スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

たどり着いた先は、

プルーニャさんがめかしこんで出かけた先では・・・

08_04_08_1.jpg

こーんなおいしそうなタイ風カレーや、

08_04_08_2.jpg

こーんなおいしそうな生春巻きや、

その他もろもろ、たくさんのご馳走が待っていた。
すべて手作り。どれもこれもめちゃうまい!! ワタクシ、感動しました!!

そう、めかしこんだプルーニャがやってきたのは、
先日プルーニャと仲良く(?)遊んでくれたコーギー親子、ピーちゃんとショーちゃんのおウチ。

おいしいお食事のあとは、恒例(?)のトライアングル編隊での大行進。

08_04_08_3.jpg

やっぱり今回もお互い、というか2対1の微妙な距離。
で、プルーニャひとり、様相が違ってます。
ファイトォォ! いっぱぁぁつ!! 気合十分。ホフク前進せんばかりの勢いです。

08_04_08_4.jpg

ドッグウォーカー気取りで3匹一緒に散歩させてみるダンナに、
リーダー気取りで先頭に立ってガシガシ進むびびりんプルーニャ。

08_04_08_5.jpg

ショーちゃんとプルーニャ、夢の2頭引き。
でも、ちょっと違うかしら・・・?
お互い微妙な距離が必要らしく、反対方向に行きたがるふたり。
かなり斜め歩きです。

       08_04_08_6.jpg

車が来たから、端によけるぞ~、ってときには、
ショーちゃんに引かれて、プルーニャも端っこへ。
2頭引きって引く側にとっては結構便利だわ。

       08_04_08_7.jpg

まだまだ、わっせわっせ、って感じだけど、だんだん慣れてくれるかしら。

プルーニャさん、これからしばらくピーちゃん&ショーちゃんとの共同生活が始まります。
ピーちゃん、ショーちゃん、KOUさん、ご主人さん、どうぞよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

んまそー!!

全部手作りお食事ですと!?!?
めっちゃうまそーやーん!!

ハッ!
関東人なのにワタクシったら・・・。

ワンコたちとの共同生活も楽しそう♪
プルちゃん、アンフレンドリー脱出計画、順調そうですなwww

お散歩可愛い♪

3匹の後姿、可愛いですね♪
プルーニャちゃん、女の子でも引っ張っちゃうんですね。
うちのシュナもまさに、わっせわっせ!って感じがピッタリで、
私もよく「わっせわっせ」って言ってたので、笑っちゃいました^^
プルーナちゃん、今日からお泊まりですか?
なんだか、ワンコのサマーキャンプみたいですね!

わぁーおいしそうなエスニック料理ですね^^
とっても本格的♪
3匹一緒のお散歩でも、スムーズに進んでいますね(^.^)
みんながお利口さんだからかな?
プルーニャちゃん、リーダーとしてズンズン先頭を歩いていますね^m^
一緒の共同生活もこの調子で楽しく過ごせそうですね♪

おいしそうです。

プルーニャちゃんはおしゃれして、こんな素敵なお料理を出してくれるおうちに遊びに行っていたのですね。
2頭引きのびみょうな距離が笑えます。お互い遠慮!?まだはずかしいの!?それとも嫌なの!?
ってかんじが伝わってきておもしろいです。
時間がたつとなれるのかなあー・・・・・・・。
だって違う犬種だもんね。私達の違う言葉をしゃべる人に会ったような感じかしら。でも、ワンコ達は言葉は一緒なのかな・・・・・・。

どこかのお店の料理かと思いました!!
手作りだったとは...すごく美味しそ~~
コーギーちゃん達との微妙な距離が....
まだ犬見知りしてるんですかね(笑
どのくらいの期間の共同生活になるんだろう。。
その間に仲間意識が芽生えるかもね!!!

おいしそ~う
こんな手料理が作れるなんて、素敵デキ奥様~
ブルーニャちゃんとコーギーちゃん達の距離間が共同生活で
縮まちゃいますね~
ほふく前進姿、かわいい~
ところで、ままさんはいずこへ?





お料理上手な奥様ってうらやましいです。
いらっしゃ~い。どうぞどうぞ。全部私が作ったのよ~。
たんと召し上がってくださいましね~をほほほほっ。
ってやってみたいです。(T_T)

いやいや。プルーニャちゃん,後半はちゃんと二人三脚できてますよ。
コーギーズとの共同生活たのしみですねぇ。
プルーニャちゃんはお泊まり保育で,amicoさんはどこぞへお出かけですか?

プルーニャちゃんの行け×2GO×2の姿に
思わず笑っちゃいました
頑張って仕切ってる感じが
可愛らしくて♪
二頭一緒に歩くって大変ですよね?
お互いが行きたい方向へと進んでいって
でもそれはそれで楽しそうです

プルーニャさんの張り切り具合がかわゆいですねv-10
合宿生活でフレンドリー犬への道が開けるといいですね。
プルーニャさんを預けてamicoさん家はどこかへご旅行でしょうか?
暑いNYを脱出して氷河見物へ行ってたりして。。^^

コメントありがとうございます☆

e-347 フランソワさんへ
めっちゃうまかったわよー!!
アンフレンドリー犬奪回なるか?! 乞うご期待!!

e-347 TABBYさんへ
プルーニャはものすごい引っ張りなのです。
目下修行中なんですが、なかなか成果が出ず・・・
わっせわっせ、を通り越して、ガシガシワシワシ、って感じです。

e-347 ポチ子さんへ
3匹仲良く、といきたいところなんですが、
プルーニャったらワオワオやっちゃったりして、
なかなかそうもいってなかったりして。

e-347 kurinさんへ
微妙な距離はきっとお互い慣れてないからなのだと勝手に思ってます。
犬種が同じだと比較的仲良しになりやすいのかしら。どうなんでしょうかねぇ。
大きさとか発するオーラとかは関係しそうな気はするけど。

e-347 フラノエままさんへ
お互いまだまだ犬見知りしているようです。
特にプルーニャは犬見知りするたちなので、
プルーニャがネックなのは間違いないんだけどね。

e-347 mintonさんへ
ご馳走はとってもおいしかったですよ~。
はっ、レシピ教えてもらうの忘れちゃった。
共同生活でほんのちょ~っとだけ距離が縮まったみたいです。
この調子でガンガンいくぞ~!!

e-347 こなままさんへ
共同生活、またの名をお泊り保育。でも実はお留守番なプルーニャでした。
プルーニャ、フレンドリー犬に生まれ変わるかな。

e-347 kirariさんへ
コーギーズはおすましして歩いてるのに、
プルーニャひとりなぜか気合入りすぎ。なんだかなぁ。
2頭引きは意外にもラクチンでした。
2匹は反対方向に引っ張り合うんだけど、そこで力が相殺されて、引く側はとっても楽でしたよ。

e-347 gigipapaさんへ
レディなのにひとり張り切りすぎですよね・・・
共同生活でフレンドリー犬になってくれるといいんですが。
私はというと、暑いニューヨークを脱出して、さらに暑いところへ行って参りました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。