スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

メジャーデビューも近いか?!

ドイツのエッセンで、立派なマユゲとおヒゲの持ち主、シュリくんと暮らすSonaさん
実は、ホンダが運営するわんこ情報サイト『Honda Dog』にコラムを掲載されています。
その名も「海外からのワンコ便り-ドイツ編」。とっても楽しくステキなお話がいっぱいです。

先日ドイツからご旅行でニューヨークにいらっしゃっときに、
旅のお忙しい中、わざわざプルーニャに会いにきてくださったんですが、
そのときのことを、な、な、なんと! コラムにしてくださいました!!

これ、見て、見て、見て~!!

ワタクシ、非常に感激。
本日に限り(いつも?!)親バカ全開で自慢しまくります。

プルーニャったら本格的に世界に羽ばたきそうな予感がするわ。
だって、掲載されている写真、とってもかわいいんですものーーー!!!
きっとそのうちドッグスカウトの人々から声がかかるに違いない。
Sonaさんが激写してくださった写真の通り、プルーニャったらとってもかわいらしいのよ。
どなたでもいいわ。いつでもお待ちしてますので、ぜひお声を!

と、妄想を膨らませるのが楽しいのですよ。うふふふふ・・・

コラムに掲載されているプルーニャの上目遣いの写真、
あまりにかわいいので、実はSonaさんからちゃっかりデータをいただいて、
ひそかにプルーニャコーナーに飾ってたりして・・・

       07_22_08_1.jpg

さすが上目遣いの達人、やるわねぇ。
おとなりのタヌキっぷりもお見事だけどね。

Sonaさん、ありがとうございました。
プルーニャにも記事見せときましたので、大変喜んでいる・・・ はず・・・ です・・・ たぶん・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わぁ~!さっそくHonda Dogのコラムの宣伝をして下さってありがとうございます~!
そうそう、プルーニャちゃんを世界デビューさせて左団扇で暮らさないと!(爆)あのテーブルの下の上目づかいの写真は自分で言うのもなんなんですが、ほんとに可愛いですよね!さっそく飾ってもらえて嬉しいです。今日は大々的な宣伝をありがとうございました!

Honda Dogのコラム、見てきましたよ~♪
世界に羽ばたくプル姫の記念すべき第一歩かっ!?
ふふふ、amicoさんの親バカぶり、基本です(笑)!
我が子のかわいさ自慢一度思いっきりやってみたいかも(笑)。
確かにあの上目遣いは何かの雑誌に載りそうな予感だわ~。
でもでも、わたし的には2枚のタヌキちゃんにクギ付け♪
プル姫デビューの際には是非とも「おひけえなすって座り愛好会」メンバーの紹介もヨロシク!!

本日のみの親バカ全開と言わず、
毎日でもプルーニャちゃん自慢して下さいi-175
うちの小鉄自慢言いましょうか?
臭くてヨダレがよく出ててスカシっ屁平気でするし・・・
これが自慢?!
でもこれが可愛くてi-179

Honda Dogのコラム見てきましたけど、
Sonaさんって凄いですねi-189
その友達のamicoさんも凄いi-189
ここは世界中繋がってるんですねi-179

見ましたよ

sonaさんのブログから飛んで、一度拝見したことはあったのですが、いよいよプルーニャも世界進出ですね~。

でも、犬にやさしい車のページを見て吃驚、というか唖然。日本って国民みんなが犬キチですね。。

プルーニャちゃんの上目遣い
惚れ惚れしちゃいました
ホント、世界に羽ばたいちゃうかもね
写真集とか出たら
そくがいしなきゃっ

プルーニャちゃん、上目づかいがめっちゃカワイイv-10
sonaさんとの休日、楽しかったようですね☆
私もいつかamicoさんにNYを案内してほしいです~♪♪

摩天楼がすぐソコにみえるお家に住んでるなんてスゴイですね!
毎日いい夢がみられそうv-238

プルちゃんが世界に向けて飛び立ったら
プルちゃん物語を書いてもう一儲けv-61フフッ
やっぱりプルーニャコーナーがあるんですね。
ジジさんのコーナーも、可愛い写真を増やして上げねば。。v-212

kawaii

上目遣い、かわいい!! これは、どういう状況のときだったかとっても気になります!!

プルーニャさん!とうとう世界へ羽ばたくんですね!
プルーニャさんがメジャーでびうを果たしたあかつきには,
チキンズの一員として,一緒にくっついてっちゃお~っと。

この上目遣いの表情がまたかわゆいっす。
ぜったいスカウトの声がかかりますよぅ。

コメントありがとうございます☆

e-347 Sonaさんへ
いやいや、こちらこそ、プルーニャのことを書いてくださってありがとうございます。
あの傑作写真は我が家の家宝にいたします。いつか左団扇で暮らせる日が来ますように。

e-347 dellaママさんへ
あら、私ってはそんなにあからさまな親バカだったかしら。気づかなかったわ~。
上目遣いの達人よりもタヌキちゃんに目がいくとは、さすがdellaママさん。
私もかねがねあの写真のタヌキっぷりの見事さには感心しておりました。
そうそう、おひけえなすって~ズ、いいのができてるのよ。近々ご披露いたしますわ。

e-347 ベンジャミンさんへ
小鉄ちゃん、自慢するとこ盛りだくさんではないですか!
女っぷりお見事なよよよ座りとか、最高です!
彼こそ世界に羽ばたきそうな予感がしますよ。

e-347 アコさんへ
世界のホンダです! いよいよ本格的に世界進出です!
犬に優しい車、そんなにすごかったんですか?
早速チェックしに、Honda Dogのサイト、見にいかなくちゃ。

e-347 kirariさんへ
写真集、いい響き。自主出版しちゃおうかしら。
そしたら本屋に通って売れてるコーナーの本の一番上に勝手に並べるジミ~な営業活動しなくちゃ。

e-347 geniemamaさんへ
プルーニャ必殺、上目遣いの術(またの名を三白眼ともいう)、かなりお得意です。
ニューヨークにお越しの際は、よろこんでご案内いたしますよ~。

e-347 gigipapaさんへ
プルーニャ物語、いいわぁ。
あの感動をもう一度、みたいなキャッチコピーつけて、感動話でっちあげ。
プルーニャコーナー、ほそぼそと営んでます。

e-347 kurinさんへ
プルーニャはテーブルの下やイスの下にもぐって悪さするのが大好きなんです。
そして、悪事がばれてないかどうか、そこから上目遣いで人のこと観察するのが趣味のようです。
たぶん本人は隠れてるから自分が見えてないだろうと思ってるんでしょうね。
丸見えなのに、おバカだわ・・・

e-347 こなままさんへ
チキンズのメジャーデビューも近いかも!!
わたしたち、狩りが得意なの。でもほんとはチキンで狩れないの。
っての、どう?
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
