
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

あそこにあったのは、

09_11_08_1.jpg

今年も9月11日がやってきた。
今年もあの日亡くなった方々を偲ぶ会がしめやかに執り行われていた。

       09_11_08_2.jpg

今日のエンパイア・ステート・ビルのライティングは、赤・白・青のアメリカ国旗カラー。
今日、この色を目にする機会は、結構多かったんじゃないかな。

       09_11_08_3.jpg

あっという間にあれから7年。
時が経つのは早すぎる。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

プルーニャさん、ただいまちょっぴり療養中。
でも、そろそろ復活するわよ。
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

今日はちゃんと見れました^^!
昨日、一昨日とみんな見れましたよ!!

そらに伸びる2本の線。。
あのビルを偲んでいるのですね・・
911が来ると当時の事思い出します。
ショッピングセンターや幼稚園までもがお休みになり
飛行機が飛ばなくなったあの日・・
大規模なテロ行為はたくさんですね・・
被害にあわれた方々のご冥福をお祈りします。

もう7年ですか・・

でも被害にあったの家族のかたにとっては長い7年だと思います

安らかに眠れますようにご冥福をお祈りします

2、3日前にこちらでも911の特別番組がありました。あれから7年になるんですね。
このようなことが繰り返されないことを願います。

あの光のところで、あの惨劇…
思い出すだけでも胸が痛くなります
2度とあのようなテロが起こらない事を祈ります

前途ある命を不条理に絶たれた方々の無念の思いはどれほどのものだったでしょう。
今日もなんだかんだと言いながら、生きてゆけることの有難さ、幸せを普段は忘れてしまってますね。
なんてことをガラにも無く思ってしまいました。^^;
姫様療養中って。。大丈夫ですか?

もう7年・・・。
世界はあんまり
進歩してない気がするよ。。。

プルさんどーしたのっ!?
まさかまさか、
おひけぇなすってと、
くまちゃんのやりすぎ?
だいじょぶかーいっ?

コメントありがとうございます☆

e-193 シュナのレゴ。さんへ
写真見れましたか~。よかった、よかった。
あの場所で追悼式を行うのも、今年が最後のようです。
遅れつつも工事は着々と進んでます。

e-193 riebonさんへ
そうですね。突然家族や友人を亡くされた方々にとっては、長く辛い7年ですね。
普段はまったく頭にないけど、自分は幸せですね。

e-193 Sonaさんへ
身近な世界にはあんなことは起こりえないと思ってる平和ボケしてる私ですが、
どんな悲劇も世界のどこかで実際に起こってる事実なんですよね。しみじみ・・・

e-193 kuraraさんへ
すっぽり空いたあの空間にあの高いビルが建っていたんですよねぇ。
ニュースの第一報を信じられない思いで見ていたのを思い出します。

e-193 gigipapaさんへ
戦争もテロもイヤだけど、結局は自分には関係のない世界のお話、と割り切ってる節があって、
普通に生きていけるありがたみなど普段はすっかり忘れてる、平和ボケしまくりな私です。
プルーニャ、今じゃもうすっかり復活してますよ~。ご心配ありがとうございます!

e-193 フランソワさんへ
人間って結局はわがままだからねぇ。なかなか進歩しないよねぇ。
プルさま、せっかくくまちゃんになったと思ったら、転がされるし、
自慢の丸ケツはつんつんされまくるし、ハンスト決行したみたい。
でももうすっかり機嫌直したわよ~。ご心配ありがとうございます!
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
