スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

こっそり覗いてます

最近暖かい日が続き、おとといなどは15℃以上もあったのに、
今日はなんと!

雪だった。
朝から晩まで降る、 降る、 降る・・・ みぞれまじりの雪がず~っと降っていた。

というわけで、今日の散歩は中止。プルーニャ、残念だったねぇ。

カップケーキ

雪の中、デザートに買ってきたカップケーキ。
おいしくいただいていたら、何やら感じる視線あり・・・

こっそり覗くプルーニャ

隣の部屋から、
じとーーーーー、っと見てます。
思いっきり見てます。

そのうちそばにやってきて、ちょこんとオスワリ。
さらには、私の座っているイスに前足をかけて、じとーーー、っと見つめます。

そんなに見つめても、お前ちゃんにはあげられねぇ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

じーーー、なに食べてんの~
って感じで見てますねv-391
こんな風に見られながら、食べるのは勇気がいりますね。
プルーニャちゃん。人間のお菓子はお前さんには甘すぎるよ~

こんにちわ^^
プルーニャちゃんジトーっていてますね(笑)この光景わかります^^
うちは走って飛んできて頂戴攻撃です^^;しかも机の上にお菓子の箱とか置いてあると自分で箱開けて中の袋破いて食べちゃうんですよ><

ケーキおいしそう^O^見た目もお洒落ですね^V^海外のケーキは味はどんな感じなんですか?日本より味が濃いんですか?

こちらの方も3月始めはとっても暖かかったのに、最近は冬に逆戻りi-232 急な温度の変化に体がついていきません。

プルちゃん美味しそうなお菓子に便かに反応していますなぁi-178 しかも、この表情! 先代シュナも、デイルも私達がお菓子食べてると同じ事しますw 表情までまったく一緒から笑っちゃった(* ̄m ̄) 

めちゃめちゃかわいいですね。じーーーと本当に見てますよね。なによりも毛並みがいいです。やっぱりブラッシングはしてますか?・・・うちは・・・ちっとも

プルーニャかわいい。そして、、、
カップケーキが、激おいしそーーー!!なんですけど。。。。amicoさんNYにきてから甘いもの増えていませんか?この間のパイなんかもおいしそうでしたね。我家はそろそろダイエット始めないと、旦那さま共々、お腹がプルプルに、、、
NYでもやっぱり雪だったんですね。こっちもすっかり溶けたと思って、今朝目を覚ましたら思いっきり積もってました。(T_T)。。でも、シェルビーは雪大好きなので、これからお散歩行ってきます。

かわいすぎですv-413
これは犯罪だ!!
こんな顔されたらおやつあげたくなっちゃいますよねv-413
しかも何で『家政婦は見た』風なんでしょうね(笑)

こんな顔で・・・見るのは・・・・・。
反則です(笑
たいさなら誘惑に負けてしまいそうです。
でも・・・我が家のワンコ達はコン感じみることないので・・・助かってますね(笑

またまた来ちゃいました。お隣の部屋からジーッと見てるなんて、なんと控えめなかわいいブルーニャちゃん。りぼんはすぐに私たちの前におすわりで
待機です。まぁ~うちももらえないんだけどね

同じだね。

コッソリ食べてても、ガサって音がしたりすると
ジーッと見て飛んでくるバディです。
椅子に前足かけたら、ちぎれそうなぐらい尾っぽを振って、クレクレ攻撃(笑
誘惑に負けそうながら、そこはググッと我慢。
犬種が違ってもやることは同じね(笑
コッソリ食べてると、逆に罪悪感など感じたりして・・・
札幌も今にして雪です。
ったく、毎日毎日…( ̄。 ̄;)ブツブツ
にしても、15度の翌日雪って、凄いッス!

シュリパパさんへ

遠くから見られているときは平気で無視して食べてますよ。
相手にされないとわかると、近くによってきて頂戴ビームを出すので、そうなると危ないですね。
ついついあげたくなっちゃいます。
しゅりぱぱさんもそうですか?やっぱりあげたくなっちゃいますか?

JIRUIさんへ

ジルちゃん、ルイくんは箱開け、袋開けの技をお持ちなんですね。それは大変。
うかつにテーブルの上に食べ物置いておけないですね。
こちらのお菓子、オシャレなのもありますが、大きいだけがとりえのようなのもいっぱいですよ。
甘さもハンパじゃないのがいっぱい。

おでぃでぃさんへ

まずは控えめに頂戴をアピールしてみたようです。
「私に内緒で何食べてんの~」ってとこでしょうか。
そのあとは積極的に頂戴頂戴攻撃されますが・・・

うーママさんへ

さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。
毛並み、いいかなぁ。写真写りがいいんです、きっと。
ブラッシングは毎日してあげたいとこですが、実は最近ぜんぜんしていないんです。
大きい声ではいえませんが、1週間に一度くらいかも・・・
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね~。

アコさんへ

あ、ばれちゃった?! 確実に甘いもの消費率増えてますねぇ。
晩ごはんのあとはデザート食べないとなんか物足りない~という状況です。
やばいよね、これって。でも冬は蓄える時期だし、まぁよしってことで!

asamiさんへ

プルーニャは『家政婦は見た』ばりの覗きが大好きなんです。
よくなにかの影に隠れて覗かれてます。
落ち着くのかしら、それともばれてないと思っているのかしら・・・

たいさ&しのさんへ

たいささんはすぐに負けちゃうんですかぁ?
うるうるおめめで見つめられたら、すぐに言うこときいちゃうんでしょうね。
それに気づいた3ワンちゃんたちがそのうち攻撃を始めますよ!

リボンママさんへ

このときはなぜか隣の部屋にいたので、
ステップ1 こっそり覗いてみる
ステップ2 近くによって頂戴攻撃してみる
というふうに、段階をふんだようです。
いつもはたいてい近くにいるので、ウチもすぐに頂戴頂戴攻撃ですよ。

みゅみゅさんへ

バディ君、意外に控えめなんですか?
ミニピンちゃんのクレクレ攻撃はかなり積極的だと思ってました。
ぴょんぴょん跳ねたりするし。
弟のとこのミニピンたちは思いっきり飛び跳ねてます。あれ、結構かわいい。(^-^)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
