スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

センサーが働いたら、

コニーアイランドといえば、

08_26_08_1.jpg

これこれ。
毎年7月4日の独立記念日に行われる、ホットドッグ早食い競争。
残念ながら、小林くん、今年も負けちゃったね・・・

08_26_08_2.jpg

そして、ここがネイサンズの本店。
ネイサンズのホットドッグ、私にはイマイチだけど、
(というか、ホットドッグのあのフニャフニャのパンがイヤ)
せっかくなので、ここで朝ごはんにすることにした。

       08_26_08_3.jpg
「なんだかいいにおいがするっす。」

ホットドッグがやってくるまでの間、プルーニャは一応外で待機。
でも、まだ朝早い時間だったから、お客さんも少なくて、
ちょっぴり中をうろついてみちゃってたりして・・・

08_26_08_4.jpg
「なんっすか、それは!!」

食料調達班が戻ってくるなり、プルーニャのセンサーが何かをキャッチしたらしい。

08_26_08_5.jpg

ネイサンズなんだから、これはホットドッグっすよ。
お前ちゃんにはまったく関係ないもんっすけど、なにか。

08_26_08_6.jpg
「なんなんっすか、それは!!」

それにしても、いつものことながら、食べ物がやってくるなり、耳立ちすぎっす・・・
しっぽもそうだけど、耳にセンサーでも仕込んでるんっすか?

08_26_08_7.jpg

そんなに真剣に見つめても、これはお前ちゃんにはあげられないっすよ。
こんなに味の濃そうなもの、お前ちゃんには毒っす。

08_26_08_8.jpg
「いいにおいがしてるんっすが、いったいそれはなんなんっすか!!」

何かもらえるまで、がんばるプルーニャです。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

おお~!
チリドッグ大好きです~~^^
食べたーいっ!ジャンクフード大好きな私です。

プルーニャちゃん、センサー立ちっぱなし!
しょうがないよねぇ。いい匂いで、なんっすか!?!って思うわね^^

うまそー!!

ホットドッグ
めっちゃうまそーなんですけどぉ!!

耳センサー、
ウチも入ってるよー。
普段垂れ耳なのにさー
耳の穴丸出しになるよねw

ちなみに
この目でうったえる姿に
めっちゃ弱いのが相方さんであります。。。
私が目でうったえても
まるっきり無視なのにさっ。チッ。

これがあの早食いの舞台なんですね~。
パンがフニャフニャ・・・想像がつかないw。
盛り付けもスピード勝負って感じで豪快ですね。アメリカっぽい。
プル姫、おこぼれもらえたかな?w

本場のホットドッグなのですね^^
朝ごはんバナナしか食べなかったので、お腹が鳴りそうなほどおいしそうですよ(@_@;)
プルーニャちゃんもきっとそばですごくいいニオイがしてて、たまらないでしょうね^m^
そりゃー耳センサーもピーンとなっちゃいますよ(笑)

ボリューム満点のホットドッグ、美味しそう~
カナダでも、みんな大好きなホットドッグ。。
屋台?露天?でおじさんがジュウジュウとソーセージ焼いているのが
美味しかったりしますよね~ 
ニオイにつられて、ついついホットドック買っちゃいます~

プルーニャ姫のお耳センサー可愛い~
hanaも時々お耳センサー作動しますよ~

ホットドッグの早食い競争ってすごいですね!私も見てみたいです。
ホットドッグと聞いて、私のお腹のセンサーも反応してしまいました。(笑)
プルーニャちゃんのお耳の立ち具合がとってもキュートでございますわよ。最近のシュリは、食い意地が張ってきたのか2本足立ちで猛アピールしています。ほんまに~!

コメントありがとうございます☆

e-249 シュナのレゴ。さんへ
私、ホットドッグはあんまりかも・・・
ホットドッグのパンの、あのわざとらしいくらいにフニャフナなのがイヤ。
ジャンクフードは大好きなんですけどねぇ。

e-249 フランソワさんへ
うーん、そんなに激ウマではないんだな、これが。
私の好みに合わない、ってだけなのかもしれないけど。
私、見つめられるとかなりの確率でイチコロです。

e-249 トラコさんへ
ホットドッグのパンはどこのもそうなんだけど、私にとってはパンがかなりやわらかすぎなのです。
異常なまでのあのやわらかさはいったいどうやって出すんだろうか・・・

e-249 ポチ子さんへ
実は私、ここのホットドッグはあんまり好みのホットドッグではないのです。
だって、味濃いんだもん・・・ それに、妙にパンがフニャフニャなんだもん・・・
るくおくんは耳センサーはついてませんか?
たれ耳すぎるから、ピンと立てるのは難しいかな?

e-249 mintonさんへ
私は屋台とかのシンプルなホットドッグが好きです。
もしくは自分でケチャップとかマスタードとかつけるやつ。
妙に凝ってなくていいのです。

e-249 Sonaさんへ
ホットドッグ早食い競争、とても見ていられるもんじゃありません。
あれを見てしまったら、しばらくホットドッグは食べたくなくなるかも・・・
プルーニャも耳センサーが反応したあとは二本足立ちで猛アピールしますよ!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
