スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

共演したのは、

我が家のご近所、一応、ファッションディストリクトってことになっている。
ファッション関係の業者がつらつら並んでて、メーカーはもちろん、
布屋、ボタン屋、リボン屋、その他もろもろ・・・ 服飾関連のお店がたくさん。

       09_06_08_1.jpg

なかには、こんなドレス、どなたさまがお買い求めになるんざんしょ?
っていうような、きらびやかなデザインのドレスがずらずら~っと並んでる店も多々ありつつ、
えぇ~、このブランドの洋服がこんな風に運ばれてくの~!?
っていうような、舞台裏にも出くわしてしまったりするわけで・・・
う~ん、ありがたみが薄らぐわ・・・

       09_06_08_2.jpg

そんなファッションディストリクトの一角で、
プルーニャさん、こんなお方と共演を果たしました。

       09_06_08_3.jpg

日々裁縫作業に勤しむおっさん。

ここではおっさんが主役のはずなんだけどねぇ。
なぜかプルーニャさんを盗み撮りする観光客たち・・・

09_06_08_4.jpg
「おっさん、今日もがんばれよ。」

いやいや、お前ちゃんががんばれよ・・・

       09_06_08_5.jpg

日々裁縫作業に勤しむおっさん。
お会いする機会があったら、ぜひエールを送ってあげて欲しい、哀愁漂ううしろ姿。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

男は背中で語ってなんぼです。 by 健・高倉
そんな台詞ないか・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

わぁ~ボタンと針デカッ(+_+)
プルーニャちゃん、またまた銅像とのツーショットですね^m^
どの銅像との共演も違和感がないですよね(笑)
プルーニャちゃんとの可愛い共演、観光客も写真撮るってもんですよ^^
おお!10位以内に突入ですね!
祝、9位♪

プルーニャちゃん、観光客相手に一仕事ごくろうさまです(^o^)
裁縫おやじとの共演、お見事です。ちゃんと語ってるし(笑)
おっさんの向こうに見えるマクドナルドがなぜかナイスでぷぷぷぷっでした♪ ぽちっとな☆

ボタンと針が大きい!!さすがアメリカ!!
そしてプルちゃん銅像のおっさんより目立ってます(笑
うんうん...後ろ姿が何だか寂しそうだね...
ランキングの順位にびっくり!!今日もポチッとしましたよ~~

プルーニャさん、お仕事がんばってますね。。。
ミシンの台の上に帽子をひっくり返して置いておくと、
クオーターなんかがザクザク入ってオヤツ代が出るかも。^^

順位上がってきてますね!
毎日ポチポチして応援しますね。v-218

コメントありがとうございます☆

e-251 ポチ子さんへ
プルーニャったら、なんだか置物みたいでしょ。違和感ないかしら?
そうなの~、9位なの~!! かなりの快挙です!!
ポチ子さん、そしてみなさまのお陰です。ありがとうございます。

e-251 zeroさんへ
プルーニャ使って道端で一仕事しちゃおうかしら、なんて考えつつ、
私はおっさんの向こうのMidtown Comicsが気になりました。
どんな漫画売ってるんだろ。今度偵察に行ってみよ~。
ポチンとしていただいて、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

e-251 フラノエままさんへ
怪しげな小動物が乗っかってて、観光してる人もびっくりだったのかしら。
おっさんの背中、寂しげでしょ。寡黙な職人って感じよね~。
今日もポチンとしていただいて、ありがとうございます。
恐ろしいくらいにガンガン順位があがっていって、ぶったまげてます。
フラノエままさん、そしてみなさまのお陰です。ありがとうございます。

e-251 gigipapaさんへ 
小脇に帽子ひっくり返して置いとけばよかったです。
クウォーターの2、3枚は稼いでくれたかも。
今日もポチンとしていただいて、ありがとうございます。
ぷログ開業以来の快挙です!!
gigipapaさん、そしてみなさまのお陰です。ありがとうございます。

裁縫おじさんの背中に哀愁を感じます。
来年のアカデミー賞の主演女優賞はプルーニャちゃんに決定!(笑)

コメントありがとうございます☆

e-251 Sonaさんへ
裁縫おじさん、夜はさらに哀愁たっぷりですよ。
主演女優賞だなんて!! レッドカーペット用の衣装、あつらえなくちゃ。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
