
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

作り方は、

09_14_08_1.jpg
「ガッ、ガッ、ガッ、ガッ、ガッ、ガッ、ガッ、ガッ・・・・・」

お前ちゃ~ん、そんなに引っ掻いて痛かろうに。

09_14_08_2.jpg
「ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・・」

お前ちゃ~ん、そんなになめて気持ち悪かろうに。

09_14_08_3.jpg

そして、一仕事終えたら、おひけえなすって
手を引っ込めると、くまちゃんよ。

またまたおひけえなすってネタでごめんちゃい。
でも、おひけえなすっての作り方、押さえちゃったもんだから、つい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ガリガリ、ペロペロばっかりしてるから、
おひけえなすって続出なのか?!
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

なるほろ~。このようにして ぷりちープルちゃんおひけぇなすって&くまちゃんは製作されてたのですね(^o^)

最後の写真の「あっ ばれた?」的目線がたまりませんー☆

そうそう!!
まったくうちもこのとーりっ!
やっぱり成り立ちは同じでしたのね。
カリカリカリカリ→ナメナメナメナメ→「何か?」
のこのときですよね、おひけえなすって。
デラも近日公開予定。予定ね(ナマケモノでスンマセン)。

フランソワ

ガリガリガリガリ
ペロペロペロペロ
したあとに、
おひけえなすってとか
くまちゃんかぁ~www

いいコト聞いたぜ!
カメラ構えて待ってよーっと 笑

いや、でもデブだったら
この体勢出来ないんじゃない?
・・・とゆーことで、
普通ってコトで ヾ(o・∀・o)ノ

ダメ?

はは~ん・・・そうやって、「おひけぇなすって」が生まれるんですね。
なるほど~i-228
いつもいつも御髪が整って、キレイキレイのプルーニャちゃんは
こうやってガガガガガ・・・、ペロペロペロリ~ンと身だしなみを
整えていたんですね。綺麗好きなレディーだわi-233
野生児シーホとは、別世界~i-229

コメントありがとうございます☆

e-236 zeroさんへ
ガリガリにペロペロ、我が家では一日に何度となく見られる光景なのです・・・
そして、私が目撃してるのに気がつくと、あら、見てらしたの?的な顔をして、
そのあと、私、何もやってましぇ~ん、とすっとぼけるんです。

e-236 dellaママさんへ
デラちゃんも同じ!? さすが同盟員だわ。
いつの日にかとっておきの品が大公開されることを心待ちにしております。

e-236 フランソワさんへ
ペインティの決定的瞬間、撮っちゃってちょ。
でも、カメラ構えると、妙に礼儀正しくなったりするのよね。
いつもならだら~んとだらしないくせに、カメラ持ったとたん、しゃきーんとオスワリ・・・
そのオスワリ、いまだけは必要ない! は通じないらしい。

e-236 smickeyさんへ
いやいや、整えるだなんてシットリしたもんじゃないんです。
それはそれはエライ剣幕でアゴあたりを引っ掻きまくるので、
血でも出ないかしら?と思うほどです。
そして、べろべろやってるのは足の裏。
かぶれるからやめろって言ってるのに、こればっかりは絶対にやめられないようです。
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
