スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

お暑いので、

昨日のドッグランのお話のつづき・・・

プルーニャが一目ぼれしたビーグルくん、2ビーグルでやってきてたんだけど、
実は、ドッグランに到着するなり、いきなり飼い主さんに水をかけられて、
なんだか泡立ちはじめたぞ・・・ と思ったら、おもむろにシャンプータイム。
2ビーグルそろって、次々に洗われた。
どうやらドッグランに遊びに来たついでに洗髪したらしい。
(もしかしたら逆で、洗髪しに来たついでにドッグランで遊んだのかも・・・)

そして、2ビーグルがシャワーを浴びたあとには、当然のごとく水たまりができるわけだけど、
この日はとっても暑かったもんで、

08_21_08_1.jpg

地面がぬれてるところで涼む、もこもこちゃん。
きっと、水でぬれて地面が少し冷たくなって、おなかくっつけると気持ちいいんだろうね。

08_21_08_2.jpg

プルーニャにも涼しい気分を味わってもらおうと、背中だけ水浴び。
そんなプルーニャを間近で見守りまくるオブザーバー2ワン・・・

08_21_08_3.jpg

ぶるるんっ!!!

08_21_08_4.jpg

しっとりぬれて、ちょっとは涼しくなったのかしら。
でも、あっという間に乾いちゃうんだけどね。
まあ、ちょっとだけ涼しい気分、ってことで。

08_21_08_5.jpg

ボール遊びが大好きなこのワンコ。
飼い主さんが投げたボールを何度も何度も取りに行っていた。
そして、ボールのくわえ方がなかなか小粋だった。
いつでも、斜め噛み、もしくは、はじっこ一部噛み、って感じ?

真昼間の暑い時間が近づき、次々にワンコが帰っていく中、
ランに取り残された3ワン。

       08_21_08_6.jpg

プルーニャ姫はまだまだ恥ずかしがりやのようで、
ボール好きワンコにはなかなか近づけないのでありました。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

いつもシャイガールのプルーニャちゃんがビーグル気に入ってくれたのがとっても嬉しいです♪
お気に召したポイントはなんだったのでしょうね(*^_^*)
プルーニャちゃん、るくおに会ったら遊んでくれるかな^^

↓メキシコ旅行記、とっても楽しませていただきました(^.^)
この夏、どこにも行かなかった私も擬似旅行できた気分でしたよ^m^
海の写真が特にため息が出るほど綺麗で感動しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに脱アンフレンドリーか!?

スゴーイ!
成長したなぁ、プルちゃん。
ずーっとベンチの下に隠れていたのはいつのことだったかしら。

ボール好きワンコって
もしや柴犬!?
もしくは秋田犬!?
え?紀州犬?
良くわかんないケド、日本犬?

日本犬が海外に結構進出してるってのは
ホントだったのーっ?
ソフトバンクのCMのお父さんに似てるわ~ww

プルーニャさん、ランになじんでいるように見えますよ。
もしかして大成長なんじゃないでしょうか。v-82
ボール大好きさんは結構大きな子だったんでしょうか?
そういえば、犬の大きさでランを区別するようなことはそちらでは無いんでしょうか?

いや~ ドックランでシャンプーなんてゴーカイですね。
NYにはドックランがあるんですね~
無料のドックランなんですか?

恥ずかしがり屋のプルーニャちゃん、
ドックランが大好きなんですね~
ボールのワンちゃんと遊びたいんだね。。

お泊り保育明けはなんだかいつもフレンドリー犬になっているような気が。。。(笑)
逃げるビーグルくんを楽しそうな笑顔で追いかける姫がとってもかわいかったわぁ♪
さては去るものを追うタイプね?
ほら、ボール好きワンコまで、あと一歩だよ~(笑)!

プルーニャちゃんは恥ずかしがり屋さんなの??
ボールのワンちゃんまであともう少し!!
頑張って~

コメントありがとうございます☆

e-247 ポチ子さんへ
このときはビーグルが2匹いたんだけど、
なぜか大きいほうのビーグルくんだけを執拗に追いかけ回してたプルーニャです。
好みの決め手はなんなんでしょうかね? るくおくんに会ったら、どんな反応するかしら?

e-247 鍵コメさんへ
ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
ここはハドソンリバー沿い、44th St あたりにあるドッグランですよ。
機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね~。

e-247 フランソワさんへ
まだベンチの下に隠れることは多いけど、だいぶ活発に遊ぶようになりました~!
祝、ちょっぴりだけフレンドリー犬、いまんとこ・・・
ボール好きワンコ、たしかに日本の犬みたいな出で立ちに見えるけど、でも、ちょっと違うかな?
あっ、柴犬はニューヨークには普通にいますよ~。

e-247 gigipapaさんへ
いまんとこ大成長したまんまなので、よい兆しです。
こちらでも、小さい子用に仕切られてるランもありますが、
あんまりそこにはワンコがいなかったりしますねぇ。
フレンドリーな子ばかりなので、大きい犬も小さい犬もみんなでわいわいやってますよ。
でも、なぜか大きい子は大きい子と、小さい子は小さい子と遊ぶように、
ワンコ社会では自然にそうなってるみたいです。

e-247 mintonさんへ
ニューヨーク市内にはドッグランはたくさんありますよ。
公園の中なんかにあったりして、どこも無料です。
日本のお金を取るランのように、芝生が生えてて、むちゃくちゃキレイ、ってわけではないけど、
ある程度は管理されてるから、そこそこキレイですよ~。

e-247 dellaママさんへ
そうなの。お泊り保育明けはいつも成長してるのよね~。
でも、いつもアンフレンドリー犬に逆戻りなので、今回はこのまま続いてくれることを祈ります。
プルーニャ、もちろん、去るものを追うタイプ。

e-247 kirariさんへ
プルーニャったら恥ずかしがりやで臆病なのです。
他のワンコに近づきたいけど、近づけない・・・
よくひとりで葛藤してます。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
