
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

眠り姫・パート5(枕+ふとん編)

パート20くらいまでいきそうな予感がする、
へんてこりんなプルーニャの寝相シリーズ、その5。

07_31_08_1.jpg

テーブルの上から落っこちた私の愛読本(=ペットグッズ満載カタログ)を、

07_31_08_2.jpg

おもむろに枕にして眠る姫。

07_31_08_3.jpg

どうやらテーブルの下の段がふとんのようです。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

プル~ニャちゃん可愛いです
何でも枕にしちゃうところ
キラと同じですね
キラは私の足を枕にして寝たりしています
どんだけ甘えたなのでしょうか・・・

色々な寝姿を楽しませていただきました。
すやすやと可愛い姿でお眠りあそばして健康的です。
とっても気持よさそうなラグですねぇ。
私もそこで本を枕に眠れる自信があります。

気持ち良さそうに横になってますが、お目目はパッチリですねw。
いつ見てもそのラグは気持ち良さそうですね~。
amicoさんの愛読書はプルーニャちゃんには快眠枕なのかな?w

プルーニャちゃんにとって、あのテーブルはお布団だったんですね!そして、あのカタログは枕!(爆)なんだか、妙に納得します。(笑)

コメントありがとうございます☆

e-251 kirariさんへ
プルーニャも私の足やら背中やら頭やら、いろんなところを枕にして寝てますよ。
いったい何様のおつもりなのかしら。

e-251 paraさんへ
我が家のラグ、厚みはあるから確かに寝心地はいいかもしれません。
ただ毛がモサモサ湧いて出るので、色物の服を着ているときは要注意です。
さわったが最後、白い毛だらけになりますよ~。

e-251 トラコさんへ
床においてあるものはなんでも自分のものだと思ってるみたいです。
書類の整理しようとして、床に広げてると、その上でおもむろに寝たりするし・・・

e-251 Sonaさんへ
あのテーブル、布団と勘違いしているフシはかなりあると思うんですが。
もしくはシェルターか何か? とにかく、囲まれていたい症候群のようです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
