スポンサーサイト

ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

渡ってみたら、

ちょっぴりダイエットに成功したプルーニャ。
お次は鍛えるわよっ!!

ってことで、週末から「プルーニャ肉体改造」プロジェクトを立ち上げた我が家(というか、私)。
今日の夕方散歩は、6時半頃ウチを出て、帰ってきたら、あら8時半。
知らぬ間にたっぷり2時間も歩いてしまった。ちょっとだけジョギングもしちゃったりして・・・

       09_15_08_1.jpg

途中、ドッグランでちょこっと運動。
プルーニャさん、最近ちょっぴりドッグランにも慣れてきて、
他のワンコと追いかけっこなんかするようになったので、
ランでもちょっとした運動はできるようになってきた。
といっても、追い掛け回すだけ追い掛け回して、追い掛けられるのは大っ嫌いという、
みんなの嫌われ者ですが・・・

09_15_08_2.jpg

7時過ぎくらいかな?
この時間でもまだワンコが結構いて、小さいのから大きいのまで、10匹くらいはいたかな。
30分くらいここで過ごして、我らは退散。

ランを出てすぐの階段を上がっていくと、
ちょうど階段の真ん中あたりから歩道橋が伸びていて、

       09_15_08_3.jpg

この歩道橋を渡って川沿いにおりられるようになっている。

ちょっと考えてた人は、こんな説明じゃ ??? だよね。
このへん、土地の構造がちょっと不思議で、文章で正確に説明しようとすると、
17行ぐらい使ってしまいそうなので、今日は割愛、ってことで、よろしく。

09_15_08_4.jpg

こちら、マンハッタンの東を流れる、イースト・リバー。
歩道橋を渡ったら、ちょうど見えたお月さまは、まんまるだった。
今日はなんと、満月だったのね~。(ウチに帰ってカレンダー見て知った・・・)

       09_15_08_5.jpg

川沿いにはベンチが並んでるので、一休みでもしたいとこだけど、
このへん、車通りは激しいけど、人通りは少ないし、暗くなりつつあるし、
女一人と犬一匹じゃ、悪漢退治も心もとないので、とりあえず退散。

       09_15_08_6.jpg

渡って来た歩道橋を引き返し、大好きな階段めがけて一目散なプルーニャのケツなのでした。

奥の石垣に沿って階段があるのよん。
ってことで、歩道橋の下が公園+ドッグラン、石垣の上が道のどん詰まり。
どんな場所だか想像できたキミは、すばらしい!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

十五夜といえば団子!!!
おみやげの豆大福でがまんしとくか。
スポンサーサイト
ぽちんとしていただけると、とってもシアワセ・・・

コメントの投稿

Secret

amicoさん!北海道からこんばんは~!
ダイエットしても、プルーニャちゃんかじりたくなる可愛いの丸~いお尻は残しておいて下さいよ!(笑)
北海道からもポチっとしときましたよ~!(笑)

プルーニャちゃんだけじゃなくてamicoさんも相当鍛えられてるんじゃないですか~?!
2時間もジョギングなんてすごすぎます~v-30
でもこのキレイな夜景を見ながらのお散歩だったら
時間もあっという間に過ぎちゃいますねv-238
夜道のお散歩気をつけてくださいね~~v-222

プルーニャ姫が半透明に写ってるところから見ると、
随分なスローシャッターなんでしょうか。
とてもきれいな夜景、すばらしいです!^^
そういえば、9月14日は日本では中秋の名月だったような。。
我が家では敬老の日前夜祭で家族で盛り上がってしまい。。
お月見忘れてました。v-12

いやぁ、なんともフォトジェニックな場所ですね。
素敵なところがたっくさんあってうらやましい限りですよん♪

うーん、しかしこの景色どっかで見たことがあるような、ないような・・・。うん、ただの思い違いだな(笑)

ちょい枯葉も散ってたりして 秋の気配なのかなぁ。。。

素敵な夜景ですね~
こんな景色見ながら散歩できるなんて羨ましい!

2時間のお散歩
ワンコにもママさんにも身体にいいですね^^
うちは・・・30分

プルちゃん、
鍛えすぎで
ついに残像拳をマスターですか? 笑

そうそう、
満月だったんだよねー。
スーパー行っても
十五夜用の
お月見ダンゴ売ってたよー。

夜景、チョーキレイ(●´3`●)
でも、私のヘボ脳みそじゃ
場所は全くもって想像できねぇズラ(´・ω・`)ショボーン

当たり前だけど、NYでも満月ですよね~!!
何だか、改めて感じました!!

素敵な散歩コース!!・・・把握はできてないですよ!!(笑)
2時間があっという間じゃないですか??
散歩してると意外なところまで歩けちゃったりしますよね!
体調も戻ってよかった!!
ムキムキになっちゃうの、プルーニャちゃん??
今のままでも十分だと思うけど・・・ムキムキもみてみたい気がしたりして!!

うぉ!2時間の散歩ってすごいですね。
そのうち,マッチョなプルーニャちゃん登場ですね。ぷぷ。
夜のお散歩,危なくない程度に頑張ってください。

NYは写真の撮りがいがありそうですね。
歩道橋向こうの明かりがすてき。イーストリバーと月もいいですね。
中秋の名月,堪能させていただきました。

コメントありがとうございます☆

e-193 Sonaさんへ
北海道からようこそ~。
ぷる丸ケツは死守しますので、ご安心を!
北海道からポチンとしていただいて、ありがとうございます。

e-193 geniemamaさんへ
いやいや、ジョギングしたのはものの3分程度です・・・
ちょっぴり見栄はりました。えへっ
ついでに私も鍛えられるかしら。それは万々歳です。

e-193 gigipapaさんへ
フラッシュしなかったので、勝手にスローなシャッタースピードでした。
なので、どのワンコも残像のみ・・・ 夜の犬撮りは私のお手軽カメラ&腕では歯が立ちません。
はやくシャッターおりて!と願ってみましたが、ダメでした。
敬老の日前夜祭、十五夜に引けをとらないビッグイベントですよ!

e-193 zeroさんへ
この景色ってどの景色ざんしょ?
川にかかる橋? 歩道橋? ドッグラン? それともぷるケツ?!
今日からだいぶ涼しくなって、ニューヨークはだいぶ秋めいてきました。

e-193 riebonさんへ
普段の散歩は近所ばかりなので、こんな景色はあんまり見てないのですよ~。
今回の散歩コースは私のお気に入りコースのひとつなんですが、
ちょっと距離が長いから、たまにしか歩いてなかったんだけど、
これからはこの散歩コースの頻度も増えるかも。鍛えますわよっ!!

e-193 フランソワさんへ
鍛え始めてまだ2日目だから、鍛える前から残像拳マスターしてるってことよね!
プルーニャったら、なかなかやるぜ。
あんな説明で情景を思い浮かべられるヤツがいたら、私、お褒めいたしますわ。

e-193 ぷうははさんへ
そうですよ~、同じく満月ですよ~。そうだ、地球は丸いのだ!(←意味不明)
この散歩コース、私のお気に入り散歩コースのひとつなんです。
ちょっとウチからは距離があるんだけど、これからは頻繁に登場しそうです。
ムキムキっていっても、その前にぷよぷよが・・・ 先は長いのです。

e-193 こなままさんへ
マッチョに仕立て上げますよ~。その前にぷよぷよ除去が先か。
ウチの近所なら夜遅い時間に散歩しても問題なしなんだけど、
川付近は夜になるとめっきり人がいないので、一応気をつけねば。
月、もっと大きく撮りたかったけど、
私のちびカメラでは大きく写そうとするとボロが出ますので、このへんで・・・
自己紹介

amico

Author: amico
Cast: すもも
 犬種 ミニチュア・シュナウザー
     (Salt & Pepper)
 性別 女の子♀
 年齢 8歳(2004年10月生まれ)


現在の閲覧者数:

管理画面

最近の記事 & コメント
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+ 過去ログはこちらから
 
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
