スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

眠り姫・パート2(ストレッチ編)

へんてこりんなプルーニャの寝相シリーズ、その2。

07_28_08_1.jpg
「ずるる・・・」

あら、かわいいオシリちゃん。
でも、お前ちゃん、そりゃあちょいとおかしな格好じゃないかしら。

07_28_08_2.jpg
「ずるずるる・・・」

ずいぶん気持ちよさそうに腰伸ばしてるわねぇ。
でも、お前ちゃん、そりゃあだいぶおかしな格好じゃないかしら。

07_28_08_3.jpg
「なにか?」

ソファーの上で寝てたはずなのに、いつの間にやらこんなんなってました。
どうやらいきなり腰のストレッチがしたくなったようです。
でも、これって、あり?
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルちゃん凄い体勢なんだけどきつくないのぉ?!
でもお尻が超可愛い過ぎ~v-10
プルちゃん自身ゎくつろいでんのよね?!
でもどう見てもきつそうなんだけど・・・v-388
あっストレッチ中でしたね~さようですかぁv-411

ねねもこんな格好したことありましたよーw。
本人はほんと「何か?」てな顔で、そのまま寝てしまいそうな勢いでしたw。
ストレッチなのかなぁ?
腰にはあまりよろしくない体勢に見えますけどねw。

プルーニャっ(爆)!!
生活に笑いをアリガトウ(笑)♪
何をどうやったらそんな体勢でくつろげちゃうのぉ~?
そして何事もないかのようにこちらをチラ見。
うーー、もしやすべては計算しつくされているのか!?

そうそう、かなり前の記事ですが、エアコンちゃんの記事、楽しませていただきました♪春闘ならぬ夏の闘いだったんですねぇ(笑)!

おもろいです。

なにか?の表情すんごいかわいいですね。
でも、気持ちよさそうで、とっても自然に気持ちいいんでしょうね。
ダンはこういうの見たことないなー。やっぱり犬種違うとポーズがいろいろ違っておもしろいです。

なんじゃこりゃーwww

ヾ(>ω<○)ププ
すげー。
ヘンな寝方してるよ~~~ 笑

そういえば、
寝顔、撮れるようになったのねぇ。
写真のウデ、
上達したな、amicoさん 笑

あはは!プルーニャちゃんの丸いお尻が丸見えです~!それと、ちょっと長めの尻尾とその得意の上目づかいも可愛いです。これは、プルーニャちゃんが、ずっこけたのではなくお得意のポーズなんですよね?お見事でございます~!(爆)

いや~、さすが世界のアイドル、プルーニャですね~v-11

パート1の格好は家のシェルビーをそっくり、くりそつ!なんですが、こんな格好見たこと無いですよ。

どの寝相もムチャ可愛い、ゲラゲラ笑えます~i-179
ワンコの寝相も様々だなぁとつくづく感心して見とれてしまいます。
ワンコたちの性格がそのまま寝相に表れるんでしょうかね。
ソファからズルズル~と落ちてる気だるい雰囲気が・・・
ちょいとセクシーなプルーニャちゃんに見えたり見えなかったりi-229
丸いプリケツがこれまたセクシー!!

プルーニャちゃんは器用だね♪
身体は痛くないのかな??
何か?って顔もホントそう言ってそうで
笑えました

コメントありがとうございます☆

e-196 レナママさんへ
きつそうに見えますよね~。
でも、しばらくこの姿勢で寝てたので、本人的にはそうきつくもないのかしら、
と思い、そのままにしときました。

e-196 トラコさんへ
あらっ、ねねちゃんもこんな格好したことあるんですか?!
腰にはあまりよろしくない姿勢だと思いますよねぇ、やっぱり。
たしかに長時間このままでいるのは腰によくなさそう。
でも、本人的にはいいらしいので、そのままほっときました。

e-196 dellaママさんへ
おかしな格好はよくしてるけど、これは傑作中の傑作です! 気がついてよかった。
もし気がつかなかったら、こんなすばらしい決定的瞬間を見逃してるとこだったわ~。
ひょっとして、私、いままでにとてもステキなシーンを見逃してきてたのかも・・・
目が離せないプルーニャです。

e-196 kurinさんへ
ダンくんはしそうにないポーズですよね、これは。
というより、普通はしないような気もしないでもないですが。
プルーニャはおかしなポーズのオンパレードですから、
恐らくこんな格好は他のワンコたちにはノーマルではないんでしょう。

e-196 フランソワさんへ
すんげーへんてこでしょ。やっぱりへんよねぇ、ウチのいぬ。
寝顔なんて、すっかりちょろいですわ。
私が腕を上げたのか、プルーニャが馴染んだのか・・・
お互い歩み寄ったってことで。

e-196 Sonaさんへ
残念ながらどうやってこうなったのかの過程を見逃してしまいました。
寝ぼけてソファーの上からずっこけたのかしら。
プルーニャ、寝ぼけてベッドから落っこちるというマンガのような経験の持ち主ですから。

e-196 アコさんへ
パート1は比較的みんなに人気の格好でしょうね。
でもパート2はなかなか見られないでしょう。
さすが、世界に羽ばたくプルーニャだわ。ははは

e-196 smickeyさんへ
セクシー・・・ プルーニャにはほとほと似合わない言葉なんですが、
めざせセクシーアイドル! 精進していただきましょう。
でも、どうしてもずっこけにしか見えない・・・
ずっこけって言葉はなぜだかプルーニャには非常にお似合いなんです・・・

e-196 kirariさんへ
器用なのかなんなのか・・・ まあ、普通ではないことは確かでしょうね。
背中とか腰とか、痛そうに見えますよねぇ。
本人的にはそうでもなさそうなんですけどねぇ。どうなんでしょ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。