スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

本音はたなぼた狙い?!

週末にスーパーで食料を大量買いする我が家。
よく行くこのスーパーは安くて新鮮で種類がたくさんあって、かなりお気に入りである。

スーパーマーケット

私が晩ごはんを作っていると、プルーニャは必ずチェックにやってくる。

とりあえず、影からじとーーーーーっと覗く。
「なに作ってるんすか~?」ってな感じだろう。

キッチンを覗くプルーニャ

そのうちおもむろにキッチンに入ってきて、そこいら中をチェックしまくる。
床やらゴミ箱やら、とりあえず気になるものはなんでもかいでみる。

そして、私の足元に鎮座し、上からなにか落ちてこようものなら、すかさずパクリ。
プルーニャよ、なんと賢い・・・ いやいや、なんと意地汚いお姿・・・

拾い食いも終盤を迎えると、今度は私の足元に横たわってくつろぐ。

キッチンに横たわるプルーニャ

はぁ・・・・・
お前ちゃん、毎日毎日いったいそこで何しとるんですか?!
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

こんばんわ^^すごいですね^^
スーパーでこんなにおいしそうなのが並んでるんですね^^なんか写真だけでもかっこいい^^
↓のドライフードのお話怖いですね><私も調べてみます><ほんとは手作りとかしたいんですけど、なかなか作らないんですよ^^;プルーニャちゃん家のジルとルイも広い食い大好きです^^

ニューヨークに住んでるんですよね~
こんなに食材がいっぱい!!かっこいい~。
こちらではなかなか見られないことです。ブルーニャちゃん拾い食い好きですか~りぼんと一緒です。違うことは
りぼんはずっとうるうるお目目でこちらを見つめおすわり。最後まで何かをもらおうと必死のようです。くつろいじゃうブルーニャちゃんの方がかわいいわ~
ブルーニャちゃんのブログ楽しく拝見しています。もしよかったらリンク貼らせていただいてもいいですか??

N.Yのスーパー、やっぱり日本のとは少し雰囲気が違いますね~v-291 こんな感じで並んでいるんだ~!肉・・すっごいです!('Д')  プルちゃん、キッチンで常に側にいるのですねw デイルは今自由にさせているのは二階の部屋だけなのですが、先代ディングルはプルちゃんみたく、料理してると近寄ってきてましたw 他にも姪っこがお菓子食べてると絶対側から離れなかったなぁw 「こいつはポロポロよく落とす」って分かってたみたいですv-398

スーパーでの商品の陳列の仕方が違いますよね!!
アメリカらしく!!豪快ですよ~。
こちらではそんな陳列みたことないですよ~。
これまた文化の違いにビックリです。

はじめましてです。
私のHPに遊びにきて頂きましてありがとうございます。
遅くなってしまいごめんなさいね。
NY???ビックリしました♪
なんか写真が日本じゃない?
とかって思いながら読んでいました。
NY行きたいです^^

お~、プルーニャちゃん。
生き抜くための知恵ですな~(笑)
かしこいかしこい(^―^)
それにしてもニューヨークのスーパー
陳列豪快っすね♪

JIRUIさんへ

野菜、果物、肉の陳列はすごいですよ。
でも魚介類は日本のほうが圧倒的に新鮮。
ニューヨークではシーフードは高いし。
だから我が家は肉ばっかりです。

リボンママさんへ

野菜などはなぞのものもいっぱいです。こりゃいったいどうやって調理するんだ?って感じです。
調理の前にこりゃいったい何なんだ?かな。
プルーニャは落ちているものはとりあえず口に入れてみるという悪癖を持っているので、
なんでも食べてしまいます。
何とかしなければと思っているんですが、なかなかうまくいかないんですよねぇ。どうしたもんか。
リンク貼っていただけるなんてありがたい限りです。これからもどうぞよろしくお願いします。

おでぃでぃさんへ

そうそう、こいつはボロボロ落とすやつだとわかるや否や、そこでスタンバイですよね。
プルーニャも小さい子のイスの下は常連です。
肉、すごいですよ~。写真は一部だけだけど、10mくらいあるガラスケース一面肉だらけです。

たいさ&しのさんへ

何もかもがうず高く積まれてますよ。1mくらいの高さがあるかも。
上から取っていかないと崩れるので、背がとても低い方は大変でしょうね。
私も高いところのものは背伸びしないと届かないし。
一番下のものはすでにつぶれてたりしないのかしらと心配になります。

かずみさんへ

さっそくのご訪問&コメント、ありがとうございます。
よかったらぜひまた覗きにきてください☆
私もまた覗きにいかせて頂きます。どうぞよろしくです。

シュリパパさんへ

かしこいのはいいんですが、なんとか拾い食いをやめさせたい今日この頃です。
ニューヨークは道端も食べ物の宝庫なので、最近そちらにも手を出すようになってしまって。
ドッグフードより明らかに美味しいと思われる道端のおやつに興味があるのは当然なのですが、
どうしたらいいものか・・・
さらに悪いことに、最近道端のおやつ早拾いの技を磨きつつある・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。