スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

9月なもんで、

あらよっという間に9月ですねぇ。

子供たちにとって夏休み最後の週末は、月曜がレイバーデーで3連休。
とってもいい天気で、公園は大賑わいだった。
憧れの、誰とでも仲良くなれちゃうフレンドリー犬目指して、
プルーニャも例の場所、行ってきたわよ~。飽きもせずにね。

09_01_08_1.jpg

例の場所の全貌(↑)。広そうに見えるけど、実際はそうでもない。


さてさて、話は変わりまして。
いままでほったらかしにしてたブログ村のシュナブログランキング、
今日覗いてみたら、なんだかいいところにいて、ちょっとびっくり。
自分でもすっかり忘れてしまうくらいジミ~にお願いしてたのに、
それを見逃さずに応援してださってた心優しき方々がこんなにたくさんいらしたなんて・・・
ワタクシ、いたく感激!!

09_01_08_2.jpg

突撃する前に、影からあたりの様子を伺うプルーニャ。


ってことで、ワタクシ、たいへん気をよくいたしまして、
だったらあからさまに営業活動しちゃおうかなぁ、な~んて決意を新たにしましたので、
今月はひとり勝手にランキング強化月間ってことにしました。

09_01_08_3.jpg

狙いをつけて、いざ出陣!


ってことで、どうか、みなさま、お願いっ!! ポチンってして!!
あれっ、でもどこを? すみません、いまから探してきます。少々お待ちを・・・ 

09_01_08_4.jpg

襲撃を終えて、ひとまずベースキャンプに戻るプルーニャ。


あらら、ブログ村にログインできない・・・ 困った。
ブログ村さんったら、長らくほったらかしにしてたからって、そんなイケズなことしないでぇぇ。
パスワード、すっかり忘れちまった私が悪うござんしたからぁぁ。

09_01_08_5.jpg

次の襲撃先を定めるプルーニャ。実は段の上にいる大物狙い。


<そして、3分後・・・>
やっと見つかったぜぃ。みなさまおなじみのこれこれ。
ここ(→) にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ をポチンとお願いします。

09_01_08_6.jpg

あら、催しちゃったわ。ちょいと失礼。


しつこいようですが、営業、営業・・・ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ってことで、ひとつよろしく!!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ポチっとしましたよ~~~
本当だ!!上位にいるじゃないですか!!
私なんてどこに位置してるのかも分かりませんわ....
プルちゃん大型犬も怖がらないんですね。。
涼しくなったら我が家もフレンドリー犬目指して出掛けるぞ!!

は~い、私もポチッしてきました^^
プルーニャちゃん、どんどんフレンドリー犬になってきているではありませんか(*^_^*)
実は大型犬が好みのタイプだったのかしら?^m^
この前、お正月と言っていたような気がしますが、あっという間に9月ですね(@_@;)
こちらは、気温も下がってすっかり秋めいてまいりました^^
お鍋の季節だ~♪

コメントありがとうございます☆

e-195 フラノエままさんへ
いや~ん、ぽちっとありがとうございます。
びっくりするくらい上のほうにいて、私かなり驚きです。これでもう満足。
大型犬、好きらしいんですが、向かってこられると怖いらしいです。
追われるの嫌い、追うの好き、なタチの悪いプルーニャです。

e-195 ポチ子さんへ
ぽちっとありがとうございます。うれしいわ~。
しょぼぷログにしては快挙なくらいの上位にいて、私、かなり気分をよくしてしまいました。
プルーニャ、ちょっとずつだけど、フレンドリー犬目指して一歩ずつ前進って感じですよ。
ただ敵(同じビルに住むシュナもどきやパグちん、まだらブラウニーなどなど)に合うと
ガウガウガウガウ・・・っとものすごいことになるんですけどね。
日々修行あるのみ!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
