
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

飛び立つ前に、

カンクンの空港でみつけた、ワンコ特集~!


その1

       08_19_08_1.jpg

テキーラをかっくらうチワワン。
そういえば、ソンブレロの上にチワワを乗っけてるメキシコのおじちゃん、見なかったなぁ。


その2

08_19_08_2.jpg

なぜか空港の出発ゲートにたたずむ、ペットアクセサリーショップ。
皮製のカラーやリーシュ、チャームなんかが売っていた。

       08_19_08_3.jpg

窓にはシュナ!


これにて、カンクン旅日記はおしまいです。
長らくのお付き合い、ありがとうございました。
明日は久々にプルーニャが登場する、かもよ・・・
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

カンクンに行ってたんですね~!ステキv-10
2年前に女2人旅でいったんですけど、サイコーーでしたv-238
ハリケーンカトリーナの影響で復旧工事してるホテルも多かったころです。
海はとってもキレイだし、カンクンの人はみんな陽気だし、気分上がりますよねっv-237
それにしても、写真、ほんとにきれいですね~。
雲の感じとかとってもステキv-218

プルーニャちゃん、お土産の帽子にあってますよ~☆

女の島

女の島!!ぜひ行きたいです。25ドルもツアーも結局は内容濃かったですね。
Mシュナって結構、モチーフにされたりしていて、いいなあー。イタグレのものがなかなかないので、はあーあーとなってしまいます。
やっぱり見つけるとうれしいですよね。

コメントありがとうございます☆

e-201 geniemamaさんへ
カンクン、いいとこですよね~。
ウィルマでカンクンのホテルゾーンのほとんどが破壊されたなんて
信じられないほど、キレイに復興してました。
立て直された新しいホテルばかりだから、みんなきれいですよね。
また行きたい場所です。

e-201 kurinさんへ
やっぱり自分が飼ってる犬が看板犬になってたりすると、ついつい目が行っちゃいますよね。
イタグレちゃん、そいうえばなかなか見ないですねぇ。私が注意してみてないのかもしれないけど。
見つけたら、よけいに感動しちゃいますね。
自己紹介

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
