スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

肉球丸見えよ

いっつも寝ているプルーニャはよく変な格好で寝ている。

これ。
どう考えても、ひじ曲げる必要ないでしょう。

ひじを曲げるプルーニャ

写真だとわかりずらいかもしれないが、犬構造学上、かなりムリな姿勢である。
肉球さわってもいいよ、ってこと?(普段あんまりさらわせてくれないし・・・)

肉球の間の毛、だいぶ伸びてきたねぇ。そろそろカットしなきゃねぇ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わかります^O^
時々すごい格好で寝てる時あります。この手はこうでしょって感じの時^^プルーニャちゃん安心してるんでしょうね^^

わぁi-201プルちゃん凄い格好で寝てますね!
い・・痛くないのかな?(´・ω・`)
犬って、私達が見てて「苦しくない?」ってな格好でよく寝ていますよね~i-196 本人スヤスヤ寝ている所を見ると大丈夫なのかな? お話できたら、聞いてみたいものですw

ども~!

amico.さん、こんばんは!
この度はうちのショボイブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
おお!ニューヨークにいらっしゃるんですね。
すごい!
私は英語しゃべれないんで、すごく尊敬します。
肉球かわいい!
私は肉球&おしり好きなんで、もうたまりません~。
また遊びに来ますので宜しくお願いします!

お!おでぃでぃさん発見!w

かわいい~v-402
メチャメチャかわいいですv-344
確かに犬構造学上無理な体勢ですね(笑)
何か筋とか伸びて気持ちいいのかな??

間接が変な方向に曲がってませんか?(笑
まるで・・・関節技をかけられた後の腕になってますよ。
まさか・・・amico.さん!!
やってしまいましたね!(笑

はじめまして
りぼんのブログに来てくれてありがとうございます。早速私も来ちゃいました。
ブルーニャちゃんすごい格好ですね。寝にくくないのかしら??
2歳ってことはりぼんと同じくらい??って言うかお誕生日同じですね。りぼんは2004年10月27日です。ブルーニャちゃんは何日なのかな?

JIRUIさんへ

私だったら次の日は寝違えているであろうムリな姿勢ですやすや寝てるんですよね~。
実は犬も寝違えていたりして・・・

おでぃでぃさんへ

ほんと。痛くないの?と小一時間ほど問いただしたいとこです。
でも本人は、せっかくいい気持ちで寝てるのに、うざいんだよ・・・
と思っているかもしれない・・・
いつもしつこくすると、うざがってるし・・・
親の心、子知らず、です。きっと。

navi*さんへ

さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
尊敬だなんて、めっそうもない。ただNYに住んでるってだけです。
プルーニャは手にさられるのがきらいなので、こんなときでもないと肉球にタッチできないのです。
またとないチャンスに、すかさずプニプニしたら、すぐにひっこめられました。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~。

asamiさんへ

筋が伸びて気持ちいいんですかね~?私には理解不能な体制です。
マッシュ君はねぞうはいいんですか?

たいさ&しのさんへ

そうなんです、旦那にかけようとしている関節技の練習を・・・
やっちまいました。プルーニャ、悪気はなかったんだよぉ!!
ばれました?! なんちって。

リボンママさんへ

さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
私的にはかなり寝にくいんではないかと心配(?)なんですが、プルーニャ的にはへっちゃらのようです。
お誕生日、非常に近いです! プルーニャは10月25日生まれってことにしてます。
26日って書いてある書類もあったりして、ほんとはどっちが正しいのかわからないんですが、
勝手に25日と決めました。
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~。

ワンコって

たまにすごい無理がある姿勢で寝てるときありますよね。
見てるこっちが体痛くなりそうな姿勢で(笑)

Nyaoさんへ

ほんと。ぜったい無理がある。この姿勢はとくにそう思う。
でも、ワンコは結構体が柔らかいから、きっとへっちゃらなんですよね。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
