スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

生えているのは、

ある日、ブナピー畑に、突如、謎の白い物体が生えていました。
巨大ブナピー、出現! 突然変異か?! はたまた今世紀最大の新種の発見か?!
という見出しが躍りそうではありますが、

       09_07_08_1.jpg

実態は・・・
どうやらブナピー守が、この巨大ブナピーをしばらく むさぼった 愛でたあと、
そのままほったらかしにして、ここに置き去った模様です。
その証拠に、傍らに 食いちぎった 戯れたと思われる残骸が残されております。

そして、さっきまで完全に忘れ去っていたはずなのに、
ふと巨大ブナピーの存在を思い出したブナピー守。

       09_07_08_2.jpg

世紀の大発見になるかもしれない撮影の真っ最中だっちゅうのに、
突然現れて、横から巨大ブナピーをかっさらっていきました。
人が注目しだすと、さっきまでほったらかしにしていたものを強奪したがる、
なんとも身勝手なブナピー守でございます。

09_07_08_3.jpg
「こうやってはさんで、立てて・・・」

09_07_08_4.jpg
「かぶりつくのみっ!」
(ガリガリガリガリ、ハガハガハガハガ・・・)

そして、その後の巨大ブナピーはというと・・・
ブナピー守に思い出されるまで、またまたブナピー畑に突き刺さったままなのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

この前、チャイナタウンでカナダ産のブナピー見つけちゃった。
それもオーガニックで格安で! やったぜ、ブナピー守!
って思ったのに、それ以来売ってない。あれは幻だったのか・・・
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

ふふふv-391
ここにも少しむさぼったかなぁ~愛でたかなぁ~っと
思ったら、ほったらかして・・・他の人に取られそうになったら
また慌てて横取りする!という気まぐれな行いをするお嬢様が
いらっしゃるようでv-407憎めないですぅ~v-343

プルーニャちゃんのキャラに、釘付けになるシーホ家です。
↓ミシンガタガタ言わせて頑張っているおっさんの横で、チン!と
してるプルーニャちゃんにもゲラッv-411としてしまいました!

最初プル姫が椅子かなにかの足でも折ったのかと思いました。
プル姫はそんなことしませんよね~すみませんw。
飽きたものでも人が使ってると気になって戻ってくることってよくありますよね。「これワタシのだから」みたいな。
ねねは大きいガムには興味示さないんですよねぇ。

ブナピー畑に出現した巨大ブナピー、なんでこんなにうまい具合に立ってるのでしょう^m^
いい感じに、ブナピーとガジガジした部分が絡んでるのでしょうか^^
るくおは、このタイプのオモチャ完全無視です(-_-;)
あ、ガムなのかな?

ブナピー畑を有効活用してガジガジしてるね!!
ブルーニャちゃん賢い(〃∇〃)

そうそう( ´艸`)人が持ってるものを欲しがりますよね…
くららも一緒です♪

初めまして!!
我が家にご訪問ありがとうございました!!
時々、お名前はジジさんのところで拝見してました!!
NY!!!!
かっこいい~!!

なのに、ブナピー!!?笑ってしまいました!!<(_ _)>
可愛いプルーニャちゃん!!
どこで写真を撮っても絵になりますね!!
ミシンかけのおじ様とも!!(笑)

噴水(?)の写真、何かのCMみたいです!!明るさが違うのかな??
素敵な写真ばかり!!
また、遊びに寄らせてもらいますね~!!

コメントありがとうございます☆

e-134 smickeyさんへ
あら、かくいうシーホ坊ちゃまも、気まぐれ坊やであらっしゃいましたか。
お前ちゃん、さっきまで別のおもちゃで遊んでたじゃん、といつも突っ込んでるんですが、
真新しいものには惹かれずにはいられないみたいです。

e-134 トラコさんへ
オレのものはオレのもの、オマエのものもオレのもの、まるでジャイアンです。
ほったらかしにしてたことに関しては、問いただしてはいけないようです。
この骨(元は骨型でした・・・)、プラスチックみたいな樹脂でできてるんですが、
たしかに何かの足に見えないことはないかも。

e-134 ポチ子さんへ
ブナピー畑、ちょっぴり深いので、角度が合うと見事に刺さってしまいます。
その分、かじった残骸の後片付けも大変なんですけどね。
こっちの強力パワーの掃除機でも奥に入った残骸は吸い取りきれない・・・
結局手で一粒一粒拾ってます。トホホ

e-134 kuraraさんへ
そうなんですよねぇ。
ほったらかしにしてるから片付けようと思ったそばから奪いにかかるんですよねぇ。
あれはいったいなんなんざんしょ。

e-134 ぷうははさんへ
すみません。マンハッタンに住んでいながら、それらしき内容はほとんど皆無なぷログです。
あぁぁ、ブナピー、たんまり食べたいわ!!
でも、シメジ類のきのこって、こっちではものすんごく高いんです。
日本の値段を知ってると、なかなか手が出せません・・・
そんなことはどうでもよくってぇ、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
