スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

はしごの後は、

あんなにステキなロブスター屋に行ったのに、ビールもワインもなしだなんて!
なんたることっ!!

08_28_08_1.jpg

ってことで、ロブスターでおなかを満たしたあとは、近場のワイナリーに行ってみた。

ナビちゃんがいなかったらたどり着けない場所にひっそりとたたずむワイナリー。
白ワイン(シャルドネ)1本を手に入れたあと、プルーニャを誘って、ブドウ畑を見に行った。

08_28_08_2.jpg

建物の裏はちょっとした休憩場所みたいになっていて、
ブドウ畑を眺めながら、買ったワインを飲んだりできるようになっている。

       08_28_08_3.jpg

ガゼボもあって、なかなかよろしい。

       08_28_08_4.jpg

それにしてもプルーニャさん、相も変わらず、またまたちょっとおかしな格好じゃないかしら?
大得意のへっこりポーズ、ここでもご披露いただきました。

       08_28_08_5.jpg

さ~て、次!

08_28_08_6.jpg

これまたナビちゃんがいなかったらたどり着けない場所にたたずむワイナリー。
でも、2軒目のワイナリーは、1軒目のひっそり感はあまりなく、なかなか賑わっていた。
ここでは赤・白あわせて7種類のワインをテイスティング。
使ったワイングラスをお土産にもらえて、しめて7ドル。なかなかリーズナブルなお値段設定だ。

       08_28_08_7.jpg

気に入った赤ワイン(シラー)1本を手に入れて、またまた建物の裏手にあるブドウ畑へ。
テラスにはテーブルとイスが置いてあるし、

08_28_08_8.jpg

ブドウ畑のそばにはテーブル代わりのワイン樽が置いてあるし、
それぞれが自分たちの好きな場所で思い思いにワインを楽しんでいる中、

08_28_08_9.jpg

道端には臨戦態勢のニャンコさまが!!
なぜって、

08_28_08_10.jpg

プルーニャが猛烈アタックを仕掛けようとしているところだったから。
もちろん、この直後、ニャンコさまには瞬時に逃げられましたとさ。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

NYというかアメリカはこの時期いろいろな楽しみが盛りだくさんですね。
景色もすごく都会だったり,ヨーロッパを思わせる風景だったりと,奥が深いというか。
ロブスターもおいしそう・・・ワイナリーも素敵!
ブドウの葉っぱが紅葉する頃はまたきれいでしょうね。

プルーニャちゃんと楽しめる環境がそこここに。羨ましいです。
ないものねだっても仕方がないのですがね。

お酒好きなんですね~。2軒もw。
ワインは飲めませんがブドウは好き。でも食べる用じゃないから酸っぱいんですかね??
帰ってから楽しみがあるっていいですよねぇ。
猫ちゃんの威嚇はプル姫には効かなかったようですねw。

コメントありがとうございます☆

e-242 こなままさんへ
外で遊ぶのがいい時期ももうすぐ終わりです。夏が終わったら、あっという間に冬ですからね。
アメリカは(NYCは?)、ヨーロッパに比べると、ワンコが入れない場所ってのは山のようにありますが、
イスラム社会に比べると、かなり恵まれた環境ですよね・・・
紅葉するころはたしかにキレイかも。そのころまた行ってみようかな。

e-242 トラコさんへ
ワイン用のぶどう、食べたことないけど、食べられはしないんでしょうね、きっと。
猫ちゃん、そ知らぬ振りしてそそくさと立ち去っていったからいいんですが、
向かってきたら、きっとプルーニャのほうがトンズラしたと思われます。
なんせ、ビビりんなので。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。