スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お泊り保育明けは、

プルーニャさん、ちょっぴりだけど、フレンドリー犬に成長しておりました。

       08_20_08_1.jpg

週末はとっても天気がよかったので(最近、いつも天気いいけどね・・・)、ドッグランに行ってみた。

08_20_08_2.jpg

ランに入るなり、いろんなワンコがプルーニャにご挨拶にやってきてくれたんだけど、
びびりんプルーニャはかなりぺっぴり腰。相変わらずねぇ、と思っていたのに・・・

08_20_08_3.jpg

ちょっとなじんでる風?

自分から他のワンコにご挨拶に行って、でもちょっと怖くなって、
すたこら戻ってきて私が座ってるベンチの下に隠れて、
またまた自分から他のワンコにご挨拶に行って、ビビって戻ってきて隠れて・・・
を何度も何度も繰り返しつつ、ついにはお気に入りのワンコを見つけたらしい。

08_20_08_4.jpg

この日、プルーニャのおめがねに適ったのは、このビーグルくん。
ドッグランの傍らで飼い主さんにおもむろにシャンプーしてもらってて、とってもいい香りだった。

08_20_08_5.jpg

プルーニャさん、この日はいつになくとっても積極的。
ビーグルくんにアタックすべく、ずっとくっついてまわってた。

08_20_08_6.jpg

ビーグルくんはそんなプルーニャがうっとおしいらしく、
プルーニャが段の上に登れないのをいいことに、段の上から降りてきてくれず、
それを下の地面でひたすら追い掛けまわすプルーニャ。
白黒のちびっ子ワンコがプルーニャをしきりに遊びに誘ってるのに、
そんなちびっ子には目もくれず・・・

       08_20_08_7.jpg

逃げ回るビーグルくんを、ひたすら、

08_20_08_8.jpg

ひたすら、追い掛けまわす。
白黒ちびっ子ワンコのことは完全ムシを貫き通していた。
気の毒なちびっ子・・・

08_20_08_9.jpg

ちびっ子がいなくなったあとも、ひたすらビーグルくんだけを、

08_20_08_10.jpg

追い続けておりました。

よっぽどこのビーグルくんが気に入ったのね。
でも、お前ちゃん、相手には完全に嫌われてたよ、きっと。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

amicoさんお元気ですか?
ドッグランでのプルーニャちゃん
楽しそうでしたね
ビーグルがお気にめしたの??
ずっとおっかけて可愛い姿に
癒されました
又遊びに来ます

ほんとにこの日のお気に入りだったんですねー。
追いかけてる姿がとっても楽しそう。
ちびちゃんはお気の毒でしたが、プル姫は追いかけられるより追いかけるほうが好きなのかな?w

プルーニャちゃん、すっごい楽しそう!!
ビーグル君が大好きだったのねぇ。
最後から2枚目の写真がすごく好き。
っていうか、すごく広そうなランですねぇ。

プルちゃん、見事な成長っぷりだ(^o^)
“付かず離れず”の境地まで極めちゃってる(笑)
とってもいい笑顔で・・楽しめてよかったよかった♪

本当にプルちゃん成長してますね!!お泊まり保育のおかげ??
うちもどこかに出そうかな(笑
気が合うのはどうにして決めてるんだろう...
やっぱり好きな匂いとかってあるんですかね~~
それともプルちゃん恋かしら♪
嫌われちゃったの!?きっと照れてるんだよ。。

ビーグル君を追いかけているプルーニャちゃん、楽しそうですね。
ニッコニコのお顔が、こちらにもうつってきましたよ。
案外ビーグル君も、楽しんでいたんじゃない?

プルーニャさん、ランの中を走り回って、ビビリ犬完璧に返上じゃないですか。v-218
ビーグル君は遊んでくれているようにも見えるし。。
お顔は少々困ったさんになってるように見えるし。。
今度また会えると良いですね。v-119

おもしろい場所ですね。

ワンコだけ入場できるドッグランですか?
こういうタイプはまだチャレンジしたことないです。ぜひ、連れて行ってあげたいなあー。なんか、子供がプールにはいっているのを周りで親たちが見ている図のようで、おもしろいです。
でも、気に入った子がいてよかったですね。いないと、じーっと動かなかったりすると残念ですもんね。

ちびっこ達を無視するあたりが小悪魔的かと思います。(笑)
そして、大物を追うあたりの目のつけどころが素晴らしいかと…。(爆)
冷たくされれば、されるほど追いかけたくなるのが女心。私にはプルーニャちゃんの気持ちがよくわかります。(笑)

コメントありがとうございます☆

e-203 kirariさんへ
この日はいつになくドッグランで走り回っていたプルーニャです。
いつもは、ちょっとだけご挨拶に行くふりして、すたこら戻ってきてベンチの下に隠れて、
を繰り返してるんですけどね・・・
すこしずつだけど他のワンコに慣れてきてるのかな。

e-203 トラコさんへ
追いかけられるより追いかけるほうが好きみたいですね。
しつこく追いかけられるのは非常に嫌いなくせに、しつこく追いかけるのは大好きなようです。
なんたる身勝手・・・

e-203 paraさんへ
この日はビーグルくんを愛してやまないプルーニャでした。
ラン、広そうに見えますか? 残念ながら、実際はそんなに広くないんだけど・・・

e-203 zeroさんへ
いままで何度も成長したと思ってきたけど、今回はほんとに成長したかも!
今のところなかなかよろしい傾向です。このまま続くといいんですけどね。

e-203 フラノエままさんへ
今回のお泊り保育の効果がかなりでてると思われますよ。
ビーグルくんとは特に絡みがあったわけではなく、
プルーニャが一方的に追いかけ回してただけだけど、
好き嫌いは何で決めてるんでしょうかね。一目ぼれかしら?

e-203 ルナママさんへ
プルーニャ、写真ではとっても楽しそうに写ってますが、
実際は、ワンワン言いながらビーグルくんを追いかけ回すうるさいヤツでした。
ビーグルくんは明らかに嫌がってたように見受けられました。

e-203 gigipapaさんへ
ビビリ犬なだけに、追いかけ回すほうがお好きのようで、
追いかけられるのは大っ嫌いみたいです。
ビーグルくん、また会えるといいけど、また追い掛け回したらお気の毒かしら。

e-203 kurinさんへ
いやいや、人間ももちろん中に入ってますよ。
このドッグラン、公園の一角にあるので、
公園に遊びに来てる人たちが周りでワンコたちを見てたりするんです。
たしかにこの写真だと、人だけ外で見てるように見えるかも・・・

e-203 Sonaさんへ
どんなに逃げられても、どんなに冷たくされても、
めげずに(気にせずに?)追いかけ回してました。
あれはプルーニャの女心だったのかぁ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
