
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

平行だったはずなのに、

またまた始まった、へんてこりんなプルーニャの寝相シリーズ、いったい第何弾??

       08_31_08_1.jpg

はじめはおなかの上で抱っこされて寝てたのが・・・

08_31_08_2.jpg

時間がたったら、こんなんなってました。腹の上で完全なクロスです。
どうにもこうにも垂直が好きらしいです。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんばんわ

はじめまして!
プルーニャちゃん可愛いですね(。→∀←。)
おねむなんですねー(´w`*)
無防備な姿萌萌です(*´艸`*)ε3。゚ε3

お~
プルーニャ姫もお腹の上で抱っこされて
寝るのが好きなんですね~
hanaも好きなんですよ~

パパさんのお腹の上ですね。。
落っこちそう~で落ちない・・
プルーニャ姫、すごいぞ~

コメントありがとうございます☆

e-254 瑞貴さんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
プルーニャったらそりゃあおかしな寝相ばかりなんです。
いままでに何パターンのへんてこ寝相を披露してくれたことか・・・
今回のはまだまだ序の口です。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。

e-254 mintonさんへ
そうなの。落っこちそうで落っこちない、絶妙なバランスを取ってるみたいです。
でもたまには落っこちたりするんだけどね。
おなかの上に乗せて寝るのが好きなのは、飼い主だけだったりして。
だから結局は違う方向向いて寝てるのかな・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
