
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

眠り姫

07_25_08_1.jpg

こ~んなかわいい寝顔なんだけど・・・

07_25_08_2.jpg

こ~んなおかしな寝相なんです・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ほんとプルちゃん超可愛い寝顔ですねv-10
涼しいお家の中でくつろぎで爆睡モードe-284
こんな可愛い寝顔だといつまで見ててみ飽きないですよね!!

可愛いw。
この格好がより可愛さを倍増させてますね。
足の裏が冷たくて気持ちいい場所なのかな?w

こんにちは~
眠り姫、ブルーニャちゃんの長~いまつ毛、まっ白~おひげ、かわいい~
彼女の寝姿を見てると、エアコンリフレッシュされて
快適そうですね~ 
人間もワンコも暑いとキツイですよね・・
ブルーニャちゃんよかったね~




プル姫エアコンが直って快適なんですね~
可愛い寝顔と思いきやおもしろい寝相に笑ってしまいました。。
でもこんな幸せそうに寝てる姿を見てるとホッとします....
フラノエも毎日暑くてヘニョ~って伸びきってます(笑

つかまってる?

ソファにつかまって寝てる?
すんごいおもしろい寝相です。ダンとは違うなあー。
毛があるからなにも着せなくていいのがいいですね。

プルーニャちゃん、本当に気持ち良さそうに寝てますね^^
寝顔がとーっても可愛いです♪
エアコンもストを止めてがんばってくれてるから、とっても快適なんでしょうね^m^
ソファーに足をくっつけて微妙に縮こまってる感じとプックリお腹がたまらないですね(*^_^*)

コメントありがとうございます☆

e-249 レナママさんへ
寝顔はかわいいんですけどねぇ。
いつも寝姿がどこかおかしいんです。

e-249 トラコさんへ
ほんとだ。足の裏をソファーにくっつけてる。
なんだかとても疲れそうな姿勢だけど、足の裏がつめたくて気持ちいいのかしら。

e-249 mintonさんへ
エアコンリフレッシュして帰ってきたのはいいんですが、
ここんとこ涼しい日(30度いかないくらいの日)が続いていて、
実はエアコンにフル稼働していただかなくても過ごせてたりします。

e-249 フラノエままさんへ
最近涼しいので、エアコンにはそれほどお世話になってなかったりもしますが・・・
せっかく直ってきたのに。というより、なんであの暑い中をわざわざ選んで壊れたんだ、といいたい。
フラノエちゃんは暑くて伸びまくってるんですか~。
プルーニャは暑くなくても伸びまくってます・・・

e-249 kurinさんへ
ほんと、ソファーに足でつかまってるみたいですね。
こんなへんてこりんな寝かたばかりしているプルーニャです。
洋服は・・・ 大嫌いなんです。なので、基本的には服は着ることないんです。

e-249 ポチ子さんへ
寝顔はとってもいい感じなんですが、手も足も腹も、なんだか変です。
プルーニャのぷにょぷにょのおなかもなかなかですが、
るくおくんのぷっくりおなかもぜひともぷにぷにしてみたいです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
