
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

回してみたら、

       08_24_08_1.jpg

通りを歩いていたら、偶然見つけたこれ。

       08_24_08_2.jpg

なんと、ワンコのおやつの自販機。
しかも25セントとは、なんとお安い・・・

       08_24_08_3.jpg

ガチャガチャの要領で、コインを入れて、ハンドルをぐるんと回せばいいらしい。
で、さっそく試してみたら、

       08_24_08_4.jpg

出てきたの、こんだけ。
25セントは伊達じゃないわ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こ、こ、こんな落ち(爆笑)!?!?
へぇ~、さすがNYだ、すごいなぁ。と始まり、
こりゃ米びつみたいに、いやコーヒー売り機みたいに
ザザーッと出てくるんだろうなと思いきや(笑)。
ポロリ。ですか。
するってーと1食分は1ドルくらいになるのかしら?

この自販機テレビで見たかも...
その時amicoさんとプルちゃんが一瞬よぎったような。。
お味はどうだったんでしょう??ちょっと固そう??
お菓子の自販機があったら毎日通ってしまいそうです(出来れば人間用も...)
↓↓↓
ネコちゃん可愛いですね~~
私は実はネコ派だったんですよ。
でもアレルギーがあって飼えないんです...
早く里親さん見つかると良いですね♪

え~っv-12と思ったけど、さすが25セント!^m^
でも、プル姫のお散歩途中で、ちょっとおやつを。。。
といってその場で食べてしまうには、これくらいの量でも良いのかな。。
大型犬の場合は2ドルくらい買っちゃうんでしょうか??v-61

コメントありがとうございます☆

e-250 dellaママさんへ
私もザザ~っと出てくるのを想像してたのに、これっぽっち・・・
25セントだってことがすっかり頭から抜けてました。

e-250 フラノエままママさんへ
あら~、テレビになんて出てたんですか~?
こんな古びれた、それも犬用おやつの自販機なんていう、またまたマイナーな内容を・・・
フラノエままさんは猫アレルギーなんですか。
私はいろんなアレルギー持ってるから、実は犬アレルギーだったりして・・・
でも、普通の鼻炎状態で暮らせてるから、犬アレルギーではないかな。

e-250 gigipapaさんへ
散歩途中にちょこっと、ってくらいの量でしょうね。
ここで普段のおやつを買っていくとなると、いったい何度ガチャガチャしなくちゃならないのか・・・
気が遠くなりそうです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
