンフレンドリーだったプルーニャちゃん、変化しつつありますぞ!
ちょっと焦り・・・うちのシーホもドッグランデビューでもさせよう
かしら???
コーギちゃんたちの背中の模様、すっごいナイスアイデアですねi-234
しかも綺麗なトリミングだこと~i-189i-189惚れ惚れi-233

コーギーちゃん可愛い! コーギー祭りバンザイ(≧∀≦)
確かにコーギーの桃尻はシュナの丸尻とはまた違った
魅力がありますよね( ´艸`)(と、尻フェチおでぃが語る)
私も思ったけど、シュナってプリっと丸いケツの割には
確かに立ってると意外と引き締まっている(´・ω・`)

それにしてもプルちゃん、沢山のお友達と遊べたみたいで
いいな~^^ 私もまたドッグラン行きたいけど何せ猛暑が
続く毎日なので逆に可哀相で・・・v-356 お家の庭で
我慢してもらっていますよ・・。 まだ7月だというのに
早く涼しくならないかな~と願わずにはいられないデイル&
おでぃでぃなのです(´д`lll)

可愛いですね~コーギーちゃん親子ちゃん達v-10
お尻もほんと可愛い過ぎ~です!!
NYも暑そうですね><
やっぱamicoさんちからのNYの夜景ツアーぜったい行きたい~と
毎晩寝言のように言ってるレナママですe-320
ハンバーガーもぜったい食べたい~e-284

ありがとうございました^^

amicoさん&ご主人様先日は我が家のP&C共々お世話になりました。
とても楽しいひとときをホントに有り難うございました。美味しいお料理&ハンバーガーや楽しいドッグラン&お買い物&お話・・・楽しい時間はあっという間でした。
是非今度は我が家へ遊びにいらして下さい^^お待ちしております

コーギーのおちりも可愛いですね。
家から歩いてゆけるランがあっていいですよね。。
結構日陰もあって良さそう^^
2コーギーと歩くプルちゃんが負けない体格なのを見て、
やっぱり大きいのかなぁと実感です。
お友達ができてプルちゃんのフレンドリー犬への道が少し開けたかな?

コメントありがとうございます☆

e-78 kirariさんへ
コーギーちゃんのお尻、かわいいですよね~。
ワイン屋さん、実は店員8号くらいまでいたような気がします。
リンクしていただいてありがとうございます。これからどうぞよろしくです。

e-78 トラコさんへ
そうですよね。背中に文字が書いてあったら聞きたくなりますよね。
お友達作りには非常にいいかも。

e-78 mintonさんへ
あら、プルーニャのお尻のよさを見抜くとは、mintonさん、なかなかいい目をお持ちで。
ご主人さまはニューヨーク好きなんですかぁ。私は田舎好きです。
リンクしていただいてありがとうございます。これからどうぞよろしくです。

e-78 dellaママさんへ
プルーニャも背中に「ぷ」って入れようかしら。ちょっと難易度高そうだけど。
白いエンパイア、私、結構好きです。たいてい白なんだけどね。

e-78 smickeyさんへ
同じシュナだとやっぱり感じるものがあるのかしら?
大きさが同じくらいってのがいいのかなぁ。それともオーラが同じっぽいのかなぁ。
シーホくんは山でのびのび~だから、きっとランに行ってものびのび~でしょうね。

e-78 おでぃでぃさんへ
そうですよね~。今の時期暑いから、ランに行っても犬もまったり(ぐったり?)してます。
でもアスファルトの上を散歩してるよりはマシなのかなぁ。
我が家の周り、アスファルトだらけです。とほほ

e-78 レナママさんへ
ニューヨークもだいぶ暑いですよ。その上ムシムシしてるから、東京の夏のようです。
夜景にハンバーガー、いつでもお待ちしてますよ~。

e-78 KOUさんへ
こちらこそ、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。ピーちゃん、ショーちゃん、また遊んでね~。
KOU家、いつでも伺います!

e-78 gigipapaさんへ
あら、プルーニャのデカさ、理解していただけました?
背の高さは勝ってたかも。でも長さは負けてたかな。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。