スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

無事帰ってきたら、

プルーニャの大のお気に入りクッション。
ときには枕、ときには敷布団、ときにはおもちゃ、ときにはおしゃぶり・・・
一人何役も果たしている、万能なクッション。

コーギー家にお泊り保育に行って以来、コーギー家にご厄介になったままだったんだけど、
先週日曜日、2週間ぶりにプルーニャの元に無事帰還した。

お気に入りのクッションちゃんが帰ってきたとたん・・・

08_30_08_1.jpg

クッションちゃんを愛でるように、丸まって乗っかるプルーニャさん。
この、はみ出しそうではみ出さない、ぴったりした大きさが絶妙なんでしょうかねぇ。
でも、できる限り小さく丸まらないと、はみ出ちゃうのよね・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

はじめまして!!

amicoさんとは幾つか共通点があり(大の犬好き、アメリカ在住、ギャグの”ツボ”が似てる、など)いつも楽しく拝見させて頂いてます。プルーニャちゃんは最近毛が伸びてきて"puppy cut"に近くなってきて一段とかわいくなってますね!又、掲載されている写真も楽しませて頂いてます。これからも笑わせて下さい。

大事なクッション

amicoさん&prugnaちゃん、そんな大事なクッションを何週間も我が家で預かってしまっていてスミマセンでした^^;でも本当にそのクッションお気に入りなのがよく分かります。我が家でもそのクッションに寝ていること多かったですから!

コメントありがとうございます☆

e-347 ずんこさんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
ジミ~に営業中のこのぷログ、よくぞ探し当ててくださいました。
内容はいたって大真面目なんですが・・・ な~んちって。
プルーニャさん、そろそろ刈り込み時期にさしかかっておりますので、
そろそろばっさりいくかもしれません。お楽しみに。
では、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。

e-347 KOUさんへ
いえいえ、まったくお気になさらずに。
クッションがないときは、愛しのクッションちゃんのことなんてきれいさっぱり忘れ去ってましたから。
戻ってきてすぐは一応愛でてましたけど、そのあとすっかりほったらかしのかわいそうなクッションです。
それより、あんな小汚いクッションをいつまでも預かっていただいて、ありがとうございました。
お邪魔してたとき、プルーニャはちゃんとクッションのことかわいがってましたか?
私はてっきりほったらかしてたのかと思ってました。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
