スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

まねっこして、

みなさま、ワタクシ、びっくりです。
9月だからって勝手に始めたランキング強化月間。
1日目にしてかなりの成果をあげることができました。
ひょっとして、ワタクシったらとても優秀な営業マンなんじゃなかろうか。
じゃなくてぇ、これもひとえにみなさまのお陰でございます。厚く御礼申し上げまする。

ってことで、今日もポチンとしてってね。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ここんとこ、よろしく!
3日坊主のこの私、いつまで続くか、勝手にランキング強化月間・・・

09_02_08_1.jpg

さてさて、プルーニャさんったら、9月になったのをいいことに、
カラー&リーシュを新調しちゃったのよん。
黒にしようかなとも思ったけど、一応レディなので、情熱の赤!
これからは、黄色のカラーだから男の子かと思ったわ~、なんて言わせなくってよ。

       09_02_08_2.jpg

道端でお会いしたダックスちゃん(7歳)には礼儀正しく大人のご挨拶ができて、
プルーニャったら、9月早々、ずいぶんいい子ちゃんじゃないの。

       09_02_08_3.jpg

この日はレイバーデー。子供たちにとっては夏休み最後の日。
公園には子供たちの楽しそうな声が響き渡り、

09_02_08_4.jpg

芝生の上には日光浴を楽しむ人々がごろごろ転がり、

09_02_08_5.jpg

プルーニャは・・・ あぢーーーーー。

09_02_08_6.jpg

でも、なかなかいい笑顔、に見えなくもない?!

ところで、情熱の赤いリーシュ&カラー、
ジジさんとおそろいだと思うんですが、gigipapaさん、いかがざんしょ?
ついついジジさんのまねっこしたくって、同じの(と思ってるもの)にしてみちゃいました。
プルーニャさん、これでさらにジジさんそっくりに! 写真すりかえても、バレないかも!?

       09_02_08_7.jpg

夏が終わる前に、プルーニャと川下りでもしてみよっかな・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶらじるふぇすた

オソロの赤いカラー&リーシュ

コメントの投稿

Secret

ランキング強化月間なんですね★
ランキングはあまり気にしていなくってもやっぱりちょっとでも上がると嬉しくなりますよね♪
今日もポッチンしていきますね(´w`*)

プルーニャちゃん赤のカラーとリードとっても似合ってます♪

おNEWのリーシュ&カラー、カワイイですねv-238
お目目クリクリのかわいいプルーニャちゃんに赤がぴったり♪♪

そちらはまだまだ暑そうですね~!
芝生の緑がとってもキレイ☆
こちらは朝夕すごく涼しくて秋の気配です。
ちょっとさみしぃΣ(-。-*)

プルーニャちゃん、赤いリードがお似合いですよ!そして、青空がいいなぁ~!ニューヨークのあの陽射しが懐かしくなるほど、こちらはめっきり秋でございます。
ランキングアップのポチ!しときましたよ!(笑)
全然、営業していない私、1人作戦会議をしなければ!(笑)

私も(●´艸`●)

ランキング強化月間というか
どこまで更新できるか月間にしてみましたw

・・・でも『強化週間』で終わる可能性大・・・。

おニュー(…ってまだ言うのか?)の
カラー&リーシュかわいらしくってよ。
んまー!
どこから見てもレディそのもの!!

プルちゃん、
だいぶフレンドリーになりましたなぁw

ランキング強化月間、ポチっとして帰りますね♪

ってか、お空が真っ青で綺麗なのにびっくりしました!!!
同じ地球なのにこうも違うとは。。。
青空、きれいな芝生、プルちゃん。。。
とっても絵になります~♪

ジジさんとオソロのカラー&リーシュ買っちゃったんですね。v-10
プルーニャさんとってもお似合いで、ジジさんとまたまた似てきたような。^^
ジジさんの写真動画の中にプル姫を紛れ込ませて遊んでみようかな。
v-265

一日一回ポチッと押すよう家族全員に命令しておきましたよ。
全員別のPC使ってるからカウントしてもらえますよね。。。

は~い、今日もポチッとしてきました♪
ランキング、あがっていくとブログ頑張りがいがありますよね^^
プルーニャちゃん、赤のカラー&リーシュとってもお似合いよ(*^_^*)
どんな色も似合うけど、やっぱり女の子は赤とかピンクとかが似合ってて可愛いですね(^.^)
抜けるような青空ってこういう空のことを言うのでしょうね♪

こんにちは★
コメントありがとうございます!!

アメリカにお住まいなんですね(。・ω・)ノ゙
芝生が青々しててとってもいいところですね~
ブルーニャちゃん赤の首輪とっても似合ってるわよ♪

また訪問させていただきます!!
帰りにポチッとな☆☆☆

おっ!?ランキング強化月間ですかー?
よしよし、それでは後ほど私の清き1票?をポチッとしておきます!

プルーニャちゃん、日増しにフレンドリーワンコになりつつありますねi-6
最初は、おっかなびっくりのドッグランデビューだったのに
今じゃお気に入りワンコを追っ駆けまくるほどに成長してますしねi-179
成長過程が伺えて・・・逆にうちのシーホがあまり他のワンコと
フレンドリーにできないことに焦りを感じてしまいます。
もっとドッグランへ連れて行くべきだなぁ~と勉強させてもらってますi-86

それにしてもNYの空の澄み渡るような青が、気持ち良さそう~ですねv-278
うっとり~v-343

コメントありがとうございます☆

e-252 瑞貴さんへ
ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
毛の色的には黒のほうが似合うような気がしないでもないですが、
ただでさえ男子と間違われるので、赤にして見ました。

e-252 geniemamaさんへ
こちらはまだまだ夏ですよ~。
でもとっても短い秋の後、あっといい間に冬が来るんだろうな。
そう考えると寂しい・・・

e-252 Sonaさんへ
ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
こちらはもうちょっと夏が続きそうです。
最近晴れの日が多く、今日も雲ひとつありませんよ。
一人作戦会議、名案が思いつくといいですね~。ふふふ

e-252 フランソワさんへ
うふふ、私も最近絶好調でがんばっとります。といいつつ、かなりまとめ書き・・・
そして、強化数日になりそうな予感・・・
いちいちあのバナーをいれるのって、とってもめんどくさいのね。

e-252 asamiさんへ
ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
こっちは晴れの日が続いてて、今日も雲ひとつない晴天です。
もう少し夏が続きそうですよん。

e-252 gigipapaさんへ
ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
その上、ご家族のみなさんにまで指令を出していただいたなんて・・・ 感謝です。
やっぱりジジさんのとおそろいでしたか? 見つけた瞬間、あっ、これ、ジジさんのだ、
って思ったんだけど、店頭にはデカイサイズのしかなくて、
わざわざ奥からチビサイズのを引っ張り出してきてもらっちゃいました。
私もジジさんの写真をちょいと拝借して、ちょっとした小細工してみようかな。

e-252 ポチ子さんへ
ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
赤いカラーをしていても、男の子?って聞かれるプルーニャです。
赤なんだから女子に決まってるだろう!! と叫びたい。
やっぱりジジイ顔のせいでしょうか・・・

e-252 kuraraさんへ
早速のご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです。
そして、ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
なんだかまだ赤になじんでなくて、ちょっと違和感を覚えたりする私です。
プルーニャはなんとも思っちゃいないんですけどね。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~☆

e-252 smickeyさんへ
ぽちっとしていただいてありがとうございます!!
シーホくんはそんなに他のワンコ、ダメなんですか?
そういえばワンコと戯れるシーンはあんまり登場してないですもんね。
日系の本屋で立ち読みした日本のとある本に、
犬嫌いのワンコをドッグランにムリヤリ連れて行くのはいかがなもんか、みたいな事が書いてあって、
ドキッとしたんだけど、プルーニャ喜んでるみたいだし、いっか~、なんて気楽なことを思ってます。
ただ、他のワンコを追い掛け回すときにワンワンほえるから、他のワンコにとってはかなり迷惑・・・
そのへん、どうにか直さないと。日々修行です!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
