fc2ブログ

ムキーッ!!

イライライライライライライライライライラ・・・
精神的によくないわ~、この状況。

前々から 我が家の 私のPCのインターネットの接続状況は悪いほうだったんだけど、
最近、またまた悪化。

PCが悪いのか、
プロバイダが悪いのか、
それともIEが悪いのか、
はたまたセキュリティソフトが悪いのか、
もしくはぜんぶが悪いのか、
最近、なぜか最悪。

08_01_08_1.jpg

こ~んなイヤ~なボックスがぼっこぼっこと現れては消えてゆく・・・

「問題が発生したため、IEを終了します。
 ご不便をおかけして申し訳ありません。」

ちーーーん。

問題ってさっきも発生したじゃん。その前も発生したじゃーん。
あなた、ご不便おかけしっぱなしなんだよぅぅぅぅぅ!!!
そんなカンタンな一言で済ませないで、もうちょっと気合入れて問題解決してくれよぅぅぅぅぅ!!!

ワタクシ、気は長いほうだと自称してるんだけど、
かなーーーり、イラッ! ムカッ!!

いったいなんに対する反抗なんだ!
要求を言ってみろーーーーー!!

と、憂さ晴らしする8月初めの日。
夏真っ盛り。
スポンサーサイト



ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ムキーーーーーーv-217ってなりますよね。
うちも突然“問題発生”のボックスが出ては消えていく・・・ってことがたまにあります。
長々とかいたblogの下書きがコイツのせいで消えたときは
立ち直るのに時間がかかりました(笑)

プルーニャちゃんのかわいい寝姿見てると
イライラも吹き飛んじゃいそうですけどねv-238

あっ!これ、私も一時期この表示が出てきてイライラしました。でも、自分で適当にPCいじったらいつの間にか直りました。後で考えたら、PCのことに関しては全く無知なので直ったのが不思議だし、何をしたのかも覚えてませんが…。
お気持ちお察ししますが、イライラするとamicoさんの美貌に障りますわよ!(笑)

うん!うん! わかります~
うちのPCもたまにでますよ!ムッカ~です。。
日本が光とか言っているのに、ここはケーブルです。。
ハッキリ言って速度が遅くって、重いとなかなかページが開きませ~ん。。
おかげさまで、気が長~く?なりました。。。よ?

一週間死んでいてゾンビのように起き上がって来てみれば。。。
amicoさんの美貌にかかわる問題が発生中のようですね。v-8
我が家の前のPCでも同じ事が頻発して大事な毛髪が随分と減ってしまった。^^
絵柄から見てお使いのブラウザはIE7と思われますがそうでしょうか?
聞く所によるとIE7はVISTA用に開発されたもので、XPとは相性が悪くこのような問題が頻発するとの事です。
マイクロソフトのDLのページを見るとXP用IE7というのが人気?のようです。(今年5月6日公開です)↓
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9ae91ebe-3385-447c-8a30-081805b2f90b&displaylang=ja
まだ変更されていないのでしたらこれに替えてみてはいかがでしょう?
それでもだめならIE6に戻るか。。。他のブラウザにするか。。。v-22

あぁ・・・これが頻繁に出るとイライラしますよねぇ。
わたしのPCはコーヒーぶっかけた後は30分ごとでしたね。
って,酷いことしてるから仕方がなかったんですけど。
メモリがクラッシュしているとかの時もよく出るようですよ。
メモリを交換してみるとか。
いっそ新人さんを迎えてみるとか。
プルーニャちゃんの寝姿百態を愛でつつがんばってくださいねぇ。
↓プルーニャちゃんの寝姿は癒し効果抜群ですね。
こなつはへそ天ではほとんど寝ないので,寝姿のバリエーションは
少ないですね。
かわいい寝姿,うらやましいです。

わぁ~これはイライラしますねぇ(+_+)
アドバイスして差し上げたい所ですが、なにぶんPC詳しくないもんで一緒にそのイライラわかる、わかるって同意するくらいしかできなくてスミマセン(^^ゞ
プルーニャちゃんの寝姿シリーズをじっくり満喫して私は、今とっても癒されております(*^_^*)
amicoさんも生プルーニャちゃんに癒されてイライラを解消してくださいませ(^.^)

コメントありがとうございます☆

e-250 geniemamaさんへ
私もこいつのせいで何度となく超大作を失ってきました。
そのたびにムキーっとなりますよね。
プルーニャに癒してもらわねばやってられません。

e-250 Sonaさんへ
私も適当にPCいじって、一旦頻発しなくはなったんですが、
最近またまた頻発しだしました。また適当にいじってみます。
ほんと、美貌に障るわ~。(笑)
最近小じわが気になるのはこのせいかしら・・・

e-250 mintonさんへ
我が家もケーブルです。
でも日本のケーブルはもっともっとチャキチャキ動くんでしょうね。
動画とか見ても、ぶつぶつ切れて訳わからん、って状態によくなってます。
ただし、PCもおんぼろなんですけどね。

e-250 gigipapaさんへ
gigipapaさん、ご病気ですか? お大事にしてくださいね。
おお~、ここに救いの神が!!
そうなのです。IE7にしたら問題頻発なのです。
IE6に戻すのも面倒くさくって、ムキーっとなりながらもそのまま使ってましたが、
IE7にXP用っていうのがあるんですね。いいこと聞いたわぁ。
さすが、gigipapaさん。面倒くさがらずにさっそく試してみます!

e-250 こなままさんへ
新人さん、迎え入れたいのは山々なんですが、こちらで買うとキーボードの問題が・・・
ひらがなキーボード使ってないっちゃあ使ってないんですけどね。ただなんとなくものさびしくて。
あぁぁ、新しい子、ほしいなぁぁ。

e-250 ポチ子さんへ
プルーニャのぷよぷよのケツやハラでもなでて、癒されます。
↑のgigipapaさんが解決策案をいくつかご教授くださったので、
なんとか解決するといいんですけど・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム