
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

眠り姫・パート4(丸太編)

しつこいようですが、まだまだ続く、
へんてこりんなプルーニャの寝相シリーズ、その4。

       07_30_08_1.jpg

一見、普通のへそ天のように見えますが、

07_30_08_2.jpg

角度を変えると、まるで丸太。

いかん。これではまるでプルーニャがかなり寸胴ちゃんかのようだわ。
ほんとはほんの少しくびれだってあるのよぅ。だってレディですもの。
腹のわき毛がもっさりしてるだけなのよぅ。決しておデブなわけではない・・・ はず・・・ よぅぅ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プルーニャちゃんの寝相最高ですね
可愛いわぁ~
でもamicoさん丸太はないんじゃ・・・
プルーニャちゃんが聞いたら
泣いちゃうよ♪
キラも同じような体勢で寝たりしますよ
ホント面白いですよね

「眠り姫」・・・一気に見させていただきました。
どれも、とっても可愛いですね・・・と言うか、楽しいですね(笑)
ルナは、普通の寝姿しかしないんですが、つまらないですよ。
こんな可愛い写真を見ちゃうと、たまにはお腹を出して寝てほしいと思ってしまいました~(笑)


ぐはぁっ。かわいすぎる~♪♪
特にパート2の「ずるる・・」のお尻がお気に入り!
良い写真なのでパネルにして飾りたい位~。
どれもカワイイなぁ。シュナの寝相・・すさまじいですよね?
シリーズ化して下さい(笑)。楽しみにしてます。

ブルーニャちゃんのへそ天、かわいい~
ナイスバディのレディちゃんじゃないですか・・・?
hanaは夏なのに丸まって寝ますよ~

眠り姫ブルーニャちゃんが
ガウガウいうなんて?信じられませ~ん・・

だ・・・大胆なポーズ。悩殺されそう・・・i-229
それにしても、どこまでも自由奔放な寝相に笑いを
通り越してウットリ見てしまいますi-179
わき毛ボーボーも愛嬌ですよね。くびれだって
ちゃんとある・・・はず・・・なんです・・・よねぇ~?i-229i-229i-229

コメントありがとうございます☆

e-236 kirariさんへ
この寝相はシュナには大人気みたいですね。
それともワンコ全般に大人気なのかしら・・・?
伏せてるときはそうでもないんですが、へそ天のときは丸太度全開のプルーニャです。

e-236 ルナママさんへ
ルナちゃんはへそ天もしないんでしたよね。おしとやかなんですよ、きっと。
プルーニャは・・・ そりゃあへんてこです。
かなりムリがあるんじゃ、と思うような姿勢でよく寝てます。

e-236 柚月さんへ
へんてこ寝シリーズ、どんどんいきますよ~。
シュナの寝相、ほんとにすさまじいですよね。
その中でもプルーニャは特にひどいのかしら。

e-236 mintonさんへ
へそ天は大得意なので、一日に何度となくひっくり返ってはウネウネやってます。
そしてそのまま眠りにつくのがおきまりのパターンです。
ガウガウやりますよ~。バークコントロール要検討です。

e-236 smickeyさんへ
いい意味にも、悪い意味にも、自由奔放ですね。
ちょっとは恥じらいってものがないのかしら。いつでもおっぴろげ~、なのです。
くびれ、探せばきっと見つかるはず・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
