スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あたりの風景は、

09_03_08_1.jpg

プルーニャが最近足繁く通っている、川沿いにある公園の隅っこにあるドッグランは、
外から見るとこんな感じだ。
近くには川下りの船が出る桟橋もあるので、あたりはいつも人々で賑わっている。
なので、フェンス越しにワンコを眺めて微笑んでる人もいっぱい。
あっ、この写真のときは誰も見てないね・・・

ところで、みなさま、強化月間へのご協力、ありがとうございます!!
すえ恐ろしい勢いで上昇中でございます。かなりぶったまげてしまう状況です。
ほんとにありがとう!!!
ってことで、今日もポチンとしてってね。 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ここんとこ、よろしく!
これ、いちいちくっつけるの、結構手間ね・・・ でも、がんばる! 強化月間ですもの。 
といいつつ、小話を保存したあとで、これ(↑)つけ忘れてるのに気がついて、くっつけなおしてたり・・・


09_03_08_2.jpg

さてさて、気をとりなおして。
ドッグランのすぐ先には噴水がある。(この噴水は以前にも登場してる噴水だよん。)
噴水口が渦巻き型に並んでて、いろんなところから水が噴出す仕掛けになってるんだけど、
こんな噴水、子供たちが惹きつけられないわけがないよね。もちろん、大人も・・・

       09_03_08_3.jpg

でも、噴水内にはワンコは入っちゃいけないので、水嫌いのプルーニャはほっとしてることだろう。
だって、ワンコも入ってよかったら、私、プルーニャ連れて噴水の中に飛び込むもの、絶対に。

       09_03_08_4.jpg

いい年して、妙に飛び込みたい衝動に駆られるのは私だけだろうか?
いや、そんなことはないはず! みんな飛び込みたいはずっ!!!

       09_03_08_5.jpg

そして、この日もいただく・・・ これ、1杯目。
このドッグランにきたら、もれなくついてきます。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

やっぱNYって街の中にドックランがあり~ので良いですね~!!
それにコンクリートってとこが足が汚れずに超GooDですね!!
あたし芝生も良いとゎ思うんですが足汚れるからちと好きでゎないんです><v-286にとってゎ芝生が良いのでしょうが・・・。
噴水の中あたしもきっと飛び込んで行くと思いますよ!!
美味しそうなi-53も良いなぁ~!!

NY市内はドックランがいっぱいあるんですね~
私の住んでいる町には見かけない・・ないのかも?です。
流木のある海が自然ドックランかも?

噴水、私も飛び込みたい~
プルーニャちゃん水嫌いなんだ~ うちもです・・
女の子とプルーニャちゃんの2ショット、いい感じですね。
この後、一緒に遊んだのかな?



はじめまして♪
コメントありがとうございました☆
すごく嬉しいです^^
NYかぁ・・なんて羨ましい生活なんでしょ~
見るものすべてがオシャレに見える!!
ブルーニャちゃんもうちとは同じシュナに見えない・・素敵女子だぁ♪

ブックマークさせてもらってもいいでしょうか?
これからも仲良くしてください♪

強化月間・・・ポチッv-238

こんにちは~!
この手の噴水楽しいですよね~!!
でも必ず子供がビッチョリになり、着替えもなく。。。
で泣かされたわ~・・
ちょっと濡れるともういいや ってなるのよね^^
ランキング急上昇!おめでとうございます(^^)
上がってくると嬉しいですよね~!
強化月間^^!一緒にガンバロ♪ポチ~!


はじめまして

ニューヨークにお住まいなんですね
そちらのわんこ環境は快適ですか?
日本は地域によりぜんぜんちがいます
私は滋賀県彦根市に住んでいます
ひこにゃんと言うゆるキャラで有名ですよ

コメントありがとうございます☆

e-248 レナママさんへ
ここはアスファルトだから足は汚れなくていいんだけど、昼間は地面も熱いですよ~。
晴れてる夏の日は日向で遊んでるワンコは少なかったりするときも多いです。
いい大人なのでぐぐっと我慢してますが、噴水、飛び込みたいですよね!!

e-248 mintonさんへ
ご近所にドッグランがなくても、流木いっぱいの海岸があるじゃないですか!
自然のランが一番ですよ~。
はなちんも水嫌いですか。海に入れる日はやってくるかな? 

e-248 riebonさんへ
さっそくのご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
プルーニャがおしゃれだなんて、滅相もございません。なかなかのすっとぼけワンコですよ。
リンクしていただけるなんて光栄です。ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。

e-248 シュナのレゴ。さんへ
ポチンとしていただいてありがとうございます☆
なんだかぶったまげる勢いであがっていって、恐れ多いです。私的にはかなり感無量な領域です。
こんな噴水、お母さんにとっては、たしかに困りものかもしれませんね。
こんなに濡れちゃって、どうやって帰るのよ~、って感じでしょうね。

e-248 リトルママさんへ
はじめまして。ご来訪&コメント、ありがとうございます。とっても嬉です☆
ワタクシ、大変勉強不足で、ひこにゃんの存在、存じ上げませんでした。
思わず調べちゃったりして。そんでもって、ひこにゃんTHEムービーまで見ちゃったりして。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
