
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

水浸しの中で、

みなさま、ワタクシめの謎の薬指鈍痛&しびれ現象について、
ご心配いただき、ありがとうございます。
そんな大それたことではないんです、たぶん。
たいした痛みでもないのに大げさに騒ぎ立てたいお年頃なもんで・・・
まあ、そのうち謎の現象はきれいさっぱり消え去ることでしょう。

       09_05_08_1.jpg

さてさて。
先週末、お前、ストーカーじゃねぇの?ってくらい撮りまくってた、楽しげにはしゃぐキッズ@噴水。
ここらでばば~んとご披露しちゃったりしようじゃないの。

09_05_08_2.jpg  09_05_08_3.jpg
09_05_08_4.jpg
09_05_08_5.jpg  09_05_08_6.jpg

だってぇ、捨てるに捨てられないんですもの・・・
載っけるまで捨てられない、取っとき性な私です。

       09_05_08_7.jpg

こんないい天気な写真を見てたら、今週末も噴水行っちゃうぞ~、なんて思うけど、
トロピカルストーム・ハンナちゃんが着々と近づいてきてるもんで、
ニューヨーク地方、あいにく明日は大雨&大風の悪天候らしい。
明日はウチにおこもりして、ぷる刈りかな?

       09_05_08_8.jpg

マルチーちゃんにヨーキーちゃん、なかなかいいご身分コンビ?!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

プルーニャの出番なっしんぐだけど、
どうか大目に見ておくんなまし。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

やっぱり素敵ーv-238
一度はこういう所メルセナと散歩したいなぁ^^

指のしびれ長引くようなら病院行ったほうがいいですよ!

本当にいつもamicoさんの写真は素敵です^^
カメラも腕も良いのでしょうね(*^_^*)
腕の方はこれ以上仕方がないので、いいカメラが欲しい~(>_<)

あともう少しで10位内に入りそうですね♪
今日もポチッとな☆

ホント!素敵な所ですね・・
子供たちも楽しそうだ~

プルーニャちゃんは大人しく見学してましたか?
うちのhanaは小さい子を見るとわんわん吠えまくります~
なので、子供に近寄れませ~ん。。

手の指の痛み心配ですねv-388
早めに病院に行かれた方が良いと思いますが・・・。
あたしも腱鞘炎だいぶ病院に通院してOPもせずに
痛みも取れ曲がるようになりましたよ。早めが肝心だと思うんですが・・・。今日ゎ噴水のお写真で涼しさ味わえました!!
なかなかまだこちら蒸し暑くてv-404
早く秋が待ち同しいのですが・・・。
あのぉ~NYゎやはり医療費って高いんですかぁ?!

コメントありがとうございます☆

e-346 riebonさんへ
メルセナちゃんなら人気者になること間違いなしでしょうね。
指のご心配いただいて、ありがとうございます。

e-346 ポチ子さんへ
今日もぽちんとしていただいて、ありがとうございます。
カメラも腕も三流なんですが・・・ 一眼レフ、もっと軽くてちっちゃかったら絶対買うのになぁ。

e-346 mintonさんへ
プルーニャさん、お子ちゃまにはなかなかのフレンドリー娘です。
人はいいんだけど、ワンコがねぇ・・・

e-346 レナママさんへ
指のご心配いただいて、ありがとうございます。
ニューヨーク、特にマンハッタンの医療費は末恐ろしいほど高額ですよ~。
入院なんてしようもんなら、一日の入院費だけで、
日本の平均的なサラリーマン一か月分の給料以上の金額がぶっ飛ぶことでしょう。
盲腸の手術を受けるだけで、軽く100万円以上は請求されるらしいです。恐ろしい・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
