スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

かぶってみたら、

プルーニャがお泊り保育を満喫している間、

08_11_08_1.jpg

こーんなところや、

       08_11_08_2.jpg

こーんなところで、

夏真っ盛りな日々を過ごしていた飼い主。
帰ってきたら、ニューヨークはちょっぴり涼しくなってました。

そして、プルーニャさんはというと、お帰りリムジンサービス付きでお泊り保育から無事ご帰還。
その上、お帰りシャンプーサービスまで付いてて、かなりの高待遇でございました。

1週間ぶりの感動のご対面を果たしたあとは、恒例のお土産タイム~。
プルーニャにお土産買ってきたわよ~。

08_11_08_3.jpg

じゃーーーん。

こーんなかわいいソンブレロ。
きっとプルーニャにお似合いよ~。

で、さっそくかぶせてみた・・・

       08_11_08_4.jpg

あ、あのー、

       08_11_08_5.jpg

ひょっとして、お嫌でしたでしょうか・・・

プルーニャの頭がデカすぎて、頭にちょっこり乗っけるようになってしまったのが気にいらないのか、
かな~り、へっこり・・・ 頭下げすぎもいいとこです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

いや~ 綺麗な所ですね。。青い~~
どこなんでしょうか・・

ブルーニャちゃん
ソンブレロはお気に召さなかったかしら?
可愛いし、お似合いよ・・ こっち見て~
1週間のお泊り保育はどうだったのかな?


こんにちは~!
わぁ!ソンブレロお似合いですよ^^
可愛いっ!!
お!この遺跡、行ったぞ~!10年ほど前ですけど~
暑かったし、バスが乗り心地すごかった・・・

リンク、ありがとうございます^^

メキシコかな?

プルーニャちゃんがお留守番のとき、どこに行っていたのかなあー。
帽子からすると、メキシコ!?
かわいい帽子ですね。プルーニャちゃん黒のほうがお似合い!?

わぁ~いいな~(*^_^*)
1枚目の写真なんて絵葉書のようです!
夏のバカンスを満喫されてきたのですね^^
ソンブレロ、とーっても可愛いです♪
プルーニャちゃん、とっても似合ってるからお顔をもう少しあげてちょうだいな^m^

おこんばんはでございます。大変ご無沙汰しておりまして・・みなさまおげんき・・・そうですね(^o^)

相変わらず気持ちの良い写真たちばかり!あーんど、ぷるーにゃちゃんのキュートっぷりにもますます磨きがかかっているようで♪

いいなぁ・・夏のバカンス・・行きたいなぁ(-。-) ボソッ

その素敵な場所はどちらですか?
キラキラかわいいかぶり物ですねぇ。
ぷるーにゃちゃんのお顔が見たい!!

amicoさんの写真はいつも素敵ですねー。
せっかくのお土産なのに、お顔が全然見えないw。

コメントありがとうございます☆

e-78 mintonさんへ
実はちょっと南の暑い国に行ってまいりました。
せっかくプルーニャにお土産を買ってきたのに、どうやらお気に召さなかったようで、
私がソンブレロを手にすると、そそくさと逃げていくプルーニャです。

e-78 シュナのレゴ。さんへ
ソンブレロ、お似合いなのかなんなのか・・・ かなり微妙なかぶり具合です。
そう、この遺跡、ひじょーーーに暑かった。死ぬ思いでした。
中にいる土産物売りの売り子さんたち、私が勝手に想像していたのと違って、
なんだかとっても消極的だったのが印象的でした。もっと積極的に迫られるのかと思ってた・・・

e-78 kurinさんへ
大あたり~。メキシコです。って簡単すぎか・・・
プルーニャの毛色だと、黒のほうがシックな装いでしょうか。
ちょっと小さすぎたから、もうひとまわり大きいのにすればよかったかな。

e-78 ポチ子さんへ
なんども顔を上げるように指令を出したんですが、なかなかそうもいかないようで。
かなりへっこりでした。日ごろ頭にものを乗せる修行をしてないからなぁ。
おやつの頭乗せ、鼻乗せなんてもってのほか!なプルーニャです。

e-78 zeroさんへ
わっ、お久しぶりでございます。少しはお時間取れるようになりましたか~?
夏のバカンス、行っちゃえ、行っちゃえ~。
そろそろリフレッシュが必要な時期なんじゃないですか~。

e-78 paraさんへ
ははは・・・ なかなかお顔を見せられない恥ずかしがりさんなもので・・・
上を見るように促しても、かなりへっこりしながらの上目遣い。
それはそれで、おかしかわいい姿なんですけどね。
プルーニャへのお土産はどうやら歓迎されなかったようです。

e-78 トラコさんへ
顔、ぜんぜん見せてくれないんですよ。
帽子を頭の上に乗せると、今マユゲが長めなのでマユゲがぺしゃんとなって目が隠れちゃうし、
マユゲを帽子の中に入れると一応目は見えるようになるんだけど、
でも、かなりへこ~っとしてるから顔は見えないし・・・
う~ん、ちょっと失敗。サイズが小さすぎだったかな。

ソンブレロの大きさはこれでお似合いだと思いますよ。^^
みなさんと同じく少し上見てくれたらなぁと思いました。
小粋に斜めかぶりしてツンと上向いてくれたら、
あのころのジュリー(知ってるかな)に勝てるかも。

コメントありがとうございます☆

e-78 gigipapaさんへ
頭の上に何かを乗せるという芸当は、プルーニャにとってはかなりムリらしいです。
小粋に斜めかぶりさせたいんだけど、そうするとますます下を向いてしまい、
ソンブレロが落っこちるん・・・ ジュリーに勝つにはまだまだ修行不足です。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
