スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

そこの君、かわいいねぇ

3月20日でイラク戦争は開戦4周年になるようねぇ。

昨日のこと。
出かけようと思い、外に出ると、アパートの前の通りに人だかりが。
イラク戦争反対のデモだった。

反戦デモ

週末はアメリカ各地で米軍撤退を求める反戦デモが行われたようだ。

そんな最中、私はのん気にプルーニャの記念撮影。
近所の図書館の前にて。

図書館前のプルーニャ

お前ちゃん、このお顔、マジかわいい!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

デモの写真凄いです・・・(´ω`;)
ニュースで見るのと一緒だぁ~・・
と変な所で感心してしまいましたv-356
プルちゃんは図書館の前での1ショットなのですねv-212
ちょっと首傾げている所が何とも
いえない表情してますv-238
図書館も・・・なんだか素敵な感じ!
映画に出てきそうな図書館だなー(*´д`*)

なんだか・・・カッコイイんですけど!!
背景の画像といい!!プルーニャといい!
日本では見られない光景ですよ~♪
いいなぁ~ニューヨーク!
ところで・・・ニューヨークって行ったことないのですが・・・。
怖い所なのですか?
すいません無知で(アセ

さすがに日本では見られない光景ですね。
まあ、どっかでデモっぽいことぐらいはあるんだろうけど・・・、まず見ることはないですね。
プルーニャちゃんって西洋建築がよく似合いますね!かっこいいな~。そういえば親戚が2名ばかし、ニューヨークのどっかに住んでるけど、どこだっけな?
<前回の返事>
見つめられるとお菓子あげたくなりますよ。だから目を合わせないです。そのうち勝手にスネてます(笑)

わぁ;;テレビで見るのと同じだ^^;
なんか怖い感じがします^^;
プルーニャちゃんかわいいです^^
決めポーズですね♪後ろの景色もかっこいい^^さすがニューヨークです☆
行ってみたいなぁ♪

おでぃでぃさんへ

私が見たときは、デモはジミーな感じでしたよ。
いろんなプレート持った人々がただ通りに立ってるってだけでした。
これから始まるところだったのかなぁ。
ワシントンDCではもっと大々的にやったんでしょうけどね。

この図書館はNYCの図書館の本館みたいなとこで、建物も結構立派だから、
観光客の人たちもよく写真とってますよ。
写真を撮るとき、プルーニャをテーブルの上にのせてたんですが、
「かわいい~」という声がちらほらあがってました。
ひょっとして目立ってたのかなぁ。

たいさ&しのさんへ

後ろの建物がグレーっぽくて、プルーニャもグレーだから、完全に保護色になっちゃいました。
この背景はちょっとしくじったかも・・・

ニューヨーク、怖い場所もあるとは思いますが、そんなとこには足を踏み入れてないので、
結構安全ですよ。最近治安もだいぶいいみたいだし。
東京と同じじゃないかなぁ。そうでもない?!
ただ街が汚いことは間違いない! 道端にはプルーニャのおやつがいっぱい落っこちてます。

シュリパパさんへ

そうですね、日本ではなかなかデモとかって見られないですよね。
たぶんどこかでこじんまりやったりしてるんでしょうが・・・

プルーニャは男っぽいものはとても似合うんです。グレーとか黒とか・・・ 西洋建築とか?!
そのかわりピンクのレースフリフリとかは絶対ダメ!
うーん、女の子に見せるにはどうしたらいいもんか・・・

JIRUIさんへ

デモ自体はまったく私たちに被害はないので、ぜんぜん怖くはないですよ~。

このときはぜんぜんカメラのほうを見てくれなくて、違うほうばかり見ていたプルーニャ。
周りに人がいたから、そっちのほうが気になってたんだと思います。(^-^;)
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
